659: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)20:48:00 ID:d3F
本当はこんなとこに書いちゃいけないと分かってるけど、
絶対に誰にも言えないので王様の耳的に書き捨てる。

友人が友人実父と出来ていた。近親相○だった。
詳しくは書けないけど、友人一家は友人が子供の頃から夫婦別居。
友人は基本母親と暮らしていたけど、父親との方が仲良し。
友人は可愛いしいい子だし恋愛願望あり結婚願望あり。
時々彼氏の話はしてくれたけど、詳しくは教えてくれない。
彼氏とは長年ラブラブっぽいのに35過ぎても結婚しない。
そういう彼氏なのかなー大変だなーくらいに思ってた。


ある時友人が見せてくれた「彼氏と行った温泉旅行」の写メ。
彼氏の顔は写ってないけど、家族風呂やお布団でイチャついてて、
彼氏の体の一部はちょいちょい写っていた。どうみても中年。
そして、なんとなく見覚えがある。服や鞄、肌。
で、お布団の中に半裸で色っぽく横たわる友人の写メを撮る彼氏…
の姿が、向かいの鏡に写っていた。友人の父親だった。
友人は父親が写り込んでいることに気付いていないようだった。

それ以来、友人と友人父と一緒に会う時(家族ぐるみの付き合いです)、
気を付けて見るようにしたら、テーブルの下でそっと恋人繋ぎしたり
太ももを撫でたりしていて、決定的なのは、ディープキスを見てしまった。

それ以来友人とは疎遠にしているんだけど、ラインでは時々やりとりする。
相変わらず彼氏の惚気話や写メを送ってくる。
結婚はしないの?と聞いたら、そんなのより強い絆があると言われた。

事情はなにもしらないし、聞かない。
友人母親は友人にたくさんお見合いを持ってきているが、友人が断る。
その愚痴をたまに私に話してくるけど、私は何も言えない。

仲の良い父娘だなって子供の頃からずっと思ってきたけれど、
こういうことだとは微塵も気付かなかった。
ちなみに友人がその彼氏の話をし始めたのは高校の時から。
闇が深すぎて私には無理なので、ここに書いてもう忘れようと思う。


660: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)00:39:41 ID:Vay
なんも言えんな、そりゃ…。

661: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)00:45:57 ID:pAt
>>659
衝撃的すぎるわ
嫌な事を知っちゃったね…


662: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)12:35:07 ID:M3l
>>659
うわ…完全に縁切ったほうがいいね、それ。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10