634: 可愛い奥様 2013/01/29(火) 18:27:41.67 ID:42o/FZJqO

稼ぎ悪い旦那だし子供できないから(まあ、これは不妊症である私の責任だけど)お金さえあれば即離婚するのに。
給料の振込み口座はカードも通帳も私が持ってるからお金は必要以外は使わせて無いんだけどこれまた大した収入無いプリンがアパートに引き込んでるから困ったもんだ。
プリンは若くて(もうすぐ30だけど)背は150くらいでチビだけど顔もスタイルも人並みだから高望みしなきゃ旦那みたいなデブ158cmの低身長で短足ハゲアラフォーじゃなくてもいくらでもいるだろうに。
きっと誰にでも優しくてマメな旦那に優しくされて引かれたんだろうな。
実は私もそうだったから良くわかる。
馬鹿な人生歩むのは私だけでたくさんだけどどうしてもデブ短足ハゲアラフォー欲しいならあげても良い気もするんだよな。
もう三年以上コソコソと付き合ってプリンもつらいだろうに。
メール見るかぎり私より旦那と相性良いみたいだし。だけど8年生活を共にして来た情が邪魔するんだ。
プリンと誕生日が同じなもうすぐ45になる不妊症の私よりプリンなら旦那の子供産めるかも知れないし。
ちなみに不倫関係になる元々のきっかけは私とプリンの誕生日が同じなことみたい。
無口でおどおどしたプリンはおそらく初めての交際相手が旦那なんだと思う。
ちなみに私も同じ。
わかりすぎるくらい良くわかるからツライ。


635: 可愛い奥様 2013/01/29(火) 18:37:35.25 ID:oLm9b5pF0

>>634
プリンに同情する必要なんてないよ
旦那さんの優しさ(弱さともいうw)につけこんで離さないだけだよね?
プリに子供ができない今のうちになんでもいいから手を打っておいた方がいいかと思われ

いくら優しい人でも浮気する人はする
というか基盤のしっかりしてない弱い人ほど浮気しやすいと思う
うちも優しい人と結婚したけどそれは気のせいで弱いだけだった
推しに弱いから、浮気するチャンスがあると浮気しちゃうし
いざ浮気となったら情が移って別れられないんだと思う


638: 可愛い奥様 2013/01/29(火) 19:04:31.25 ID:42o/FZJqO

>>635
ありがとう。
だけどプリンの性格だと「つけ込んで離さない」って感じでは無いと思う。
歳は15歳も離れているけど私と良く似ているんだよね。
「その他大勢で一番目立たない人」に初めて優しく、話し相手になってくれるよき理解者ができたって感覚が痛いほど良くわかる。
お金があれば今まで旦那に言えなかった実家の両親の介護に専念したいんだ。
兄も姉も両親なんかなんとも思ってないのに旦那は両親に良くしてきた。
だけど両親は私が初めて両親に会わせた日から旦那に散々ひどい仕打ちしてきてひどいこと言い続けて来たからいまさら両親の介護なんて言えないから両親取るなら離婚しかないんだよ。
私も実家の両親が旦那両親を嫌う(力仕事関係でまあ、両親いわくいい歳して賃貸暮らしの貧乏だから)手前、旦那両親には辛くあたってきたし。
地味な良い人達なのにどうして私まで冷たく辛くしてきたんだろう。

いろいろツライね。


639: 可愛い奥様 2013/01/29(火) 19:07:47.59 ID:8iniYxeZ0

>>635 おまい、いいこといった 育った環境って大事だよね
うちのシタは母親から十分に愛情を受けていないと思ってる(トメは無自覚)
なので結婚前から承認欲求が強かった
シタには仕事柄世間とズレしているところがあって、私は何かと細かいダメ出しをしてた
そんな口うるさい私より、顔に放尿されて喜んだ高齢ボダプリの方が
自分を愛してくれてるもんだと勘違いしたらしい 
「子供時代、親の愛情を疑わなかった人間は絶対強者」ってどこかで見た
うちのシタは絶対弱者だorz


640: 可愛い奥様 2013/01/29(火) 19:23:22.81 ID:oLm9b5pF0

>>638はもっとシタに甘えてみたらどうだろう?
プリだって女だよ?
だって考えてもみなよ、もしあなたの目の前に冴えない男性がいたとして
その人とちょっと優しくしたらいいムードになったとして
相手に奥さんがいるとわかって三年も付き合う?
常識外れだよ、おかしいよ。
お願いだからプリ・シタの性格人格、プリ・シタの常識でモノを考えずに
自分の常識で物事を考えてから自分の身を振って。

浮気は問答無用でした方が悪いから
ああでこうで自分が悪かったとか死んでも思わないで。
それはすべてのサレに対する冒涜にもつながるから。
きついこと言ってごめん。

>>639
なんていうか、オカーチャンを求めるシタとダ×××イ×(もしくはペット)を求めるシタにわかれそうだね
寂しさを埋めるのはサレなのに、なぜサレの外にそれを求めちゃうかなあ…


引用元: ・【再構築】 旦那の浮気 【離婚】36