937: 恋人は名無しさん 2011/06/26(日) 22:47:10.26 ID:nGCWywSl0
元カレの今の彼女から何故か連絡がきた。
今話いいですかー?って、何を話されるのか。よくわからない。


940: 恋人は名無しさん 2011/06/27(月) 00:48:08.63 ID:+EQxSIY90
なんか修羅場にもならず終わってしまった。
けど多分向こうが修羅場だなww

向こうはただ、元カレを奪った自慢?しにきたかったのかもしれない。よくわからん。
私自身の修羅場ではないから、本スレには投稿できなくて残念。


941: 937 2011/06/27(月) 00:48:32.33 ID:+EQxSIY90
ごめん日付変わってた

945: 937 2011/06/27(月) 10:19:28.66 ID:+EQxSIY90
彼女さんが修羅場スレ住人っぽいから、身バレしそうで怖いw
別にばれても何も起こらないだろうから、適当にフェイク入れつつ投下。長くなるけどごめんね。

まず付き合ってから別れるまでの流れ。
・元彼の元カノ→私→再度元カノの順番で付き合っている。どちらの別れた理由、発端は浮気。
・最初元カノと付き合っていたとき、私と遊んでた元彼は「彼女?いないよ~」という調子。私もそれを信じていた。まだ付き合ってない。
・ある時期に、ぱったりと連絡がとれなくなる。この時期に元カノと別れる感じの修羅場があったらしい。別れた後に共通の友人から確認。
・それからしばらくして、急に連絡が。また普通に連絡を取り合うが、明らかに向こうがアタックしてくる。
・そして告白される。嬉しいが奇妙な合間もあったので、「まさか彼女がいて、それに振られたからこっちきたんじゃないよね?」という話をする。元彼「そんなわけがないw」というので、付き合うことに。
・付き合ってみると、二年前に別れた元カノのことをずっと引きずっている。それを先に言え。
・だんだんと、自分に都合の悪いことは隠す、嘘をつく、逆切れした勢いで別れを告げてくる(理由はもちろんすべて元カノがらみ)、元カノに未練たらたら過ぎ、という現状に気付き無理物件だ、と思い始める。遅すぎたけど。
・耐えきれず一度別れを告げると、「ごめん、君の大事さに気付いた。元カノのことばかり目がいってたから、もうこれで最後にする。君だけを愛していきたい」といわれる。
・本当にもう元カノのことを引きずらないんであれば…と、まだ好きだったという気持ちもあったのでこのとき復縁してしまう。


946: 937 2011/06/27(月) 10:21:08.40 ID:+EQxSIY90
・その一週間後に、わかりやすくブログのコメント欄に元カノ登場。そこで元カノと仲よさそうにコメントのやり取り。確実に元カノだと確信はしていたけどとりあえず確認すると、「ちがうよ!あれは友達だよ、信じて」とのたまう。
・そして向こうから別れを告げられる。元カノのことについて一切触れられなかったが、どんどん追い詰めていくと最後に白状。「元カノのことを最後にできなかったごめん」と言われポイ捨て。
・すると、「これで元カノと戻ることができる本当にありがとう」と礼を言われる。脳内お花畑。
・その後、共通の友人(元彼側)と話をして、別れた時期が嘘をつかれてたことに気付き、最初に元カノと別れた理由は私なのかもしれないという事実に行きつく。共通の友人も元彼と同じくらい頭がお花畑だったので、一緒に縁切り。

当時行き場のない怒りもたまりにたまっていたので、日記にそういう思いや悪口を書き散らしてたw
知らずとはいえ浮気に加担してしまっていたのだから、それを見抜けなかった自分が悪いし、そりゃ元カノのところに戻るのは当たり前だわなーなんて気持ちでいた。


947: 937 2011/06/27(月) 10:21:46.69 ID:+EQxSIY90
そしたら、どうやらその日記を見たらしい元カノが連絡をよこしてきた。
全文はさすがに載せられない(無駄に長い)ので、要所要所を。

・元彼が何を言われても構わない、そういう男だと知っているし、女癖が悪いから自業自得。元彼に恨み言があるのは当たり前。
・一度別れたときはあれは原因ではなくきっかけでしかない。今までのこと(浮気など)の積み重ねで精神的に辛く惰性で付き合っていた状態を抜け出せたから、むしろ感謝している。
・だけど元彼は私(元カノ)のものだ!返してもらっただけなんだ!
・あれ、なんかメール書いてたら満足してきた。同じ元彼に苦労した女の人と話すのは初めてだからwktkしてきちゃったけど、私に関する修羅場じゃない!だから私は悪くないしあまり関係ないよね?
・取り返した形になったことは後悔してない。お互い浮気からの略奪と知って付き合い始めたんでしょ?(目玉ドコー)ならお互い様だし文句は言えないよね?彼は私を選んだの。
・でも浮気から略奪しちゃったって知ると辛いですよね、申し訳なさとか、またふらふらとどっかいっちゃうんじゃないか?なんて思っても、それが自業自得だって言われると思って誰にも相談できなくて。あなた(>>937)もそうだったでしょ?
・そんな元彼は私が死んだ後にでも苦しんで死ねばいい、それが自業自得。一緒にいるときにそうなられると非常に困るし私は嫌だ。


948: 恋人は名無しさん 2011/06/27(月) 10:24:30.69 ID:oHsaZk+40
>>945
どうやって「修羅場スレ住人っぽい」ことがいえたのかkwsk

今の彼女の降臨を期待


949: 937 2011/06/27(月) 10:37:17.89 ID:CNJSRa4NO
規制された、937です

そして何か反論があればどうぞ、なんて来たので、反論というより事実を告げる。
元カノに対してそして何か反論があればどうぞ、なんて来たので、反論というより事実を告げる。
元カノに対して申し訳ない気持ちはある。最初苦しい思いをさせてしまったのは事実。でも浮気からの略奪と知っての行動ではなく、自称あなたのものにずっと騙されていたのも事実。
どちらが本当かはもちろん、自称あなたのものなんですからそちらの方を信じるんですよね?
でもあなたは、浮気からの略奪と知ったうえで付き合ってるんですか、そうですか。二回も同じことを?やりますねー。
みたいなかんじに答えたら、返信がきて。

・付き合いだした時期は完全にこちらの思い違い。
・元彼に言われていたことだったので、知っていたのかと思っていた。
・あれほど元彼がうそつきだとわかっていて、もう信じるものかと思っていたのに、自分の馬鹿さ加減にあきれるばかりだ。
・失礼なことを言って申し訳ない、謝っても謝り足りない。
・元彼は本当のことは言わないだろう。これが真実だと思う。
・今までわからなかったことが整合してすっきりした!ありがとう!!
・でも自業自得だってわかってなかったら戻りませんよ!わかったうえで先のことはどうにかなると思っていますから、幸せにします。

と言われたので、
「そういえば、元彼が仲良くしていた女性(私の友達)がいて、もう縁を切ったのにしつこくて迷惑しているようなので連絡をやめるようお伝えくださいね」
と言っておいた。
自業自得ってわかってないから戻ったの間違いじゃないのかしら。というか結局何しに来たんだ。

という修羅場にもならなかったかんじ。向こうが修羅場を「うっは!修羅場ktkrwwネタにできるかもww」ってメールにあったので、多少このスレを見てそうな予感はする。ごめん根拠はそれだけw
が、そういうスレをみているとしたら、自分の言動に気付けないって、お花畑は怖いなと思う。
本スレにも投下できない内容で、うまくまとめられたかわからないが、長々と読んでくれてありがとう。

953: 恋人は名無しさん 2011/06/27(月) 12:57:24.20 ID:rLibEX/a0
>>949

結局元カノが一人で盛り上がってメールで凸して
いろいろ書いているうちに自己完結しちゃった感じか
なんだそれwww


954: 恋人は名無しさん 2011/06/27(月) 13:29:49.60 ID:DzwutAIX0
>>949

男も女もあたまお花畑なんだなww
自分のものを取り返した優越感に浸りたかったのに、優越に浸るどころか自分の非を見せつけられて
慌てふためいて逃げてったとしか思えない、ワロタww

よくもまあそこまで信じられない男と一緒にいようと思えるもんだ。


955: 恋人は名無しさん 2011/06/27(月) 15:10:51.57 ID:sq0PHtpQ0
>>949がまともで良かった。
向こうがうまく行かなくなればおんなじ事繰り返すだろうから、
身辺には気をつけれ。乙


956: 恋人は名無しさん 2011/06/27(月) 20:25:29.16 ID:Yh7DSILk0
>>949


なんか妙な仲間意識持たれたようなのがちょっと気になる。
元彼とトラブった場合(つか、確実にトラブる)ことあるごとに
「949なら私の気持ちわかるよね」と愚痴吐き要員にするんじゃないかね。


958: 恋人は名無しさん 2011/06/28(火) 04:57:44.66 ID:LBGpW3mD0
>>949
本当に何しに来たのかわからないな。
お似合いぽくて安心した。無論悪い意味で。


引用元: ◆修羅場◆スレ休憩所53