622: 恋人は名無しさん 03/01/30 14:49

私は20歳のころ専門学校に通ってたのですが、
鬱と睡眠障害でした。
お酒飲まないとやってらんねーよ。てな感じで
たまに急性アル中の手前まで飲んでたこともありました。



そのころからネットをはじめて、あるHPで
雑談したりしてしばらく遊んだり、
またある時は相談に乗ってもらってたりしてたんです。
そこはメンヘル系じゃなく、ただ雑談系だったのですが、
冗談交じりで元気付けようとかしてくれて、
泣きながら笑ってたこともありました。
ある時誘われてオフ会に参加することになりました。


623: 恋人は名無しさん 03/01/30 14:49

ネットの中では仲良くなっても実際にはどうなんだろう。
ってすっごいドキドキしてて、
でも実際には別に普通の(オタ系想像してました)方々
だったのでとりあえず安心しました。

そのころ、学校以外での友達、特に年齢にこだわらない
友達ができてすごくうれしかったです。
そのHPでも特に仲良かった男性(仮にAさん)とはメールとかもしてて、
会った時に、携帯のアドレスと番号を交換しました。
それから1ヶ月ぐらいずつオフ会という名の飲み会が楽しみになりました。

私の生活のほうは、学校でのレポート提出やらその他いろいろで
完全に参ってしまい自殺未遂なことをしてしまい、
精神科に入院したんですねぇ。
そしたらなんか、不安と寂しさで苦しくなっちゃって、、、

624: 恋人は名無しさん 03/01/30 14:49

入院してくると書き込んで、1週目の日曜日に
お見舞いに来てくれた方がいたんです。
仮にBさんとします。男性です。
Bさんはオフ会の幹事を率先してなさる方でした。
(連絡用に私の番号は知ってたんですね。)
公園に連れてってくださったのですが、
男性と二人きりという状況にあまりなれていなかったもので、
彼が話すのを、うん。うん。ときいてたのですが、
彼に昔、私と同じような鬱の彼女がいたときの話を始めたんです。
どうやら彼女に盗み癖があったらしく、いろいろあって別れたそうです。
で、そんな話をしてからご飯をゴチになって
病院まで送ってくれたのですが、帰り際に
また来てもいい?といわれ、断る理由もないので
またおごってくれならとか冗談でお返事しました。

その夜Aさんから、大丈夫?元気?て電話もらったんですが、
なんとなくBさんのことを話すのはよくないのかな。
と思って何にも話さなかったんです。


625: 恋人は名無しさん 03/01/30 14:50

で、次の週の日曜日、Bさんが約束どおりまた来てくれました。
入院というのが結構辛くて、
話をしてる途中で泣いてしまったんです。
そしたらキスされました。もうビックリドッキドキでした。
俺と付き合ってくれないかなぁ。といわれて、ドキドキとさみしさ募って
藁にでもすがる気分で一つ返事でOKしてしまいました。

その後Aさんに電話したんです。Bさんと付き合うことになったと。
そっかぁ。などといってましたが、俺も私のことがすきなんだ。
と言われてしまいました。
正直、私はAさんのほうが気になる存在だったわけですが、
Bさんにはもう返事しちゃったし、その頃は誰でもよかったのかもしれない。
だからごめんね。といってその場は終わったんですが。。。



626: 恋人は名無しさん 03/01/30 14:50

その電話の後AさんからBさんに電話したそうです。
この話が落ち着いた後、Bさんから聞いた話なんですが。
どちらも私のことを俺のほうが幸せにできるなどと軽く喧嘩したらしいです。
HPでも言い合いみたいなことを後から友達から聞きました。

結局Aさんはいなくなってしまいました。。。
今私はBさんの奥さんやってます。
でも、定期的にAさんとも連絡してることは内緒です。


630: 恋人は名無しさん 03/01/31 07:38

でも幸せな話でちょっとほっとしてる漏れ

引用元: ・◇修羅場◇ part12