98: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/08 20:17

元嫁の不倫が原因で別れて4年 現在37歳
仕事に打ち込むことで寂しさを紛らわせてきた
で、先ほどの会話
俺 「仕事の先が見えてきたから、今週末は久々に休もう」
部下♀ 「資料整理残ってますけど」
俺 「俺がやるから、みんな休め」
部下♀ 「では、俺さん。究極の選択です。土曜日に私と資料整理するか、USJに行きましょう」
笑ってごまかしたけど、そろそろ前を向いて歩いてみようかと思う。



99: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/08 20:32

>>98
なんで誤魔化すんだよぉおおおおおおOOOOOOOO――――――――!!!!!
イイイイイイイイイ子じゃないかぁあああああ――――――――――――!!!!!!!
100: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/08 21:19

>98
どうなのよ、その娘は? ヒューヒュー、色男!
がんばれ!
101: 76: 2011/07/08 21:48

>>98
先輩そりゃどっちか選ぶしかないっす!
たのむから、少しでも幸せになってくれ  orz

102: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/08 22:06


ええ話やんけ。
103: 98です: 2011/07/08 23:38

レス、サンクス
ごまかしたのは、周りに他の奴いたのと素直に嬉しかったから
その娘のことは、今まで女として意識したこと無かったんだよ
でも、誘われてから一気に意識してる自分がいるよ
この2ヶ月、仕事が忙しかったんで気分転換に
明日「USJに行こう」って返事してみるよ

104: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/08 23:47

>103
幸せキタ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━!!!!!
おめでとー。がんばれ!
俺にもおすそ分けをくれ~!
105: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/09 01:45

>98
シャレた会話の出来る娘だね。
吉報の報告を待つ。
俺は家内性手工業(職人)なんで、その様な出会いは望み薄(;_;)
107: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/09 01:58

きっとどこかで見ててくれる人がいる!
みんな、頑張っていこうじゃないか!
109: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/11 00:04

USJ男君の報告まだ?

110: 98です: 2011/07/11 02:11

USJ行ってきた。めちゃくちゃ暑かったよ。でも、楽しかった
なぜ誘ってくれたのかというと、先輩OLから昼食中に
俺がUSJに行ったことがなくて、一度行ってみたいと言っていることを
聞いたらしい。すると、今でも理由がわからないけど、
「私が俺さんをUSJに案内する」と決意したとのこと
アトラクションにあまり行かず、ずっと話ししてた。仕事の事、お互いの事
もちろん俺の離婚に至る経過なんかも詳しく
途中何度も、俺なんでこんな事を話してるんだろと思った
彼女が決して同情することなく、時には厳しく意見してくれるのが嬉しかった。
俺は彼女に対して恋愛感情があるのか、今は正直わからない
彼女も恋愛感情じゃなく母性本能を指激されただけかもしれない
この先、どうなるかはわからないけど、確実に昨日とは違う自分がいるのだけはわかる
文才ないから、めちゃくちゃな報告になった(仕事だったら差戻し)
じゃ、名無しに戻るよ

111: 83: 2011/07/11 02:23

>98さん
女性は、なぜかこのひとのためにやってあげなきゃと思うみたいですね。
何回かそんな経験をしています。いくつかは恋愛関係になったかも。
121: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/13 11:03

俺も若い彼女と遊園地に行きたい…
122: 離婚さんいらっしゃい: 2011/07/13 11:04

俺もそう思う。