343: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:27:30 ID:eqW

同僚Aが嫁と離婚調停するとか聞いたのが今年の初旬。
理由はレスで、嫁が2年拒んでるという話だった。
それは間違いなく嫁さんが有責で決着しますよ!とBが言っていた。
Aはその後もBによく相談していたようだった。
ある日Aが就業中、Bをモップでぶん殴った。




なんの前触れもなく唐突にぶん殴ったのでみんなポカーンだった。
上司がAをなだめて会議室に連れて行った。
以下は伝聞。
Aの調停は誰もAの味方をしてくれない状態だそうで
このままAがごねつづけたら裁判になるくらいヤバイとこまでいってるらしい。
Aの嫁さんが2年拒んでたのは
Aが過去にクラミジア等の性病を複数回もらってきたからで
性病+妊娠のコンボになるのが怖かったからだった。
風呂屋は浮気にカウントされるらしく有責になるのはAの方だった。
裁判寸前まで追い込まれたAは
おまえ嫁が有責で決着だって言ったじゃねーか!とBに逆ギレし
モップアタックをかましたという経緯だった。
Aは有休という名の自宅謹慎中。
社内にAの噂が回りまくってるんだが、あいつ来週出社できるんだろうか。


344: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)20:32:27 ID:k8S

>>343
クズの暴行事件にしか思えないけど、343にとっては笑える話なのか。
どんだけ底辺だとそうなるんだ・・・
確かに衝撃だわ。



引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】