758: 1/4 2009/05/24(日) 01:49:27 ID:KLgtCjya0

遅くなりました。
長文スマソ。嘘つき男との修羅場です。
フェイクありだから辻褄合わなくても大目にみてね。
私子:23歳
彼男:23歳
出会ったその日に一目惚れして付き合うことに。
数ヶ月後にはお互い結婚の約束をして
両親に報告、母同士は顔合わせを済ませ、
結婚まで私子が彼男を追う形で同棲を始めた。
ただ、彼男父が厳しい人らしく彼男も彼男母も
頭が上がらない様子。
一事が万事、彼男父に内緒と言われる。
なので、全て彼男父は蚊帳の外だと思ってください。



同棲中は生活費・家賃ともに私子持ち。
彼男は華やかな立場にあり、
わりとちやほやされて育ったようで
他人に何か買ってもらったりなどは
当たり前と思ってた節がありました。
それは後から気付いたのですが、
当時私子に仕事もあったのでそれは別に良かった。
759: 2/4 2009/05/24(日) 01:50:26 ID:KLgtCjya0

ある夜、彼男と部屋でくつろいでいると
彼男の先輩が凸、慌てる彼男は
「俺は居ないと言ってくれ」と。
私子「彼は居ない」「友達と飲み」というと
しぶしぶ彼男先輩は帰っていった。
私子「どうしたんだろ」
彼男「今日飲みに誘われてたの忘れてた」
数分後、同じ彼男先輩が凸。
彼男の顔がみるみる青ざめて「居ないって言え!」って。
私子「まだ何か?」
先輩「さっき居ないって言ったけど近くに車あるよね?」
  「本当は部屋にいるんじゃないの?」
私子「今日は飲みだから電車のはず。本当にいませんよ。」
先輩「怪しいから部屋の中見せてくれる?」
正直、どうしてそこまでして所在を確認するかわからなかった。
その時は彼男を守りたくて
私子「本当にいません。
   一人暮らしの女性の部屋へ入れてくれってちょっとひきますよ。
   面識の無い人をどうぞって入れると思いますか?」
先輩「確かにそうだな。
   じゃあ連絡着いたら折り返し電話するよう言ってくれ。」
私子「わかりました。」

760: 3/4 2009/05/24(日) 01:51:48 ID:KLgtCjya0


先輩が引き上げて部屋に戻ると
彼男がブルブル震えてた。
正直に何があったか話してと言うと、
彼男が仲間内で集めてたお金を使ってしまったとのこと。
不審に思ってたんでしょうね、
仲間達がその日の昼間、お金の所在を聞いてきたらしい。
その場を取り繕ったらしいが。
私子は馬鹿だったから、次の日の朝一番に
全額立て替えて持って行かせた。
その後もいくつかお金の事で
「?」と思うところはあったのだが、
数ヶ月経って彼男母に彼男同伴で呼び出された。
おもむろに一枚の紙を手渡す彼男母。
そこには会社名と数字。
彼男は消費者△融に何社もイ昔金をこさえてて
総額は500万近かった。
彼男母「貴女もこれから頑張って一緒に返済して。」
今から思えばハァ???って感じなんだけど
馬鹿な私子は夫になる人の為ならと思った。
イ昔金がわかり同棲などしてる場合ではないと
実家に引き上げて、
それぞれ仕事を頑張り結婚できるようになろうと言ってた。
(この頃彼男父が病気で倒れたので結婚式は延期になってた)
しばらくしてから
彼男の仕事が忙しくなりだした。
もちろん、会う時間もやりとりも少なくなる。
「会えない」というから彼男実家にも行かないのに
彼男関係者から
「私子ちゃんももう少し顔見せないと…。」と不満を言われたりする。
何で?と思ってる頃、彼男から電話が…

763: 4/4 2009/05/24(日) 01:59:10 ID:KLgtCjya0

私子「久しぶり。仕事まだ忙しいの?」
彼男「う、うん。実は話があってさ…」
私子「何?」
彼男「実は、お前以外に付き合ってる子(浮美)が居てて、
   その子が妊娠したから結婚する。別れて。」
私子「ハァ???????ファビョる」
彼男「じゃあそういうことだから」電話切れる。
何度もかけ直すが電波の届かない云々。
自宅電話もツーツーツー、電話線が抜いてあった。
速攻、彼男母に電話して事の次第を伝え、
今まで反論もしない従順な嫁候補をマヤってきたけど
「明日凸します。散々我慢して式を延期にしておいて
なんだこのざま!!!なあなあにしてた借金も返せ!
慰謝料取るから覚悟しとけぇぇぇぇぇ」と宣言。
(分割ミスった。続きます、ごめんなさい。)

765: 5/4 2009/05/24(日) 02:00:46 ID:KLgtCjya0

最後です。
翌日凸、
彼男母「この件は私が絶対、降ろさせるから!信じて!」だと。
彼男含めて、嘘つきなんだよあんたら。
信じる訳ないだろうが!!
しかも降ろさせるなんて、恐ろしい。
結局、日を改めて、私子実家に
彼男母・彼男が謝罪と話し合いに。
婚約は破棄し慰謝料、私の貸した金を支払ってもらいました。
私子母が慰謝料を受け取りに行くと
「最近、嫌がらせやいたずら電話があるのよね~。困るわ。」と
ぬかしてたらしい。
そんなセコイことするかよ。
後で友達に聞いたら浮美は彼実家公認で付き合ってて
実家にも泊まったりしてたらしい。
仕事が忙しいのも嘘。
彼男関係者はそんな様子を見てて
何も知らない私が不憫で忠告してくれたみたい。
その後、浮美と結婚したかは知らない。
なんせ嘘つきなんで、妊娠もどうだか。
結婚したとしても
借金は本当だから幸せな生活とは程遠いだろうけどね。
お目汚し失礼しました。

766: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 02:02:13 ID:kTUCePjpP

とことんダメ男はダメ男なんだよな
そんなヤツほど女が途切れないという世の中の七不思議
770: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 03:01:37 ID:w4jaFgC5O

トータルでどんくらいその男と付き合ってたの?
お金とれたのと、無駄にした時間がそこまで長くないようなので、他人事ながらスッキリです 乙
771: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 04:16:16 ID:khErSWuh0

彼男父は厳しいんじゃなくて真っ当な人間だったんだろうな。
772: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 05:48:09 ID:Lytd/y840

乙だけど、結婚前に同棲する人って失敗する気がする。
773: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 06:14:31 ID:xZL175m40

同棲で済んでてよかったと思うよ。
籍入れてから色々わかったらもっと大変だし。
783: 758 2009/05/24(日) 15:13:14 ID:6Z+uiUcG0

758です。
>>770
約2年ってとこです。
今、客観的に見たら
だめんずで馬鹿だしダメ男だし、どうしようもないって思うわ。
当事者になるとダメだね、周りが見えない。
若かったからか、当時はそれで幸せと思ってたし。
でも、それは愛情じゃなくて執着だったのかなと。
一目惚れ&気が合うって事で
即交際スタートさせちゃって
彼の背景があまりにも華やかで舞い上がってたのかも。
都合の悪いところは
嘘で固められてたのにね、ほんとバカス。