人気ブログランキングへ

919: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)03:04:00 ID:7BQ

よくある話

若い頃から不眠ぎみで仕事では迷惑かけないように頑張ってたんだけど
この間初めて遅刻してしまった。
そのちょっと前から遅刻ギリギリが続いてたんだけど、実際遅刻してしまったのはそれが初めてだった。

あんまりにもショックだったもんだから、睡眠薬もらって不眠改善しようと心療クリニック行ったらまさかの鬱病

小さい頃からアボン願望強くて、でも別に本気で実行


することは無かった。
思いっきり手首切って風呂浸かるとか屋上行って飛び降りようとするけど、人が来たらやめる、みたいな感じ。
本気で氏にたいなら首吊りでも飛び込みでもやるだろうけどそこまでの本気では無かったんだと思う。

自分がこんな感じなのは頭がおかしい人間だからしょうがないと思ってて精神科にかかったことは一度も無かった。
脳の作りの問題だから、病院で治ることはないと思ってたんだよね。

でも病院で鬱って診断されてからそんなはずはないって、昔からこんな性格なんですって言ったら
長い間病気に苦しめられてたんですよっだって。
聞いたら涙止まんなくなった。

頭がおかしいからしょうがないって諦めてたのに、これ治るんだって気付いたらすごくホッとした。

結局薬漬けになっちゃう人とかもいるらしいし、今はまだ半信半疑だけど、これからちゃんと治療して治していきたい。

不眠で相談に行ったのに鬱病診断されたことが一番の修羅場でした



920: 名無しさん@おーぷん 2015/07/08(水)10:25:04 ID:zN9

アボン願望



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その11】





人気ブログランキングへ