285: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/02(水) 13:18:58 ID:WQ6wbMon0

不倫略奪婚した女性知ってる。
散々奥に嫌がらせしたあげく、仲裁に入った人に
「慰謝料?どうぞ請求してくださいなフフン!でも私たちは別れないわよ」と
ふんぞり返って言い放ったド厚かましい女。
「あのねぇ、○○さん(シタ男の名前)はあなただけじゃないのよ。
今までも何度かこういう騒動はあったの」と知らせるも
「はぁ?だから?私は彼の言葉を信じていますからフン」と聞く耳持たず。(仲裁人談)




結局知人は離婚、シタ男はそのふてぶてしい鰤と再婚したわけだけど…
そのシタ男って仲裁人が鰤に大袈裟に言ったわけじゃなく、本当に女癖が半端なく悪いわけ。
もう病気の域だというのは仲間内なら誰でも知ってる事実。
で、最近面白い話を聞いたw。とある女と急接近し始めたらしい…
一生懸命粉かけている現場を見た人がいるんだよね。
こうしてまた悲劇は繰り返されるわけだ。(ちょっとwktk)


289: 可愛い奥様 投稿日:2008/07/02(水) 13:29:21 ID:WQ6wbMon0

ごめん>>286だけど追記させて。
鰤と再婚してしばらく経って、飲み屋にいたシタ男とばったり会った人が言ってた。
「俺、なんでアイツ(元奥)と別れてしまったんだろう…」とつぶやいていたって。
馬鹿としか言いようが無い。


引用元: ・★★旦那の浮気が発覚 77度目★★