人気ブログランキングへ

357: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:17:22 ID:5VRVGiHlo
単に自分自身の心が狭いだけの話。3行で書けてしまう。

ずっと前から、ある音楽グループのメンバーAのファン。
後からファンになってくれた友人のB子だったが時間もお金も余裕が無い私と違って
ツアー全国制覇とかするようになってからは私をファン失格呼ばわりしてきた。


358: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:18:37 ID:5VRVGiHlo
勝手に詳しく書いちゃうと。

好きになってくれたきっかけはもう忘れてしまったけど
世間的に見ればマイナーなグループなので
ファンとして交流できる相手が身近な友人という事が最初は嬉しかった。

だから私の持っているその音楽グループメンバーのAの情報を
いろいろ話したし提供もした。

メンバーAは以前は別のグループにいて、ローカルだがTV番組のレギュラーもあった。
・・・がサッパリ売れないまま解散しちゃったので
ファンにとっては当時の映像は幻のお宝級だと思う。

当時はライブ会場限定CD出したりとかサイン入りチェキくれたりとか本人撮影OKとか
今ではありえないくらいのファンサービスもあった。


359: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)23:19:18 ID:5VRVGiHlo
・・・B子ってば勝手にそのお宝映像を動画サイトにUPして、自身のブログで紹介したり、
私から得た情報を使って、あたかも昔からメンバーAのファン、みたいに書いたりしてた。
ブログ仲間からは「昔からAのファンなんてB子さん見る目ある!ツアー全国制覇スゴイ!」
みたいな一目置かれる存在みたいになっていた。
(あの写真ブログで使うから出して。みたいに言われて判明した。)

コミュ障気味な私からしたら後からファンになったB子の方が圧倒的にファン友達が多い事や
全国ツアー制覇できる余裕がある事が羨ましくもあり妬みの気持ちもあった事は事実。

だからって「CD買うだけなんて愛情が足りない。ファン失格!」なんて
アナタに言われたくは無いのよ。


引用元: ・友達をやめる時 inOpen





人気ブログランキングへ