861: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)06:41:11 ID:XaZ

大学時代、1ヶ月だけ付き合った元彼に対する冷め話。
私の普段の服装に対してキレてきたから冷めた。キレられたその場で別れた。

元彼は、女の子は彼氏の前では皆、絶対にフェミニンなふわふわしたワンピースを着て、ゆるふわに巻いた黒髪でいなきゃいけない思想の持ち主だった。
でも私はほぼ身長180cmで肩幅広め(スイミング教室通いの賜物)なルックス。パンツスーツやクール系が引き締まってて一番似合ってるって言われるデカ女。
そういう女の子っぽい格好はしたいけれど、実際にしたら似合わなすぎて我ながら引き笑いするレベル。
そもそも、そういうフェミニン系は私の身長・肩幅にあったサイズがない。Lサイズでもスカート丈がえらいことになり(酷いときはワカメちゃん一歩手前)、肩幅がギリギリ。だから着ないというか着るの不可能。
だから、元彼の主張というか要求はかなり理不尽でどうしようもないものだった。

さらに何より堪えたのが、元彼の「そんな彼氏の前でズボン(スキニー)はいてる女が彼女とか恥だ。ただでさえ俺より身長高いのに、これじゃあ男と歩いてるみたいなもんだ。」って言葉。
もうコンプレックスに刺さりまくってダメだった。
今考えれば、「じゃあ最初から高身長女に告白すんなよ」って話なんだけども、当時はもう無理駄目だ絶対別れる無理ならコロスと思い詰め、氷点下まで冷めに冷めた。


862: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)06:48:44 ID:Of5
>「じゃあ最初から高身長女に告白すんなよ」って話

ほんとコレだなw




865: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)09:19:41 ID:ep9
>>861
女の友情と筋肉 のユイちゃんで脳内再生したことを陳謝いたします。
そんな男にアナタはもったいねえでございます。


866: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)11:51:33 ID:XaZ
>>862
本当それにつきるんですよ。
何で普通の身長でなおかつフェミニン系を好む女子に告白しなかったんだって。
しかも元彼は自分が平均より少し低い身長であることがコンプレックスって言ってましたし、もう何を考えていたのやら。

>>865
なんのことかと思い、ググって笑いましたw
ユイちゃんマッスルだけど可愛い!
単行本あるみたいだし買ってみようかな…


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open