148: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)18:26:33 ID:veR



大学のOB会まじえての勉強会+その後必ず打ち上げ飲み会があり
その中に男子人気の高いAという女子学生がいたこのAが必ず途中で帰る。それも全員には宣言せず、隣の男子生徒(その時によって相手は違う)
に「電車に遅れるから」と耳打ちして帰る。
当然のように一銭も置いていかない。
あまりにも度重なったため、一番年長の女子学生が
「Bくん(幹事)。ちゃんとAさんからも会費徴収しないと不公平じゃない」と注意した。



すると幹事Bを始めとする男子学生たちが
「なんでそんなイジワル言うの?」とその女子学生に反発した。
「Aちゃんはたいして飲んでないし小食だし全然カバーできる額」
「明日のバイトが朝早いからって飲み会途中で抜ける、あの子の気持ちがわかんないの?
かわいそうじゃん」
「女の敵は女だな~」
「なんだかんだ言って、Aが可愛いから嫉妬してんでしょ?」
酒の酔いもあってかケチョンケチョンの言いぐさだった。



149: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)18:26:47 ID:veR

ちなみにAはかなりの酒豪でカクテルをガブ飲みする。
ただし「あたしお酒弱いし、甘いお酒しか飲めないの」とカシスオレンジとモスコミュールしか
頼まないため、幹事Bたちには「うふふ可愛いな」とだけ映り、それが何杯目かは考慮されないらしかった。
レシートを見ればわかるはずなのだが、Bがまとめて払ってすぐに捨ててしまうし。
他の女子学生+「踏み倒しはおかしいだろ派」の一部の男子学生が抗議したが鼻で笑われ
「ブスの醜いひがみ&モテない気の利かないビンボー童貞乙」
で片付けられて終わった。
最初に注意をうながした女子学生は「ブスで歳だからって嫉妬とか」
「生理なんじゃない?」「どうりで臭いよ」と長々と笑いものにされ、店を出た瞬間泣き出した。
それ以後女子学生のほとんどが理由をつけて打ち上げを欠席するようになった。
Aはあいかわらずらしかった。
でも以後は誰もBたち男子学生にAのことを悪く言う者はなかった。
勉強会自体は無事終わり、その顔触れは解散した。
だがBを中心とする仲間たちの飲み会は継続して行われ、のちに「××会」とBの苗字をもじった名前まで付いたという。



150: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)18:27:46 ID:veR

その後の××会の行方を、先日たまたま再会した勉強会のメンバーに聞いた。
会ができて約1年後に、自滅というか自爆というか、自然瓦解したらしい。
理由は会員の中に、ある種の病が蔓延しまくったからだそうな。
「誰もAの悪い噂をBたちに教えてやらなかったからね。しょうがないね」だそうだった。
それで本命の彼女にふられたり、婚約破棄されたり
薬が合わないのかなかなか完治せず鬱病になって、就職できずじまいだった人もいたそうです。
ちなみに完治しないタイプの病気(?そんなのあるのか)だったそうです。
Aはちゃっかり逃げきったらしい。
漫画みたいな自業自得&ちょっとした仕返しだなーと思ったので書きこんでみた。



152: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)19:36:39 ID:LT7

>>148これは男共に対してすごいムカつくけどGJ!!



153: 名無しさん@おーぷん 2015/02/14(土)01:43:58 ID:F1T

バカ共が自爆したのは自業自得でメシウマなんだけど
性悪女が逃げ切ったのは納得いかんな

バカ男を焚き付けてAに自爆テロかますように
上手く誘導できたらさらにスカ



154: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)10:33:42 ID:gdm

>完治しないタイプの病気(?そんなのあるのか)
AIDS…



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2