人気ブログランキングへ

338: 名無しさん@おーぷん 2014/11/16(日)21:31:52 ID:P2Hb1wdAR

流れ読まずに投稿
フェイクあり

大学時代、ある競技の部に所属していたんだけどそこにいた同期Aの修羅場。
Aは所謂「オタサーの姫」タイプの人間かつ○原理○子に引けをとらないだめんずうぉ~か~。
そんなAが付き合ってた彼氏が部の先輩B(学生ニートのキモヲタ)だったけどその人と別れた時が周りを巻き込んで修羅場だった。




Aが冷めたため別れようとなったんだけどBが粘着気質だったらしくなかなか話が進まない。
そこでAはBが冷めて別れると思い、Bの性癖(生粋のア○ニスト。お目汚しスマソ)を部内でばらしたのだった。
こんなんでBが冷めて別れると思ったAもAだが、それでもBはなかなか別れようとしない。

そんなこんなしているうちに部の合宿に突入してしまい、結局合宿中にやっと別れ話がまとまる。
しかし、ここまでで終わればいいのだが修羅場になったのが合宿の打ち上げ。

Bが別れたショックのせいか一人でヤケ酒カッ喰らってベロベロだったんだけど、別の先輩C(チャラい)の膝の上にAが乗っかってイチャイチャしてるのを見て発狂。
ウイスキーの瓶やワインボトルを投げ始め、焼酎瓶を振り回して「お前も○しておれもタヒぬー」と言いながらAに向かって突入していった。

これに気付いたまわりが止めに入るもBは荒ぶる荒ぶる。
さらにはAが過呼吸を起こしてC先輩も大慌て。

そんなこんなでBを抑え込み、Bにはほかの部員がいない時にはAに接見禁止&Aには部長から熱いお説教が下りました。

その後Bはストーカーになったり粘着したりしつつ、留年などもあってフェードアウト

一方のAは立ち向かってくる猛者もたまたまそこにいたやつも薙ぎ払いゴーイングマイウェイで無事大学を卒業し、今は就職先の先輩との結婚式を待つ身に。
Aが結婚するって話を聞いて「乱入者が来たりして」って言ったやつがいてこの話を思い出したのでカキコ

拙文長文スマソ



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その6】





人気ブログランキングへ