人気の記事

    2020年08月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    342: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN 0



    ツライです。相談に乗ってください。

    自分:39歳♂ 独身 離婚歴あり

    相手:37歳♀ 既婚 現在離婚調停中 過去離婚歴あり



    付き合い始めて5ヶ月です。

    彼女は私と出会う前に夫から激しいDVを受け離婚調停中です。

    (子供の親権と慰謝料を求め)

    行為は週1回~2回で彼女は「私と出会う前から」ピルを常用です。

    生活力が弱いため、ある程度の金銭的な支援をしています。

    彼女と彼女の子供と一緒に歩いて行ければ良いなと思ってるのですが…。



    不審な点が多々あります。

    ・LINEメッセージなど放置で音信不通となる事が多々ある。

    (質問に答えない、返信が遅い、読めるはずなのに既読が遅い)

    ・彼女は友人宅に居候していますが、その友人の男友達の出入りが激しく音信普通の日時と重なる。

    ・生活力が弱いため、水商売(スナック)に勤めは仕方ないが、やたらとアフターで飲みに歩いてる。

    (その後は全く連絡がが取れない)



    正直、彼女を信じていいのか心が揺らいでいます。

    私の気持ちや金銭的援助と比較して彼女の対応は軽く、

    私の事はどうでもいいのか?と思う事が多々。

    それとなく伝えると、私の事はちゃんと考えている。行為は私だけと言うけれど…。

    私は財布ですか?と。

    私の人生の経験則からすると「黒」なんですが・・・・

    信じてよいものか、そして今後の対応など、皆さんの意見が聞きたいです。



    よろしくお願いします。




    343: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    生活力が弱いというのがどういう事なのかいまいち掴めないけど

    かかれた情報を見る限り自宅設置ATMの未来しか見えないのでドM以外おすすめしない




    344: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    年齢様々と書いておきながら「お若い方かな?」とは

    なかなか良い味したおばさんだね




    347: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    ・居候の男友達が頻繁に出入り

    ・水商売

    ・アフターもよくする

    ・財布にされている



    これだけの条件が揃って「白」なら奇跡だな

    それと水商売やってて収入あるのに金銭的援助してもらう程生活力がないかかなり疑わしい

    その辺も疑ってみたほうがいいんじゃないか

    本当に愛してもらってるのか、はたまた財布なのかはっきりするだろう




    348: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    そもそも離婚調停中なんだよね。まずはスムーズに離婚が成立する事が先決なんだから

    今彼女に金銭的援助をするのはおすすめしない

    彼女、友人宅に居候とあるけど子供も一緒かな

    もしも子供は夫の元に置いて、そんな生活しているなら

    慰謝料どころか親権も取れない可能性大

    しかもメンヘラ臭がするのは気のせいじゃなさそう



    本気で彼女とその子供との将来を考えてるなら、中途半端に金だけ出すのではなくて

    一旦実家に戻らせるかシェルターにでも保護してもらって彼女の生活を立て直す

    そしてきっちり離婚成立させてからの話だと思うけど



    と、マジレスしてみたがどう見ても地雷物件だ




    349: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    仮に彼女の言う通り、他とは肉体関係がなかったとしても、今の状況で自分の扱いが軽いと不満を感じてるわけだから、ダメじゃない?金出してるんだから俺のものだろ、みたいなの、信じるとか以前だと思う。最初からお金を絡めるべきじゃなかった。

    本当に愛情試すなら、一旦援助を打ち切ることだね。それでもあなたを必要としてくれるのかな。




    350: 342 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    皆さん、アドバイスありがとうございます。

    彼女が水商売を始めたのは、昼の仕事では収入が少ないからです。

    スナックは週3勤務。

    生活費を稼ぐために水商売に身を投げて、水商売に流される…。

    弱い人だと思います。

    子供は向こうの家族です。親権は私も厳しいと思います。

    DVの慰謝料は警察に駆け込んで、夫が暴行を認めたので取れるんじゃないかと思います。



    金の切れ目が縁の切れ目なのかもしれませんね。

    今の生活をしていると、本当に大切に思ってる人達が去って行く事を話そうと思います。

    理解できなければ彼女が破滅するだけ。

    私は放置する事にします。




    351: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    >>350

    昼の仕事だけじゃ生活できんって昼は一体何の仕事してんの?

    子供がいないなら昼の仕事をガムシャラに働けば自分一人分はどうにかなるはずだと思うけど



    あをたらの場合は金の切れ目が縁の切れ目じゃない

    交際直後から金が絡んだ付き合いじゃ遠かれ早かれ同じ道にたどり着く

    付き合い方を最初から間違えてたってこと





    353: 342 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    >>351

    交際当初は、普通の主婦だと思ってたよ。

    離婚調停中だと知らされたのは2ヶ月前。

    それまで私の稼ぎがどのくらいか計算してたんでしょう。

    支援は「お金が無いどうしよう、どうしよう…」と泣きつかれたのが始まり。

    この時点で切っても良かったね。

    彼女の仕事は歩合制の仕事。生保では無い。

    正直、イイ噂は聞かない仕事かな。



    すっかり重要な事書き忘れてた。

    明日会う約束をしてたんだけど、

    「生理後の不正出血が止まらない、気づかずに妊娠して流産したかも」だって。

    だから会えないと。

    じゃあ病院に一緒に行こうと言ったが 「仕事が忙しい。調停中に保険証を使いたくない」

    ○○整骨院に通ってるじゃないか? 

    いきなり中絶するわけでもなし、「診断・検査」項目なら問題ないだろと思った。

    で結局、居候させてもらってる友人と飲みに行くそうだ。

    体調悪いのに毎日酒ですか?と。

    要は、金が欲しかったんだろね。



    終わりにしよう。




    355: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    >>353

    最初はホステスと客だったとか?だったらもう言わずもがなだが。




    356: 342 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    >>355

    その店には一回も行った事は無いです。

    店の仕事終了後に拾ってホテル直行は多いです。




    357: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    具体的にいくら渡してやったんだ?

    文面から見て大した額渡してないように思うが?




    358: 342 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    調停中で金銭的に切迫してる状況と知らされたのが2ヶ月前

    色々合計すると20万ぐらいじゃないかと思う。

    月にすると10万ぐらいか。

    お金に関しては後悔はまったく無いなぁ。

    誰かと遊んだりとかも、実はそんなにショックでもない。

    普通に報告・連絡をくれれば、ふーんで終わる。

    嘘がバレそうでまた嘘をつく、ごまかす。

    これが増えてきたので、それが嫌かな。




    359: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    付き合い五ヶ月で20万か。



    360: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN 0



    「生理後の不正出血が止まらない、気づかずに妊娠して流産したかも」

    これ見てこの女はやめておいた方がいいと思った。あなたに愛情はないよ



    自分もピルユーザーだからわかるけど、気づかずに妊娠することはありえないし

    万が一そうだとしたら生理は絶対来ない

    100歩譲って不正出血が本当だとしても、ストレスとかホルモンバランスの乱れ

    を疑っても流産を疑う(しかも受診しない)はありえないよ

    体の関係のある男に対して平気で「あなたの子を流産したかも」なんて言える女

    は最低だと思う

    早く見切った方がいい




    361: 名無しさんといつまでも一緒 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN O



    言い方悪いが、相手は商売女

    あらゆる手を使って金を要求してくる

    自分の収入あって且つ居候してて住居費が安いのに、金に困ってるって時点でかなり怪しい

    これ以上援助する前に見切りつけられて良かった




    引用元: ・【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    248: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/10(土) 23:32:13.70

    今日のトメ

    遠方へ嫁ぐコトメ(トメの娘)のために作った着物を前に途方にくれていた。

    「あの子は着物のことは何も知らないから何かしてやりたいけど、私も詳しくないから何をすればいいかわからん」

    ウトが先代から付き合いのある呉服屋に予算を伝えて「これで一通りお願いします」と頼んだらしい。

    私が一枚ずつ品を見て種類とか特徴を言い、それをトメが着物を包んでいる畳紙に書き込んでいくことになった。

    「行きますよー?……色留袖、袷、灰地に道長取り」

    「漢字がわからん」

    「じゃあこのメモに書くから、それを見て書いてね。こっちが次のね」

    「これなんて読むの?こんな字書いたことない」

    「のしめ、だよ」

    「もうダメ、私が学がないの知ってるでしょ?嫁ちゃん着物すきだし代わりに書いて」

    いきなり挫折しおった














    249: 248 投稿日:2012/11/10(土) 23:48:19.66

    今日のトメその2

    畳紙への代筆に気が進まない嫁に

    「私は字も下手だし、あの子もそれはわかってるからいいから嫁ちゃん買いて」と食い下がる。

    書いてもいいけど、知らない土地で一から頑張るコトメさんが衣替えするときとか、着物を着るときとか、

    トメさんがこれを一枚一枚一生懸命に書いてくれたんだって思ったらきっと嬉しいし力になると思うよ……と伝えたら

    「そうやって聞いたらやらないわけにいかなくなったじゃないの!」

    次は怒りおった。その後はしんみりしてる。


    250: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 00:33:15.99



    >>248は優しい嫁様だ


    251: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 03:03:08.49

    泣ける。。。



    252: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 03:35:13.09



    >>248

    なんかしんみりしたぞ。

    お前さん、いい嫁でいい義姉だな。


    253: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 08:48:22.71

    しかし着物が無駄になりそうだな~

    トメもコトメもちょっと公民館の着付け教室に行った方がよくないか?

    帯結びは出来なても手入れと、浴衣くらいは着られれば


    254: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 10:32:12.56

    着物が必要になるような嫁ぎ先だからこそ花嫁道具として持たせるんだろうし

    >>253のアドバイス検討はずれな上に上から目線でウザイわ


    255: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 11:01:28.33



    >>254

    着物の事になると、聞かれてもないのにやたら張り切る人っているよねw

    それにしても>>248さんは偉いよ。

    姑小姑どちらにも気を使えるんだね。

    知識と気遣い、両方兼ね備えるって並大抵じゃない。

    248-249を読んでいたら頭の中に百恵の「秋桜」が流れてきた。


    256: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 11:57:03.01



    >>254

    >>255

    あんた意地が悪いね。


    257: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 12:09:30.68



    >>253もなかなかですわ


    258: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/11(日) 12:37:33.10

    無駄になりそうとか余計なお世話だよね

    引用元: ■ ■ ■ 今 日 の ト メ 148 ■ ■ ■

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    689: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)14:49:12 ID:HQJ



    以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。

    向こうから告白されたのがきっかけで付き合い始め、1年たった頃。

    元カノがやっていたブログに載せられていた元カノの写真が目に止まった。

    「友達と飲み行ってきた。知らぬ間に写真撮られてた 笑」という感じの内容で記事が更新されていた。



    全然深い意味はなかったんだが笑顔でうつってるのがかわいかったのでクリックして保存してしまったことがあった。

    いまになるとこの時の俺の行動は正解だったと思う。

    翌々日ぐらいに、なぜか元カノが例の写真が載っていた記事を削除していた。

    あれ?消した?とは思ったが特に気にせず聞きもしなかった。








    それからしばらく後、学校の授業でノートPCを持参した際、女友達に一枚のイケメンの画像見せられ「これ名前誰だかわかる?俳優だと思うけど名前がわからん」と聞かれた。

    「画像検索すりゃいいじゃん」と言うと「なにそれどうやるの」って言うもんだからやり方教えたら感心してた。

    その際、フォルダの上のほうに表示されて目についたのがあのとき保存していた彼女の写真。

    「これで一致したのがあれば表示されるから」と見せると、女友達は自分のもやりはじめた。

    俺は軽い気持ちで検索してしまったあと、気になるものが目についたがすぐにその画面を閉じた。

    そして帰宅後に自宅でもう一度、例の元カノの写真で画像検索をやり直してしまい、血の気がひいた。



    検索で一致したのは見知らぬ男のブログ。そのページで目についたのは「女〇〇切り」「ナンパ成功」「今年の即数」「今日のセフ」の文字。

    そして一致した記事にあるのは、まぎれも無く俺が当時付き合っていた元カノの写真。

    目線こそされていたものの、すぐにそれが彼女だとわかった。

    日付は俺と付き合い始めてちょうど数か月の頃のもの。

    俺があの日保存したのはその記事の中の一枚にすぎなかった。他にも別の日付で何枚も掲載されていた。俺しか知らないと思っていた元カノの姿も。



    その日はそのあとどう過ごしたかはよく覚えていない。

    翌日、元カノからいつものように電話がかかってきたが俺はひどく冷静だった。

    「今日時間ある?」と言うと前に都合がつかなくてとりやめたデートだと思ったのか、すぐに約束が決まった。

    俺は自宅で保存していたデータから例の画像たちをプリントアウントして持参した。

    待ち合わせ場所で先に待っていた元カノの姿を見たとき、一瞬現実なのか夢なのかわからなくなった。

    会うなりすぐに見せると、元カノ、案の定沈黙。

    いつから?とか俺とは遊んでだけ?とか色々聞きたいことはあったが、途中から聞くのさえ嫌になりもう無理だと伝え、「ごめんなさい」と謝る元カノを置いて帰った。





    690: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)14:54:48 ID:HQJ



    3日後に元カノからメールが来た。

    内容はもうあんまり覚えていないけど「容姿の事で褒められて浮かれてデートをしたのは事実」

    「ただナンパだったと思うし、向こうは遊びだったと思う」「何回か会っているうちに俺くんか彼かどっちが好きなのかわからなくなった」

    「俺くんに告白しておきながら、いいかげんなことをしてしまい反省している」「本当にごめんなさい、謝ることしかできません」というような内容。



    返信せずに終わりにした。

    でもそれからわずか二年後、元カノから「お金を貸して欲しい」という内容のメールが来た。

    どういう神経をしているのかさらに理解不能だったのが「あんなことあっても私を責めず罵倒もしなかった俺くん」

    「このメールが届いていることを信じています」と俺を今さら持ち上げるかのように気味の悪い言葉の数々が並べられていたこと。

    来るはずもないと思っていたから拒否もしていなかった。



    さすがにイライラしたが、次第に呆れて笑い話にするしかなくなり先輩(元カノとも面識有)に零した。

    先輩曰く「でも彼氏できてるよあいつ」と。



    それを聞いて、イタズラ心が芽生えてしまった。

    まず先輩から今の元カノの現在のブログを聞きだした。ご丁寧にトップページに彼氏とのプリクラを載せてあったので話は早かった。

    友達一覧を確認し、現在の彼氏と思われる男を発見。その男のブログに行き、めちゃくちゃなコメントを残した。

    わざわざ一時的に新規の女アカウント作り、不自然な文章作るのはめんどうくさかったがバイト休みの暇つぶしにちょうどよかった。



    「〇〇さん、初めまして。△△(元カノの名)chanとは友達です。m(_ _)m

    先日は△△chanが久し振りに連絡をよこしてきて何かと思ったらお金を貸してくれだなんてびっくりしました。

    △△さんは聞かされていませんか?

    はっきりいって、信じられません。(>_<)私の彼氏を誘惑しておいて、関係ももったくせに、いまさら私によくこんなひどいことができるなと思います。

    ちゃんとブログの証拠も私のブログに残してあります。(ページ作成。掲載済み)

    彼氏はもうナンパブログを削除しているけど、キャッシュは残っています。

    たしかに私の彼のしたことは軽率だったけど、写真や動画をOKしちゃう△△ちゃんも軽すぎだね。

    ネットには、一生残るんですよ。

    彼氏さんのほうからもきちんと言ってあげてください。私も今更貸してくれだなんて頼まれて迷惑をしています。お金は貸しません」



    そんな感じのコメントを、彼氏のブログ記事のすべてのコメント欄にコピペしてぶち込んだ。

    これが原因かどうかは知らないが先輩から聞いた話では、その後元カノがまもなく彼氏に振られて同棲解消されたとか。



    彼氏と駄目になったのは本当だったようで、元カノから俺を卑怯だと罵る怒りのメールが一通届いたこともあったが、無視してメアドも変更したあとは特に何もなかった。



    691: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)20:33:31 ID:r8Z



    >>690

    元カノ、腹真っ黒女だね…

    腹黒に仕返しプラス次の被害者を彼女の魔の手から救ったワケだね

    GJ! !



    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2
















      このエントリーをはてなブックマークに追加


    717: 1/3 2013/09/30(月) 23:13:00.81 ID:gbKC8Gs+


    身バレ覚悟で書く。

    私は看護師で、子が産まれてからは個人病院で扶養内で働いている。

    ある日、母の友人のお嫁さんが私の病院の面接を受けることになったため

    話を私に聞きたいと頼まれたと母に言われた。お嫁さんを以外Kとします。

    最初は面倒なので断ろうと思ったが、母の顔を立てる為会うことになった。

    実家に休日に来てもらい、話をする事に。

    当日、手土産もなくやってきて、こちらの出す茶菓子をたべるK。

    普通休日にわざわざ他人に時間を割いたのだから、手土産位持ってくるだろう。

    しかし、この時は特に気にせず、Kに病院の話をした。

    Kの話によると、看護師就職サポート会社の紹介を受け、うちの病院と

    面接をする事になったらしいが、その仲介企業が病院の嘘情報を

    流したり、無理やり長時間勤務をさせようとしたり、とても悪質らしかった。

    Kはその仲介企業を信用出来ないと言ったので、私は親切心で

    人事部のお偉いさんにKの事情を話し、仲介企業はK側から断り

    病院とKで直接面接をできる様に段取りをとってあげた。

    休日に病院に行って師長さんに事情を話したりもしてあげた。
















    Kはとても感謝してくれて、これからも是非仲良くして欲しいと言われ

    ラインの交換をした。帰り際には今度ランチ行こうね、なんて誘われた。

    私は正直自分より10も上の同僚になるかもしれない人と友人になるつもりは

    なかったが、まぁ仲良くできるなら、いいのとかなと思っていた。


    718: 2/3 2013/09/30(月) 23:15:07.49 ID:gbKC8Gs+

    しかし、面接を終えた筈なのに働く事になったのかどうか、私には

    連絡がなく、私は不採用だったら連絡しにくいしなーと思って

    こちらからは連絡しなかった。しかし、母がKの姑にあった時に

    採用が決まっていた事を聞いたらしい。

    この時も、せっかくそれなりの労力を使って面接をできる様にしたのに、

    何の連絡もないのかー。と、少しモヤモヤしていた。

    そして、つい先日夕食の準備をしていた時にKから着信あり。

    その内容が酷かった。

    面接時に勤務時間を病院側とKで相談し決めたものの、一度K家族とその時間帯で

    働いていいか確認したいから、また電話でKから病院に最終的にどうするかを

    連絡する事になっていたらしいのだが、それを忘れていたらしく、

    出勤予定の1週間前にいきなり病院に白衣のサイズ合わせいつやりますか?と

    電話したらしい。病院側は連絡がずっとなかったので都合が悪かったのだろうと

    判断していた為、結局今回の採用話はなかった事になったらしい。

    それを夕飯時に1歳児を抱えた私にいつまでもいつまでも愚痴る愚痴る。

    私は「はぁ。」位しか返事しなかったが、お構い無しのようだった。

    何か職場での私の立場もないし、色々神経疑がった出来事だった。

    もう他人に親切心で関わるのはやめようと思いました。


    719: 3/3 2013/09/30(月) 23:18:24.40 ID:gbKC8Gs+

    ちなみに、母にその話を愚痴ったところ、母の友人はKのことを

    悪くは言わないものの、子供を姑(母友人)に預けていつまでも

    帰ってこなかったりして、困るとよく言っているらしい。

    そんな非常識な人と分かってたなら、会わせるな!と母に怒っちゃいました。


    720: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 23:21:18.71 ID:hS347ObU

    長い割に出来事のインパクトがもひとつすぎる…

    721: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 23:30:03.44 ID:gbKC8Gs+

    >>720

    確かに長すぎた!お目汚し申し訳ありませんでした。


    724: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/30(月) 23:50:11.18 ID:Uuwii/K7

    母の友人の嫁じゃなくて母の友人の息子の嫁じゃんかまったく

    725: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 00:26:18.20 ID:2eQn9l6o

    >>719

    酷い目に合ったね

    よく知らん人の紹介なんてするもんじゃないて。


    726: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 00:38:30.94 ID:Ftm9tyum

    >普通休日にわざわざ他人に時間を割いたのだから、手土産位持ってくるだろう

    これはどうだろう?

    Kは面接と言うか会社案内の気持ちだったのか?

    それなら手ぶらで来ても、変では無い。


    727: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 00:49:43.50 ID:EP4wpdB4

    俺も手土産はいらんと思う。茶菓子も出されたらそりゃ食うしかないだろ。

    「こっちは手ぶらなんでそっちの茶菓子はいらん」と断ればいいんか?


    728: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 00:53:07.98 ID:DMSIlF1/

    えーでも人の家にまでたずねて

    就職の世話してもらうっていう状況なんだから

    てみやげのいらない状況と判断することが間違ってると思う


    729: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 00:57:13.57 ID:EP4wpdB4

    >えーでも人の家にまでたずねて

    Kの側に呼んだら呼んだで「交通費も時間もかけさせて何様だ」ってなるんだろうがよ


    730: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 01:00:31.82 ID:DMSIlF1/

    >>729

    それはなるだろう

    その状況で向こうがたずねてくるのは当たり前じゃん?


    731: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 01:04:24.90 ID:BxhF3c4I

    Kの側に呼んだら、Kが寿司か鰻でもとってもてなせば良い。

    就職の世話をして貰うんだからさ。


    733: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 01:39:52.43 ID:EP4wpdB4

    >>730

    なにしても文句いうんだな。Kと同じレベルでウザー


    735: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/01(火) 01:43:19.52 ID:DMSIlF1/

    >>733

    手土産をもってたずねてきたら文句は言わないだろう

    「何しても」ではなく、

    するべきことをやってないパターンなら文句を言うだけだ


    引用元: ・その神経が分からん! part320

    見たほうがいいです。
    なぜ、今これなのか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    637: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)16:18:10 ID:H8Z5Ei2nC



    一年くらい付き合った会社の同僚の男性に、「うちの実家来ない?」と言われて、ひどい目に合ったことがある。



    彼と待ち合わせて、手土産下げて行って、玄関から笑顔で出てきたご両親に「初めまして、○○です」と挨拶。

    が、シカト。

    両親、彼にだけ「おかえりー」と。




    「挨拶の声が小さかったかな?」ともう一度大きな声で言うと、睨まれた。

    彼、全く気にしない模様。



    食卓にはご馳走がいっぱい。

    「わー美味しそうですね、何かお手伝いしますか?」と言うも、これもシカト。

    食卓には私の分のお皿もあって、一応座る。



    ご馳走を褒める、家を褒める、彼の話をする、質問する、話題に食いつく。

    何しても全員にシカトされる。

    私は幽霊になったのかな、と気が付いたので、一時間頑張った後、「ご馳走様です」と言って

    帰った。



    家に帰ると、携帯の留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」とか

    なんか色々入ってたけど返事しなかった。



    638: 637 2014/09/20(土)16:42:42 ID:89rceODoz



    その夜のうちに、私のアパートにあった彼の物は全部、彼の実家に送った。

    鍵の救急車みたいな店に電話して、割高だったが鍵を変えてもらった。



    付き合ってる時も、向こうから交際を申し込んだせいか、会ってる時はとても明るくて優しいのに、

    「会社に交際がバレるといけないから、結婚するまでは周りに秘密にしよう。だから僕からは必要な時連絡するけど、

    君はあんまり連絡しないで」とか、不可解な言動が多かった。

    「もしかして他に女が」と思っていたので、実家に招かれて本当に嬉しかったのに。



    ずっとメールや着信を無視して、家を空けていたら、家の近所で待ち伏せされて、

    コーヒー屋に連れ込まれ、

    「話を聞いてほしい」と言われたので、黙って聞いてあげた。

    「気を悪くしたなら謝る、父親は厳しい人間で、嫁が家に相応しいかとか気にして、だから」

    とか言ってた。

    聞いてほしい、と言われたから黙って聞いて、黙って帰った。



    夜中に鍵をガチャガチャひねる音がして、玄関扉を傷が付くほど何かで叩かれたので、

    扉の修理費の請求書を彼の実家に送って、「会社と警察にストーカー被害で相談しま

    す」と一筆書いておいたら、かなり多めの金額が入った書留がすぐ来た。



    携帯もすぐ変えたせいかそれ以降は連絡ないし、会社では元々あまり会わない部署だったの

    で縁も切れた。

    時々思い出しては、「口もききたくない奴に、あんなご馳走振る舞うのってどんな気分だったのかなー」

    と思う。

    今の義実家はあんなには料理美味しくないけど、賑やかで楽しい。



    639: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)17:12:21 ID:j8jQj153g



    >>637

    気持ち悪い男だなー

    なんか、最初が肝心だからしつけておこうとか、そんな気配がする

    父親がどうのこうの言ってるけど、元彼も同類じゃないかな

    今幸せそうでなによりだね



    640: 名無しさん@おーぷん 2014/09/20(土)17:33:39 ID:MDUVWIehy



    まあ元彼も同類じゃなきゃ、一緒にやらないわな。



    早く馬脚を現した男でラッキーだったね。



    641: 名無しさん@おーぷん 2014/09/21(日)10:49:52 ID:l3YtFdjxi



    初対面の交際相手をシカトしてくれというバカ息子の狂ったのお願いを

    何の疑いも無く最後までやり切ったのか、このアホ両親は

    まさにこの親にしてこの子あり

    バカ息子のストーカー犯罪を謝りもせず金で解決までしてるし



    642: 名無しさん@おーぷん 2014/09/22(月)17:35:41 ID:jxXX4gb9X



    637-638

    縁が切れてよかったね

    恐ろしい親子もいたもんだ

    凄い歪んでるよね



    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ






    あきらめないで

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:11:42.39



    復讐というか俺も悪いんだが…嫁18、俺23で結婚して出来婚だったから半年後には長男を出産。

    お互い大恋愛の末の結婚だったから結婚式やら新婚旅行やら長男も生まれ、幸せだった。俺は仕事柄二ヶ月位は朝7時から23時位まで一月で3日休みしかない時期があるんだが

    結婚して一年目の忙しい時期に嫁も一歳の長男を連れて夜まで出歩く様になり、夜の相手もしてくれなくなり、俺は家計も預けてたし、若いから仕方ないかな?なんて思ってたんだが、やはり気になり携帯を見てしまったんだ…




    320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:13:27.88



    すると女友達に「今はどっちも好きで悩んでる」みたいなメールを送ってるんだよな

    呆然とした

    親の反対を押し切り(最終的には祝福してくれた)しかも嫁からプロポーズされたのに

    まさかと立ち尽くした

    翌日は胸騒ぎがして、いてもたってもいられず外回り営業の俺は仕事中に無理矢理に時間を作り、嫁が居ない昼間に家捜しをしたんだ。

    俺はその時は感が冴え渡ってて、僅か5分で本棚の中から写真を発見した。

    その写真はテーマパークで遊んでる嫁と間男と子供の写真(しかもそのテーマパークは半年前に俺と行った所)そして極めつけはキスしてる写真が…

    そして夜中に帰宅して修羅場。

    ハラワタ煮え繰り返る俺は嫁に間男の所在を聞き出そうとしたが口を割らない。

    仕方ないから嫁と別れる別れないの話しをしたが

    嫁は寂しくて出来心で浮気して、キスはしたが最後まではしてないと、別れたくないと号泣…

    俺は普段真夜中まで働いていて相手してなかったし、子供も小さいし、父子家庭だと不憫だし、嫁に愛情があったから

    間男の携帯データを目の前で消させて、門限は20時の約束をさせて不問にしたんだ。


    321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:16:13.34



    それから数日して、嫁が「同窓会があるから、この日だけは遅くなるの許して」と言ってきた。

    俺はとりあえず許可をしたんだが胸騒ぎが収まらない。

    仕事中もとにかく胸騒ぎが収まらないから、仕事の繁忙期だが早目に仕事を終わらせ20時位に帰宅…

    何となく自宅アパートの玄関ポストを開けると嫁の声がする。俺はゆっくりと音が鳴らない様に慎重にカギを開けリビングに、



    324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:22:53.03



    すると

    嫁はリビングのソファーに座りながら携帯で誰かと話してる、真後ろに立ってる俺は会話を聞くと

    「何日は夜時間作れたよ、でもウチの旦那はマジで感が鋭いからねー」

    それを聞いて我慢出来なくなり嫁の肩をトントンと叩いた。その時の嫁の驚愕した顔は今でも脳裏に焼き付いている。



    325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:27:30.41



    俺は怒りの頂点に、直ぐさま嫁を叩きのめし、その騒ぎで寝室の子供も目覚めて一緒に号泣…携帯を奪い取り、

    間男に「この泣き声が聞こえるか?お前は俺の家庭を破壊して責任とれるのか?俺はお前の人生を壊し尽くすからな」と叫んだ

    間男はあっさりと「責任とれませんし、許して下さい」とあっさりと謝罪。



    326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:28:35.23



    支援

    327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:30:29.83



    とりあえず電話を切り

    矛先を嫁に向けて離婚だと喚きたてた

    ところがだ

    嫁は大号泣して必死に許しを請うでないか

    数日間悩んだあげく、家計は俺が預かったりイロイロ制限つけて馬鹿な俺は許してしまった。



    328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:31:26.92



    それから四年間は嫁は改心したみたいで非常によくやってくれた、途中で長女も生まれて幸せな日々に戻った。

    一つ問題があり、長女を産んでからあまり夜の相手をしたがらなくなり、それが顕著になってきたんだ(結び目の兼ね合いで、でかい俺の息子が痛いらしい…)

    ここからは俺が悪いのだが溜まってた俺は水商売の女と仲良くなりプライベートで5~6回逢瀬したんだが、裸でキスしてる写真を女がメールしてきてて、ロックしてるはずの携帯を何故か嫁が解除して見てしまったんだ



    329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:33:17.72



    それから嫁はとにかく離婚だと言い

    俺は、お前のも二回許したんだから、水商売の女だしお前が相手にしてくれないから出来心なんだ、勘弁してくれと言ったが許してくれず

    勝手に子供二人連れて実家に駆け込みやがった

    そしていきなり調停の手紙が……

    俺は絶望の淵に立ちながら調停に臨んだ



    330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:37:55.87



    最初に許すから駄目なんだよね

    331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:40:43.31



    当然、俺の分が圧倒的に悪く、嫁の浮気も三年で時効との事で

    敗北必至だったんだが。

    俺はこの理不尽?な仕打ちに全てを失い養育費だけを払う事を考えると気が狂いそうになり、怒りに変わった

    嫁に違法でも、とにかく

    あの手この手で追い込みをかけて、半分ノイローゼにさせた。

    そして調停をとにかく引き延ばした



    332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:42:04.23



    ここは復讐スレだし、圧倒的不利をひっくり返す何かがあると期待しえん

    335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:45:19.84



    そして、俺はメールで

    せめて長男だけでも俺にくれるなら離婚に直ぐさま応じると、

    ノイローゼな嫁は奇跡的に条件を承諾。

    次の調停で無事に離婚成立した。

    最初は嫁(子供だけはとにかく大好き)は離婚してもお互いに子供は合わせようね。と言ってたのを俺は口約束で承諾してたが

    離婚が成立した日に



    336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:50:28.65



    底辺ですなぁ…

    337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:56:15.55



    >>当然、俺の分が圧倒的に悪く、嫁の浮気も三年で時効との事で

    慰謝料請求の時効が発覚から3年ってだけで、不貞の時効とは違うけど?



    ネタかぁ

    期待しちまったじゃねーか



    338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 21:57:40.24



    出来婚だからね

    嫁は遊び足りなかったんでしょ


    339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:06:34.59



    >>337

    それと証拠の写真も平穏な四年の間に棄てられてたんだ



    帰社中に携帯で打ってるから文面が纏めずらくて

    読みづらいだろうが勘弁してくれ


    341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:15:12.66



    離婚した日に

    二度とお前に息子は会わせないし実家にも行かせないと伝えたんだ



    嫁にとっては予想外の展開らしく大慌てしてたが

    俺は早々に引越して保育園も見つけて平穏に今は暮らしてる。

    携帯を代えたから俺には一切連絡とれず

    早一年が経ったよ

    変わった事といえば実家に無言電話が入る様になった事。



    343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:17:45.07



    娘は本当にお前の子か?

    344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:22:39.84



    途中をはしょったから追記

    嫁に交渉してる時は

    お互い、生活を一緒には出来ないのは理解した

    でも子供には罪はないから別れてもお互いに会わせようねと話してたんだ

    だから嫁は大好きな長男にいきなり会えなくなり絶望してるみたい。

    俺も長女に会えなくなり辛いが肉を切らせて骨を断つの気持ちだよ

    たまに虚しく感じる


    345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:22:40.28



    浮気ばれて離婚したよ!

    嫁だって浮気してたんだから俺も浮気したっていいよね☆なのにあのアマ子ども連れて逃げやがったんだ!親権は欲しいからノイローゼに追い込んだよ!約束破ったら無言電話入るよーになっちゃった!



    クズ夫婦ワロタ


    346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:24:17.60



    不貞での時効は20年

    >>341は間男には制裁しなかったの?


    347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:26:14.25



    >>343

    間違いなく俺の子供だよ

    お互いに計画的に作ったから。そして悲しい事に俺に瓜二つ

    嫁に似れば可愛かったんだが…


    348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:27:49.52



    >>346

    疲れてしまってどうでもよくなってしまったんだ

    相手も20歳のガキだし、遊びだとわかってたから


    349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 22:41:29.24



    >>338

    そうなんだよね

    正にそれ

    嫁の浮気の時は年収550あったが貯金ゼロだったよ。だから家計も俺が預かったんだ。最初はよかったんだが、それが我慢できなくなってきて俺の浮気で爆発したみたい。


    350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/27(土) 23:04:25.64



    うわぁ

    生活費以外まるっと遊びに使ってたんだ…

    そりゃ愛想つかすわ


    355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 00:24:10.11



    >>345

    本人だけど

    お互い、どうしようもないクズだよな

    自分でも思うわ

    結婚生活で人格が変わった気がする

    極限状態になると人間てのは変わるもんだね


    356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 00:50:36.39



    >>350>>354を書いたものだけど

    たしかに浮気をした>>345も自業自得だけど根幹に家庭を顧みない自己中な元嫁が

    原因を作ったんだからいずれこの結末にしかならなかったんじゃないかな

    いつか息子や娘にも説明しないといけないと思うとツライね・・

    (娘は教育済みかもしれんが)


    357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 01:16:57.80



    >>356

    ありがとう。

    そうなんだよね。子供に聞かれた時に何て説明すれば良いのかわからない。

    基本的に仕事人間な俺は子供と居る時間があまりなくて、元嫁は長男を可愛いがってたし長男も元嫁が大好きだったから…

    長男にママは?と聞かれた時に、俺は「遠くに行っちゃった」としか言えないんだ。

    実家に預けてた時に長男が「僕が悪い子だからママは僕を置いて行ってしまったの?」と俺の親に聞いたらしい、それを親から聞いて泣きたくなった



    358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 08:59:26.55



    娘は元嫁にちゃんと育てられてるのか不安だな

    息子LOVEなのに会えないイライラを元旦那に似た娘にあたってるかもしれん



    様子次第では娘も親権を取った方がいいんじゃないか?裁判沙汰にして



    360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 11:42:03.47



    >>358

    お互いに何処に居るかわからないんだよw


    引用元: ・浮気妻への復讐2




    なぜ、今これなのか?

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    638: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)17:40:01 ID:pq7kNyEvY

    俺が居る部署はたまにクレームの電話がかかってくる。

    けっこう頓珍漢なクレームもあったりするので、

    そういう類の変な電話には割と慣れているつもりだった。

    しかし、半年ほど前にそれらを上回る変な電話がかかってきた。

    その電話を取ったのは俺だった。

    電話の相手は「A(俺の同僚)の母ですが」と言った。

    そして「いつもお世話になっております。

    大変申し訳ないのですが、Aの給料を教えていただけないでしょうか。

    本人にはこの電話の事は秘密にしてください」と言った。

    Aの母によると、息子のことが心配だが本人に訊くのはためらわれて…ということだった。




    だからと言って会社に直接電話をしてくるのも何か違うような気がしたわ。

    大体、本人が電話に出たらどうするつもりだったんだろうか。

    しかもAの母という割には声が若々しすぎたので、イタズラ電話かなと思った。

    俺は「少々お待ちください」と言って保留にし、

    A母もどきには申し訳ないが電話の件をAに話した。

    Aは物凄く驚いたようだったが、よほど電話の相手が誰なのかを知りたかったのかそのまま電話に出てしまった。

    そして「お電話代わりました」と言って、

    声を変えてAだということを隠し上司を名乗った。

    そしてAは続けて「失礼ですがAさんのお母様だということを確認したいので、

    Aさんがいつも社員食堂で食べているものを答えていただけますか」と言い出したので驚いたわ。

    一体どういう確認方法だよ…と少し呆れたわ。

    それから少しの間があってAは「分かりました」と言って電話を切った。

    Aによると電話の相手はAが社員食堂で食べているもの(素うどん)を答えられたようだ。

    だから俺は「じゃあ本当にAのお母さんだったのか」と言った。

    するとAは「うちのおふくろには、いちいち社員食堂で何を食べているかは言ってない。

    素うどんをいつも食べてることを話したのは、友人数人と俺の彼女だけ」と言った。

    電話の相手はAの彼女だったようだ。

    Aは電話に出た瞬間に相手が彼女だと分かったようで、

    一応念のために素うどんの件を知っているか訊いてみただけだった。

    上にも書いたけど、Aはいきなり電話を切ったわけだ。

    だからその後すぐ続けざまに2回ほど電話がかかってきた。

    Aはそれらをすべて無視し、昼休憩中に彼女に電話をかけて種明かしをしたようだ。

    Aの彼女は激怒したようで、俺に対してまで「許さない!馬鹿にすんなよ!呪うよ」などと言っていたらしく、

    とんでもないとばっちりだと思ったな。

    あれほど出てしまったことを後悔する電話ってあんまりない。

    しかも、そのあと彼らが仲直りしてしまったことには衝撃を受けたよ。

    Aは「会社に迷惑をかけないように、彼女に給与明細をちゃんと見せることにした」と言っていたんだが、

    ちょっと解決の方法がおかしいような気がしたわ。

    俺はあれ以降電話が鳴るたびに反射的に心臓が跳ねるから困る。


    640: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)18:02:28 ID:tYS7xf78J

    >>638

    せっかく素うどんで確認するとかいう凄い技使ったのに、

    結局仲直りしてんのかw

    迷惑すぎるバカップルだね


    642: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)18:44:32 ID:YXR6cpjrh

    >>638

    Aの彼女みたいに冷静に変なこと(給料教えてください)を言う人怖いね。

    変人なら変人らしく最初から怒鳴ってくれた方がまだマシ。


    646: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)19:32:50 ID:QaU8BOuIM

    >>638

    Aの母親の振りして電話かけるってw

    随分斬新なお馬鹿さんだな。

    そんなに給料しりたかったのかね…


    647: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)21:15:56 ID:UCiCEovjh

    >>646

    そりゃATMの性能を知ることは大事なことよ


    引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

    待ってました!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    301: 名無しの心子知らず 2013/11/17(日) 14:02:12.38 ID:/8u3XKiO

    長くなるけどゴメンなさい。

    ついさっき家族でランチついでにショッピングセンターのゲームセンターに行った。

    1歳半の娘がアンパンマンの乗り物に乗りたがったから。

    旦那はその間お手洗いに。

    お金を入れてスタートボタンを押す前に、急に娘が違う乗り物に気を取られて走っていってしまって追いかけたんだけど、戻ったら3歳くらいの男の子を連れたヤンチャそうな中年男が「ラッキー!」って子どもを座らせて遊び始めた。

    子どもに罪はないから、遊んでる間横でおとなしく待ってたけど降りてきてから抗議。

    「だって誰もいなかったし」って言いながら、200円差し出して帰ろうとする。

    男の子は「ボク順番取っちゃったの?」って悲しそうに言いはじめた。


    「お金の問題じゃなく、言い訳より謝罪が先でしょう?お互い子ども連れてるんだから常識ある行動しませんか?」ってこちらが言うと、

    「悪気があってやったんじゃないから謝らないけどお金は返す」と逃げて行った。

    あの男の子には親に影響されずに良い子に育って欲しい限りです。


    302: 名無しの心子知らず
    見たほうがいいです。
    2013/11/17(日) 14:17:06.81 ID:BuVUh3BU


    誰もいないのに動いている乗り物があったらラッキーと思って乗っちゃう人もいるだろうよ。

    謝罪を求める方がどうかしてるわ。


    303: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 14:26:58.53 ID:DP0fHQJ3

    >>302

    私のほうが非常識だったんですね。

    あの親子に悪いことしたなぁ。


    304: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 14:30:42.59 ID:kf4sJMpe

    お金返してくれたんならいいじゃん。

    その場に居なきゃわかんないだろ。皆がその状況みてたわけじゃないんだから。


    305: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 14:35:26.76 ID:N+uvXRFY

    謝るのが普通じゃないの。まあ勝手に乗っちゃうような人が謝るとは思えないけど。

    306: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 14:45:42.43 ID:DP0fHQJ3

    >>304

    本当にその通りです。その場を離れておいて、それを自分のだと言った私の方が悪いですね。

    私には代わりにやっちゃう感覚が理解できなかったというか、それを凄く悪いことだ、まして子どもがいる前で!と思えて仕方なかったので熱くなりすぎてました。

    世間とかなり感覚がずれているようですね。

    貴重な意見をありがとうございました。反省できました。


    307: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 14:52:08.70 ID:DouIUP/2

    知らなくてごめんなさいねって謝ってお金払うのが普通だと思うけどな

    でも、そんな私の方がズレてたみたいな台詞はかなくても…


    308: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 14:56:44.83 ID:FkiqyUl4

    >>302 >>304

    が正解じゃない?

    抗議?お門違いかと。

    文面と相手がお金返す常識持ってるんだから、

    現場完全放棄してたんじゃないの?

    >>305

    「ごめんなさい、それさっきうちの子のために入れたんだけど走り去っちゃって」

    って言われたら「ごめんなさい、事情がわからなかったもので、これ料金です」

    急に現れて「キー、非常識!」って抗議詰問されたら

    謝る気なくなるな。内心は「子供に縄紐つけて監視しとけよクソが!」と思っちゃうわ。


    309: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 15:14:51.56 ID:qRjoy9el

    頭が固いというか柔軟性がないというか。

    少し深呼吸した方がいいよ。


    310: 名無しの心子知 2013/11/17(日) 16:12:11.67 ID:dpIZM3h/

    謝られてお金を返してくれたのはまだマシのような気がする。

    あんたがお金入れた証拠でもあるの?とか強気で出られる場合もあるのでは。


    引用元: 非常識な親を語るスレッド part172

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:19:43.59 0.net



    どうすりゃいいんだかwwwwww

    2: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:21:57.33 O.net



    あるよねーあるあるw



    バレなきゃいいんだから遊んじゃえば?


    3: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:25:52.19 0.net





    29才

    特定怖いから職業秘密で。



    彼氏

    33才

    イケメソ。ボンボン。

    リストラくらって今就活しながらフリーター。



    元×フレ

    36才

    イケメソじゃないけどオサレなおじさん。

    妻子あり。



    次から書く。




    4: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:32:30.26 0.net



    >>2

    いいのかなwww罪悪感とかいろんなアレでパンクしそうwwwwww



    元×フレは仮にA男とする。

    6年前。

    職場の飲み会で初めてA男と会話した。

    終電逃して、A男に誘われるままホテルへ。

    私当時2年フリーで正直サカってたのもあって、

    付き合ってない人と行為なんて生まれて初めてだった。



    かきためてないから遅いかも。スマソ。
    これ見れば大丈夫


    5: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:37:45.39 0.net



    体の相性はそんなによくなかったけど、

    A男のやり方がとにかくツボだった。

    優しいドSって感じ。痛いけどイイ!って感じ。

    トキメキのある行為だった。

    それから週1くらいで会った。

    食事したりして、必ずホテル行った。

    長く付き合ってる彼女がいるのは知ってた。



    6: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:44:35.01 0.net



    誰も見てなくてもいいw

    一人で語るw



    そのうち、彼女に昇格したい気持ちがわいてきた。

    多分惚れてた。

    彼女には冷めきってると聞いてたし。

    でもA男は行為は×フレと、結婚は彼女とって決めてるみたいだった。

    ちなみにこれ同僚から聞いた話。A男は私に彼女の話はしない。

    だがしかし、私はA男にとってしょせん×フレ。

    こっちがハマるにしたがって向こうは飽きてきた模様。

    週1ペースだったのに、だんだん間延びしてった。

    すごい辛かった。飽きられてるのがわかって。


    7: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:50:50.21 0.net



    そんなとき彼氏に出会った。仮にB男とする。

    イケメソすぎて一目惚れ。A男のことが頭から吹っ飛んだ。

    奇跡的にB男も私を好きになってくれて、付き合うことになった。

    A男への不毛な片想いから私を救ってくれたB男には今でも心底感謝してる。

    さらに奇跡的に、体の相性はバッチリ。さらにB男に感謝。


    8: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:54:06.94 0.net



    条件だけ見たらBのほうがええやん。

    Aなんてほっとけよ。


    10: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:57:43.01 0.net



    >>8

    その通りなんだよおおおお

    まじで私どうかしてるwwwwww


    9: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 21:56:29.06 0.net



    数年前、A男は結婚。子供もできた。

    ついでに奥さんの実家の家業を継ぐとかで田舎へ行ってしまった。

    それでも時々、何ヵ月かに一回はなんとなく連絡とってた。

    私の中完全にでA男は元同僚に成り下がって、B男とは同棲も始めて、

    幸せ結婚の約束もして、幸せいっぱい。だった。



    先月までは。


    11: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:03:40.02 0.net



    前からA男は時々仕事の関係で、こっちに戻ってくることがあった。

    そのたびA男は私に会わないかと言ってきたけど、B男への操をたてる意味で断ってた。

    会うだけでもB男に申し訳ないから。

    でも先月の頭くらい、また久しぶりにA男から、

    仕事でそっちに行くけど会える?と連絡がきた。

    迷った。迷ったけど、何度も断って申し訳ない気持ちもあり、

    お茶だけならと思って、B男にないしょで会いに行った。



    12: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:07:47.27 0.net



    数年ぶりに会ったA男はあんまり変わってなかった。

    普通にお茶して、お互いの近況なんか話したりして、

    普通に楽しかった。

    さてそろそろ新幹線の切符をとりにいきましょうかってなった時。

    突然腕つかまれてキスされた。

    不意打ちすぎてよけられなかった。

    ターミナル駅の人混みの中で。


    15: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:12:28.74 0.net



    そのまま手を引かれて、人気のないすみっこのほうで抱き締められた。

    やめてとは言ったけど、聞いてくれなかった。

    抵抗しても無駄なほどきつく抱かれて、なんだか私も、

    もういいやって思った。

    文章にするのも憚られるようなエ×いことされた。

    通行人に気づかれないかヒヤヒヤしたが、逆に燃えた。


    14: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:08:52.40 O.net



    どうもこうも本心じゃ悪い事したと思ってないだろ

    16: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:13:22.63 0.net



    >>14

    思ってる思ってる!


    17: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:19:27.12 0.net



    場所も場所だし、乗らなきゃいけない新幹線の時間もあったから、

    最後まではいかなかった。モヤモヤしたまま、A男は帰っていった。

    私も家に帰って、何事もなかったようにB男と接したけど、

    罪悪感で打ちのめされた。A男とのほんのわずかな時間のちちくりあいが、

    頭から離れなくて悶々とした。それでまた罪悪感の無限ループ。

    どうせしょっちゅう会えない人だし、会わなきゃ忘れられると思った。

    これが甘かった。


    18: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:24:44.10 0.net



    数日後、A男からメールがきた。あのときのことが頭から離れないって。

    好きだとまで言ってきた。6年前にはけして言ってくれなかった言葉だった。

    そして一気に私の気持ちも6年前にタイムスリップ。

    むしろ、6年越しの願いが叶ったような錯覚すら起こした。

    すぐには会える距離じゃないけど、必ず会おう、会ってあのときの続きをしようと約束した。


    19: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:30:23.28 0.net



    それからは毎日メール。ひどいときは一日中メール。

    内容はもうエ×とラブのオンパレード。

    A男のSっぷりにときめいていた自分を思い出してしまってからは、

    B男との行為に魅力を感じなくなってしまった。

    相性はいい。でもだからこそ、遊びがないというか。

    どうすればお互いがイクのか知ってるから、その最短ルートしか通らない。

    しかも今B男はフリーター。職場が一緒だったA男の仕事する姿も知ってるから、

    余計A男に魅力を感じてしまう。


    20: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:35:17.29 0.net



    B男とは別れる気はないし、結婚するつもり。

    A男も奥さん子供いるし、それを壊す気は更々ない。

    できれば私は、B男にときめいていた自分を取り戻したい。

    でも今は、A男に飽きられる事が恐怖。心なしか、エ×ラブメールが

    頻度落ちてきたような気がしないでもない。それが辛い。

    とか考えてることがB男に申し訳なくて辛い。

    どうも私は適当に遊ぶってことができないようで。


    22: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 22:44:05.95 0.net



    私このままだと有給休暇とってA男に会いに行きそう。

    そんなことしたら自分は終わりだと思う。

    この色んな悶々としたやつ、どうしたらいい?

    辛辣な意見でも構わない!


    23: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:04:02.80 O.net



    BはもちろんAにも酷い事してるって解ってる?

    わざわざこんな場所で告白するのは背中を押して欲しいから?

    やめときなって、後悔しかしないよ


    24: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:09:07.86 0.net



    >>23

    ありがとう。

    ごめん、Aに酷い事っていうのは?


    25: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:18:28.99 0.net



    因みに、A男が言ってた好きっていうのは、

    顔とか体とか行為が好きって意味らしい。

    ライク以上ラブ未満の微妙なニュアンス。


    26: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:27:06.13 O.net



    ずるずる行くとAの周りまでぶっ壊すかもよって事

    そいつ本人が苦しむのは自業自得だろうけど、そいつの周りにいる人達に罪あるのかな

    あなたも修羅場に巻き込まれる可能性、考えてるのかな


    27: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:32:15.59 0.net



       ∧∧

      ヽ(・ω・)/ ズコー

     \(\ ノ

    、ハ,、  ̄    Aやりたいだけやんw。

     ̄"       


    30: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:38:59.62 0.net



    >>26

    そっか。そこまで考えなかった。

    考えたけど打ち消してた。



    特に子供には罪はないもんね。

    >>27

    そうだね。

    やれれば誰でもいいわけじゃないんだけど、そうだね。


    29: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:37:52.50 0.net



    所詮、Aと同行なったって奥とも別れないし子どももいるわけで、絶対にあなたには行かないし、あなたもその気はないのよね?だったら変に見つかって不倫だ慰謝料だなんだの言われるよりも

    Aのことはきっぱり切るべき!

    長い片思いから、願いがかなった!って気持ちもわかるけど

    あなた以外にも絶対そういう女がいるハズ!嫁は嫁 ×フレは×フレならそれ以上もそれ以下もない!

    結局、今度こそ!とは思っても

    また飽きられたら離れるだけだし。

    Bと結婚するつもりなら、絶対にAとは会わないべき

    自分で、頭で理解できてるなら尚更!

    一時の感情の行動で人生を棒にふるようなことはしないで!

    いまは、AのことよりBとマンネリ化してるみたいだから、デートとかもっとしてみたら?!ロマンス映画みるとか!

    それに、行為に関しても

    たまにはこんなのどう?!ってタオルでも目隠しかなんかしてみて、ちょっと雰囲気かえるだけでも違うとおもうからやってみるといいと思うな



    後悔しないで( ;´Д`)


    33: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:45:06.07 0.net



    >>29

    泣けた。ありがとう。

    私もAも多分ときめきに飢えているだけなんだよね。

    再会してちちくりあうまで存在すらほとんど忘れてたのに。

    今なんでこんなに自分がAにときめいてるのかわからいけど、

    忘れないといけないよね。

    時間が解決するかな。

    Bとは一緒に住んでるものだから、もはや家族みたいで。

    草食だから行為も淡白だし愛の言葉も全く言わない。

    しかも今就活してるから行為どころじゃないみたいな。



    つか書けば書くほど、最低だな私。




    28: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:37:47.12 O.net



    答えでちゃってるね。やりたいだけだね。適当に遊べない女って自分でわかってるなら、A男とはもう関わらない方がいい。B男と結婚考えるなら、まず職をしっかりしてもらいなさい。余計なことだけど。



    31: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:39:20.16 O.net



    ただ行為の相性がいいとなかなか忘れられない気持ちもわかるけど、それは、あなた自身も好きとかじゃなく単に行為だけしたい気持ちもある気がするよ。

    32: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:42:11.69 0.net



    >>31

    いやいや、相性いいのはBだから。


    34: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:48:17.31 0.net



    >>31

    >>32

    そうなんだよ。

    Bとすると必ずイケる。

    ただ全体的にエ×くない。行為なのにエ×くない。

    Aとちちくりあってそれに気付いてしまった・・・



    35: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/12(木) 23:49:55.71 0.net



    >>28

    ごめん見逃してた。

    職はしっかりしてもらわないとホントに困るね。

    結婚はBの就職待ちなんだ。


    36: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/13(金) 00:09:20.89 0.net



    手に入れなれないものが、手に入りそうになると誰でもそうなっちゃうよ

    でも、絶対にわすれたほうがいい。

    時間が解決するよ!

    bと家族みたいってことは、いいこと!

    刺激がたりないのは、あなたが率先して行動してみたら?ちょっとスケベな下着つけてみたり、映画みて外人のようなロマンチックなキスしてみたり!

    率直に激しくしてみて?なんてのもいいかも!

    家族みたいに、他人同士がなれることってあんまりないの

    無償の愛を与えられる他人て少ないの。

    だから、aにときめいて、今のマンネリをbのせいにしてしまってるのは良くないよ。

    愛の言葉も自分から、いってみて

    言って?ってお願いしてみたら?



    就活は、どれくらいしてるの??

    決まったら燃えちゃうくらいしちゃうかもね?!がんばっちゃお?

    くらいいっといて、今まで通り他のことで精神的にフォローしてあげればいいとおもうの。そのとしで就活って結構キツイとおもうしね!

    あなた自身が、私は最低だって思えるなら、まだ大丈夫だとおもう!

    だから、さっきも書いたけど一時感情で間違った行動して、後悔しないでね。



    37: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/13(金) 00:18:30.15 0.net



    就活はもうすぐ1年。貯金なくなるwww

    けっこうストレートに伝えてるんだけど・・・

    キスがまず淡白。絶対舌入れてこないし入れようとすると強張る。

    それでも行為が気持ちいいからまあいいかって思ってた・・・

    思ってたんだよおおおお

    Aのメール頻度が落ちてきた今、それが辛いとか言ってないで

    これに便乗して忘れたらいいんだよね。

    頭ではわかってる。

    時間が解決にかけるしかないかなあ・・・


    38: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/13(金) 00:39:07.86 O.net



    >>37

    AB切って職安定してる男見つけなさい。

    行為淡白ってのは何年たっても直らないものよ。


    39: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/13(金) 00:46:18.55 0.net



    >>38

    新しい!

    Cを見つけろってことか。



    BはもっとSっ気だしてくれたら最高なんだけどなあ。

    って言ったら、誰と比べてんの?とか言われたし・・・


    40: 名無しさんといつまでも一緒 2012/07/13(金) 10:46:57.47 0.net



    頻度が下がってきてるなら尚更!

    忘れたほうがいいよ



    bには、エッ×なキス?したいっていってもダメ??ディープキスしてとかでもダメなのかな?



    もっとSっけがあったらなーって

    そのまま言ったの?そしたら誰と比べてんの?ってなるよw

    不満なのかな?って思ってしまうし

    友達とエ×い話ししてて~とかくだりとか入れて、激しいのとかやってみたいな?とか…

    エッチしてる時に、

    あ!そこ、気持ちい!もっと激しくして…wとか

    言ってみてもいいかもね!


    引用元: ・彼氏いるのに昔の相手と再会した




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    316: 1/5 2012/05/05(土) 12:47:50.96 0

    友人からそういう話はここに書けと言われたのでお邪魔します

    結婚同居生活は五年、夕べ義実家でやらかして現在友人宅に避難中です

    まとめサイトを読んではきましたが、用語とか間違ってたらごめんなさい

    あと長いと怒られたので小出しになります


    317: 2/5 2012/05/05(土) 12:49:12.78 0

    義実家は一応地元では名家って分類にはいる御家柄

    私の家は至って普通の一般家庭

    私と旦那は職場恋愛

    経緯は、あっちの一目ぼれ→会社の行事で私の手料理食べる→美味い→結婚してくれ、の流れ

    長男なので入籍と同時に義実家で同居

    大ウト、ウトメ、コウトメ、旦那、私の七人暮らし

    格下の家の娘だからか知らないけど嫁の私は家政婦兼奴隷の扱い


    318: 3/5 2012/05/05(土) 12:50:13.37 0

    元々家事は得意だし好きだからやるのは構わない

    特に料理が好きで、自分でもいろいろ研究してた

    味も悪くない。友人知人皆がそういってくれるのでうぬぼれではないと思ってる

    他の家事は人並み程度だから至らない所もあるだろうなと自覚もあった

    だから掃除した場所をわざと汚されるのもその上で汚いって難癖付けられるのも我慢できた

    朝の四時からトメの畑(趣味)を手伝わされた上で文句を言われるのも我慢できた
    見たほうがいいです。


    319: 4/5 2012/05/05(土) 12:51:25.92 0

    毎週末、山まで一人で湧水を汲みに行かされるのも我慢できた

    コウトメにタクシー扱いされるのも我慢した

    食事もまずいとか味付けがうちの味じゃないって目の前でゴミ行きにされてたけど、何とか我慢できた

    でもなんか色々心の中に積み重なってた

    そして先日、結婚前から飼ってた文鳥をコウトメの猫の餌にされた

    泣いたけど泣けば泣くほどあいつらが喜ぶだけだと気づいたから泣けなくなった


    320: 5/5 2012/05/05(土) 12:53:16.91 0

    普通どおりに仕事いって家事して怒られてってしてた

    そして夕べの晩御飯で食事捨てられて、その瞬間なんかきれた

    旦那が接待で使ってるゴルフの奴もってきて、食卓に乗ってた割れ物という割れ物全部叩き壊した

    大ウトとウトと旦那が収集してた酒類も全部殴り割ったり窓から投げ捨てた(窓も割れた)

    コウトの時計コレクションも目に付いたものは全部ぶち壊した

    コトメは何も集めて無かったから制服を醤油で染め上げた

    トメの畑は今朝農機でぐちゃぐちゃにしてきました

    しょぼいですが以上です

    休みが明けたら離婚します

    ありがとうございました


    321: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:01:22.32 P

    うはwwwすげえやwww

    まさにスレタイ通りだなwww

    お疲れさんでした

    あとはプロ入れてさっさと離婚できるようがんばれ


    322: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:01:42.21 0

    >>316

    なんというか、お疲れ。


    323: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:04:44.22 0

    >>319

    基本動物虐待は反対だがその猫ヌっ殺す

    でもスカッとするリベンジ乙

    これまでされたこと日記にしておくんだよ

    全部村中に暴露してやる で黙らせるんだ


    324: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:10:50.46 0

    別に無理して用語使う必要無いのに

    325: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:14:42.17 0

    >>323

    猫は目の前に鳥がいたらそら食うよ

    狩猟本能に従ってるだけ

    悪いのは鳥を猫が食える状態にした人間だよ


    326: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:22:16.26 P

    しかし何だな、どうして地方の中途半端な名家とやらって

    クズい人間しかいないんだろうな。

    狭いコミュニティの中でちやほやされてるから

    大いに勘違いしちゃってるのかな。


    327: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:24:35.27 i

    乙だめっちゃ乙だ!!そしてGJだ!!

    弁護士は必ず頼んでね。離婚頑張ってください。


    328: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 13:45:16.45 O

    GJ

    これからは人間に戻って人生楽しんでね

    嫁さんがいじめられてるのには、旦那も黙ってたことでOK?


    330: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 14:00:56.14 P

    積もり積もった挙句に爆発した衝動なのは解るけど

    器物破損で316が有責にならないか心配だ。

    情状酌量つくよね?


    333: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 14:09:59.72 O

    ネタであることを祈るよ

    そこまで酷い仕打ちされても我慢してたなんて…

    泣けてくる


    334: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 14:13:43.97 0

    >>330

    それが心配


    336: 名無しさん@HOME 2012/05/05(土) 14:16:39.84 i

    >>330

    精神科で「家族による虐待が原因による、心神耗弱状態」との診断書を貰えば、逆に義実家が有責になる。

    心神耗弱状態の原因を作ったんだからね。

    つーわけで、>>320さんは月曜日にでも精神科の診療を受けた方が良いと思う。

    義実家でやられた事、特に飼っていたペットを餌にされたとか、だけでも診断書がとれるよ。

    寿命を迎えたペットを失っても、ペットロス症候群になる人がいるのに、殺された訳だから。


    引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 228【布告】

    人気の記事

    このページのトップヘ

    アクセスランキング