人気ブログランキングへ

580: 愛と死の名無しさん 2010/06/23(水) 00:02:29
微妙に不幸かもな、新郎がという話し。

学生の頃にスーパーでバイトをしていて、社員の年上の姉ちゃんに可愛がられていた。
少しヤンキー資質な人だったが、俺には良い人だった。
ただ男癖が悪く、知っているだけで、俺と同い年のバイト・年下の高校生バイト・妻子持ちの社員と色々と噂のある人だった。
しかも、本命の彼氏もいたんだよね。

それで、その彼女が結婚する事になって俺も招待されたんだ。
相手は本命の彼氏だった。
当時は、親類以外の結婚式に出るのも経験かと思って出席。


式はなかなかに良くて普通に終了したが、おかしな部分は多々あった。
俺は新婦の職場関係に入るわけだが、呼ばないと失礼になるだろうという人を呼ばずに歪な構成。
そもそも、多数いるバイト中からなんで俺を一人だけ呼ぶ?
しかも、式の終了時に結婚式を挙げた事を内緒にして欲しいと言われた。
そして、式の翌月に彼女は職場を退職した。

と、ここまで書けばわかるか。

数年後に、当時のバイト仲間と飲み会をしたのだが、十人ほどいた元バイトや、同年代の元社員達がほぼ彼女と関係があって穴兄弟である事が判明。
しかも、ある時期に次々にクラミジアに感染もしたらしい。

俺はそういう関係に無かったら、式に呼ばれたんだな。
そして、俺が彼女に手を出されなかった理由を元社員から聞く事となる。

俺は、当時子持ちの若妻パートとたまにそんな関係になっていて、若い性/欲をぶつけていた。
ようするに、その若妻さんの持ち物に手を出さなかったと。
スーパーの社員は、パートに気を使うからな。

こんな感じの経験を二十歳前後にしていたせいか、三十歳を過ぎても結婚の予定はゼロ。
どこか女性不審になっているのかもしれない。
今は連絡を取っていないが、彼女の旦那さんは何も知らないんだろうな……。


581: 愛と死の名無しさん 2010/06/23(水) 00:09:54
DQNにはDQNなりの人生。まる。

582: 愛と死の名無しさん 2010/06/23(水) 00:34:15
DQNしかいない職場ってことですか

583: 愛と死の名無しさん 2010/06/23(水) 00:51:15
同じ穴のむじなが女性不信とか、どの口が言うんだかな。
ずっと独身やってろって感じ。


引用元: ***** 私は見た!! 不幸な結婚式 86 *****


人気ブログランキングへ