470: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)11:40:49 ID:3uG
犬つながりで。

暮れが近づくと思いだす。(グロ、激しく注意です)
夫と結婚して初めての年末に帰省した時のこと。
夫実家は地方の地井さんな島で、
結婚するまで義両親とは本土のホテル等で会うことはあったけど
実家や周辺のことは写真で見せられただけだったので
都会育ちの私は楽しみにしていた帰省だった。
また、夫実家で飼っている可愛らしい2匹の犬に会うのも楽しみにしていた。
私はずっと犬を飼いたかったけど、妹がアレルギー持ちで叶わなかったので。


夫実家に到着すると、人懐こい犬がまとわりついてきて本当に可愛くて
顔とか手とかペロペロペロペロ舐めて来たが、犬の口ってこんなに臭いのかと思っただけで嫌ではなかった。
が、夜になって帰ってきた義父が、犬を抱き上げて「そうかそうか、これが欲しいんか」とかいいながら
廊下にベチャッと唾液を落とし、それを犬が舐めとっているのを見てヴォエエエエエエエとなった。
その光景を見てしまったことで激しく嫌悪感を抱き、義父のことが気持ち悪くなった。
それからは犬に舐められそうになると必死で笑顔を作って逃げていた。
そして翌日、更にショックな光景を目撃。
犬の片方が、自分が出したフンをもりもり食べていた。
それで余計に犬に対しても嫌悪感しかなかった。
(犬が悪いんじゃない、躾けなかった飼い主が悪いんだと分かっているけど舐められたくなかった)
それからは義実家自体を汚く感じてしまって、気持ちは沈むばかり。
帰りの道中で夫に正直に話した。どうしても受け付けられないって。
夫も父親にはそういうことやるなと何度も言ったそうだけど、何が悪いのか分からないそうだ。
食糞に関しては実際に一緒に住んでないからどうしようもないと。
ただ、親戚や近所への挨拶も済ませたし、今後は冠婚葬祭以外は帰ることはないし
結婚式なんかは本土でやるから実家に行くこともないって言われて少し安心した。
その数年後、夫と実家との間で別件で大喧嘩があってから
付き合いを断ったので、内心目出度し目出度し。


471: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)11:42:45 ID:3uG
タイプミス 地井さんな島→小さな島

472: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)15:35:28 ID:UBJ
ちぃちぃ…

473: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)17:42:29 ID:jjn
>>470
それは普通に気持ち悪い
おええええええ


474: 名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月)00:09:08 ID:kkz
思った以上にグロかったは(゜д゜lll)

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3