人気ブログランキングへ

317: 名無しさん@おーぷん 2015/04/17(金)17:25:07 ID:E45
祖母の三回忌で、仏壇のある伯父家に集まった。
朝から集まったのは私と母、従姉妹ABCとその伯母。
伯父家にはひきこもり無職(31か2)の従兄Aがおり、居間で皆がしゃべっていると
従弟はずっと無言でテレビを見ていた。
昼過ぎになって伯父と従兄弟BCが来た。
従兄Aが急におしゃべりになり、なぜか「痴漢冤罪について」語り出した。
長ったらしいので全部は覚えてないが、
「痴漢冤罪を生む社会システムを壊さなければならない。そのシステムを作ったのは
女であり、冤罪を避けるため男は結託して世の女から選挙権等、発言の権利を取り上げるべし」
とだいたいそんな内容だった。


318: 名無しさん@おーぷん 2015/04/17(金)17:25:15 ID:E45
従兄Bが「おまえ働いてないし通勤電車なんか乗らんのに、なに言っとんの」
従弟Cが「電車どころか外にも出ない、冤罪に遭う率0%のおまえがなにをムキになっとる」
伯父が「選挙に一度も行かんおまえの選挙権こそいらんわ」
近隣に住む従姉ABと伯母が
「ここ数年そこのコンビニ(三軒隣)と家を往復するだけよ。犬に噛まれる隙もないわね」
「はよハローワークまで歩いて行ってこれるようなりなさい」
思い描いた反応と違ったらしい従兄A、憤然と退室。
二階にある自分の部屋へドスドスと去っていった。


319: 名無しさん@おーぷん 2015/04/17(金)17:25:22 ID:E45
10分くらいして従弟Cがボソっと「…A今頃、ネットでマーンとか書きこんでんじゃないの」
従兄Bが連れてきたB息子(7)「見てくる!」と二階へ走る。
従兄Bは慌てて息子を連れ戻しにあとを追った。しかし遅かったようだ。
戻ってきたB息子、満面の笑みで「書いてた!!」
従兄Aの父である伯父(すごくAに甘い)が真っ赤になっていた。


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2


人気ブログランキングへ