990: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)20:28:48 ID:uc0

文章ヘタでごめんなさい。

毒親持ちの夫と結婚。でも結婚してすぐ夫の毒両親に居所を見つけられ逃亡。
住まいも仕事も捨てて逃げた。
しばらくしてやっと落ち着き、仕事を得て収入安定した頃、また見つけられる→逃亡が数回。
男泣きする夫を慰め、この人は私が支えなくちゃーと思ってきた。









結婚6年目、夫が私のPCメアドに誤送信。モロの浮気工口メール。
「××ちゃんの、今日も最高だったよ~○○(夫の名)の、また○○○してね彡」
夫の携帯拝見。浮気の証拠わんさか。
並びに毒親に定期的に情報を売って、チラッチラッかまって!してる形跡も発見。
エネmeで一カ月泣き、32日目で愛想がつきた。


991: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)20:29:10 ID:uc0
その後エネmeをたまに再発させつつも、証拠集めて、弁護士探して半年後に脱出。
脱出する時、夫が浮気相手に送ったメール
「○○(夫の名)の、また○○○してね彡」
「○○の、完全に××ちゃんだけのモノだから…チュチュ(はあと)」
「××ちゃんの聖水、ああ、xちゅbんm、@。・¥~(声みたいな変な文字の羅列)」
と、毒親相手に媚び売ったメールを全部プリントアウトして、
夫が「毒親から守り抜いた宝物(キリッ」といつも言ってた学習机に全面接着してきた。
もののついでに、借金取りみたいにアパートの扉や車の窓にも一杯貼ってきた。

ゴネるかと思いきや、夫すぐに白旗。
交友関係の8割に毒親持ちアピールしてたのが、媚びメールさらされて大恥かいたらしい。
今まで同情かっていろいろ有利にしてた分、総スカンになったもよう。
ロミオメールで「恵まれない育ちの俺に…」と送ってきたが、さくっと弁護士召喚。
「恵まれない育ちの俺を捨てるのか!コロス!」と変化したのでさくっと通報。
そこで降参して、こっちの条件どおりに離婚届書いた。
浮気相手とどうなったかは知らないが、再婚したって話はいまだ聞かず。


引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2