782: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/26(土) 22:08:20

自分の浮気で離婚されたけど嫁と復縁したい。
嫁、離婚の時に「もう男なんか信用しない!レズになってやる」って叫んでてさ。
そのくせこの前再婚して今3ヶ月の赤ん坊いるんだって。
嫁の妹が同じ会社にいるから偶然聞いちゃったんだよね。
結局男好きなんだったらさ、俺と復縁すればいいのに。
なんとかして復縁したい。


783: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/26(土) 22:24:33

俺も復縁めざしてる組だが、その認識じゃ難しいのでは…

784: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/26(土) 22:40:07

なんで?
結局嫁は一人じゃいられない女だったわけじゃん。
だったらよそで男作るより俺に頭下げるのが筋だと思わねえ?
嫁、絶対おかしいって。


785: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/26(土) 22:43:23

>>784
離婚された理由が浮き彫りになるレスだな
復縁したいなら、そこから考えれ


786: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/26(土) 22:53:03

>>784
「もう男なんか信用しない!レズになってやる」という言葉の本当の意味は
784は信用しない、もうあんたのことは男として見ない
っていう意味だと思うよ
今度の結婚を決めた男は信頼に値する男だったってことでしょ

一度失った信頼は取り戻すことは難しいよ
仕事だってそうでしょ

諦めな


788: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/27(日) 15:51:24

馬鹿だね。自分の人生を恨むんだなwww

789: 離婚さんいらっしゃい 2008/07/28(月) 16:09:31

>>782

ざ ま ぁ pgr


引用元: ・【復縁方法を考える】その2