172: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)14:26:58 ID:???

会社の男性上司。50代で仕事はまあまあ出来る。
禿げてて赤い丸顔で趣味人で、自己賛美が多いけど
面白いっちゃ面白い人。

でも女好き。当然モテない、なのに女好き。
私も今口説かれてる。メールに「二人で飲みましょう」攻撃。
普通に「お酒苦手ですし既婚の男性と仕事以外で二人で
出掛けるのは遠慮させてもらってます」と返信してるんだけど
めげないね。おっさん。いーじゃんいーじゃんみたいな。

つかね、おっさんの奥さん、目を光らせてる。
心配すんなよwと言ってやりたいけど、多分前科があるんだろうなー。
ああいうおっさんが好きな女性っているしなあ。
めっちゃ監視してるよ、奥さん。こっちが怖いわ。




おっさんさあ、自分は良いと持ってるのかもしれないけど
相手の女性に(誘うだけでも)迷惑かけるって気付かないのかなあ。
不倫までいかずとも、お話ししたいってかんじなんだろうなとも
思うけど、それだけでも迷惑でしょうがよ。しかも奥さん嫉妬深くて。

それとなく奥さんが怒りますよみたいな事を言ってみたけど
「ああ。ないない!うちは自由主義だから」って。
いやアンタの奥さんから私にメール来てるよ?バカだなあ。
まるっと更に上の上司や同僚にご報告。根回し完了。

妻子がいらない訳ではない(むしろ大切)なのに
若い娘に粉かけるおっさんってどーいう神経なんだろ。
どうなるか想像付かんのか?そのくらいいーじゃんってか。
バカだなあ。それであんたの奥さんに訴えられたら堪んないよ。


173: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)14:39:06 ID:???
>>172
男は「口説くだけならタダ、一発ヤれりゃもうけもん。女房?怒ったって
離婚できるわけじゃなしwwバッグでも買ってやりゃ黙るだろww」
こんなもんだよ

それとなく言ったって無駄無駄


174: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)14:40:42 ID:???
奥さんが目を光らせてるなら、奥さんに直談判するんじゃいかんの?
「ご主人がしつこくて困ってます」ってハッキリ言ってやったら


175: 名無しさん@おーぷん 2014/07/25(金)14:50:12 ID:???
>>174
当然対処はしてるでしょ
個人同士で争ったって、嫉妬深い相手には逆効果。
何言ったって信じないかもしれない。
自分の旦那が他の女にご執心てのが不愉快なんだろうから。
>>172が何か言っても無駄だよ。
上司や同僚に迷惑してると根回しして、対処もらうのが正解。
報告者は賢い。


引用元: ・その神経が分からん!その2