人気の記事

    2020年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    696:名無しさん@おーぷん2014/10/19(日)14:18:25 ID:9IFljHFZh



    十数年前も昔の話

    幼児の娘は夫の髭が嫌いだった

    その頃の夫は口髭を綺麗に生やしてたんだけど頬ずりされるとちくちくするのが嫌だったらしい

    思いっきり「おとーしゃん、だっこやー!」と拒否されては夫は毎日落ち込んでいた

    ある日職場で娘との関係改善を同僚に相談したら「もう髭を剃るしかないよ」と言われた夫

    大切に生やした髭と娘を天秤に掛けて娘を取る決意をして定時退社で床屋に駆け込んだ

    散髪してつるつるに髭も落としてもらったところで私から娘のお迎えに行ってと連絡が入った

    これはグットタイミング!チャンス!と意気揚々と保育園へ向かった




    そして保育園で「娘のパパです!迎えに来ました!」と乗り込んだ

    だが保育士に連れて来られた娘は夫を見、サッと保育士の影に隠れて言い放った

    「……おとーしゃんじゃない(´・ω・`)」

    娘は髭がなくなったせいで別人と思ったらしい

    だがそのせいで不審者と思った保育士たちは夫を警戒

    夫は本当に親だと信じてもらうのにかなりの苦労し修羅場になりかけたという

    普段滅多にお迎えへ行かないのが仇になってしまったようだ

    まあ娘は私が髪にパーマ当てただけで判別がつかなくなって「おかーしゃんじゃない(´・ω・`)」と言い放って泣いた子だ

    髭がなくなった夫がわからなくなっても不思議じゃないからドンマイと帰ってきた夫を励ました

    でもよっぽどショックだったのかそれ以来娘との交流を増やそうと育児に積極的になってくれて助かった



    引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】








      このエントリーをはてなブックマークに追加
    120: 恋人は名無しさん 2013/05/21(火) 06:36:08.00 ID:Cf/uR/W00



    俺も七年付き合って浮気されたよ

    結婚前提で実家で同棲までしてたのに、他所の男と寝た後帰ってきては平然と俺の家族と団らんしてやがった

    あげく、

    浮気相手は本気で好き、でも今の生活は壊したくない。あなたは家族で、浮気相手は恋人。それじゃ駄目なの?なんて抜かされたわ

    浮気する奴には人の心なんて無いんだよ、彼氏彼女なんてそいつらにとっては利用価値があるかないかでしかない




    121: 恋人は名無しさん 2013/05/21(火) 06:36:09.00 ID:6N/teBdW0



    >>120

    うわあ・・・・乙

    これはヒドイな

    こういう女って本当にいるんだな・・・同性だけど胸糞悪くなる

    >>120だけでなく>>120の家族も裏切る最低の行為だし、したたかだし人格疑うわ

    こんな人種が蔓延ってるなんて怖すぎる


    122: 恋人は名無しさん 2013/05/21(火) 06:36:10.00 ID:Cf/uR/W00



    >>121

    しかも全然そんなタイプに見えなかったんだよ

    童心溢れるっていうか、下世話な事とか苦手、大人の世界は無縁って感じの

    だから夜の営みなんかは殆どさせてもらえなかったけど、逆にだからこそ絶対浮気だけはしないだろうって信用しきっていたから余計にショックだったわ

    こういうタイプが一番危ない、全て加飾で偽って生きている


    124: 恋人は名無しさん 2013/05/21(火) 06:36:12.00 ID:/6I8FgPi0



    >>122

    二人目のおとーさんができたー^^ くらいのもんだったんだろうな

    まあ7年付き合って実家で暮らして、一体いつ結婚するんだ、という気はしないでもないが…


    125: 恋人は名無しさん 2013/05/21(火) 06:36:13.00 ID:Cf/uR/W00



    >>124

    そうなんだろうな

    結婚はいつでも俺はよかったんだが、相手がしぶっていてな

    まぁ今となってはその理由も、結婚してしまうと浮気相手に重く感じられてしまったり逃げられる可能性があるからって事だったんだろう

    本当にあんな女と結婚しなくてよかったわ

    浮気はされた時点で終わりだよ、ましてや結婚もしてないのに許す意味なんてない


    126: 恋人は名無しさん 2013/05/21(火) 06:36:14.00 ID:VPczV9PLP



    >>125

    つか結婚してなくてよかったな。


    引用元: ・恋人が浮気したら別れますか? 36




    あなたにぴったり!

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    347: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 03:11:58.43 O

    弟嫁がめちゃくちゃ腹立つ。

    結婚した直後から姉の私だけガン無視。

    あんなDQな女はこちらも相手にしなきゃいいんだけど、さすがに頭くるわ。

    でもさすがに弟には言いづらいし…みんななら言いますか?


    348: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 03:24:41.24 0

    >>347

    理由やきっかけは?思い当たる事はないの?それ次第じゃないかな。

    こっちに理由がないなら弟に知られても困る事はないし、思い当たらないなら

    弟に聞いて見たら?

    放置して人間関係こじらせてから知られるよりも弟にとってもいいのでは?

    改善できることがあれば改善するに越した事ないしね。


    349: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 03:56:52.50 O

    >>348

    レスありがとう。

    私としては3、4回しか会ってなくて、それも親と一緒に食事を食べに行っただけ。

    私が弟嫁に対して、変に何か言ったとかそういう言動の覚えもない。

    だから余計に???な感じで、こちらとしてもあんなに嫌わると寝耳に水と言うか、逆に驚く。

    弟が前に、嫁の死んだ母親は性格が悪く、とても変わっていて、夫(嫁父)の姉(嫁にとっては叔母)をとても嫌っていたらしい。

    叔母さんはとてもいい人で、独身。

    姪っ子達(弟嫁達兄妹)に叔母は色々してくれるが、母親そっくりの性格を受け継いだ弟嫁達は、死んだ母親同様に叔母を毛嫌いしてるらしい。

    だから私も夫の姉と言う立場だし、嫌われるポジションなのか…と思ったり。

    そうなると、あの嫁に育てられる子供は私の事を嫌いになる筋書きになるんだけど、今から憂鬱です…。

    まあその嫁もアレレ?って感じの人なんで、こうなるのも仕方ないかなと思ったり。


    350: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 07:35:37.76 0

    3,4回しか会った事のない、しかも親との食事に同席しただけの人なんでしょ

    ガン無視、あんなDQな女、相手にしなきゃいいと言い放つほど接点ないじゃない

    3,4回なら嫌って無視しているのか人見知りなのか分からないんじゃないの?

    その程度しか付き合いの無い相手にそれだけ言い放つあなた自身に問題があるように思えるんだけど

    姉の私を敬えとか言ってない?




    352: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 08:12:36.22 O

    >>350

    別にそんな事書いてないよw

    お正月に会ったんだけど、弟嫁は他の人にはすごいにこやかで、初めて会った親戚達には普通。

    赤さんを笑顔で抱かせたりしてた。

    でも私に対しては、目も一切合わせないし話し掛けても、受け答えが俯いてボソボソ。

    呪いでもかけてんのかwって思うくらい暗くなる。

    弟には、前に「嫁は姉ちゃんの事が嫌い」とハッキリ言われてるから、やはり嫌われてるんだな…と自分でもわかってる。

    その嫌われる理由が、母と何度も思い返して探してるんだけど、全く出てこない。

    私は、姉の私を敬えなんか思ってないよ。

    ただ、せめて普通に出来ませんか?って事を言ってるだけ。

    それに、夏に弟達の結婚式があるんだ。

    デキ婚なんで、夏にようやく結婚式って運びらしい。その時に、またあのあからさまな態度を取られたら堪らないからさ。

    だから結婚式の前に、この際はっきりと言ってやろうか…と悩んでる。

    毎年、帰省時期に会う事になるだろうし、毎回あんなあからさまな態度取られるのか…と思うと堪らないし気が重い。

    そう思ってるだけだよ。


    353: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 08:49:50.14 P

    >>352の追加レス読むまでもなく、あなたは悪くない。

    3.4回しか会ってない人間に「ガン無視」なんて印象与えるほうが悪い。

    人見知りって都合いい言い訳で、

    夫の身内にだったら脂汗かきながらでもあいさつ程度はするものだ。

    ふつうの感覚、ふつうの社会人ならね。

    たった3、4回ですら自分を装えない人間がまともであるわけがない。

    本当なら弟に言われた時点で理由を聞いたほうがよかったと思う。

    結婚式があるなら、その話のついでに聞いてみたら?

    その勢いで「結婚式に出てもらいたくない」とか言い出しそうで怖いよ。


    354: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 09:00:06.07 0

    弟に、嫁から嫌われている原因を聞いてみたら?

    自分で考えたけれど原因がわからないから

    気づかず失礼なことしたのかと思ってとか言って。

    あと結婚式は新郎新婦忙しいから高砂に挨拶に行かなくても多分気づかれないし

    写真などの頼まれ事がないと最後のお見送りくらいしか接点ないから

    あまり気にしなくていいんじゃないかな。

    割り切ってしまうと少しは気が楽になると思うよ。


    356: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 09:58:07.81 0

    別に放置で良いじゃん、そんな人。

    職場とかにもそう言う人によって態度変える奴いるしさ。

    こっちはそのまま普通、かつ余り接触しないようにしてれば?

    「嫌ってる」って弟から言われたんなら、そのまま理由はどうであれ

    放置して余り接触しないようにすればいいじゃん。

    もしかしたら生理的に合わないのかもしれないしさ。弟嫁母の経験上、

    近い身内の女性に苦手意識があるのかもしれないしさ。

    年に何回も会わないんだったら、「そーいう人なんだ」って割り切って

    距離のあるお付き合いをすればいいだけでしょ?弟嫁だからって、

    特に仲良くも親しくもする必要はないだろうし。

    ま、弟嫁と絶縁上等のつもりではっきり言って良いんじゃないかな?

    それで妥協点が見つからない、改善されないようなら接触しない方向で。


    357: 名無しさん@HOME 2012/01/07(土) 10:03:18.43 0

    年に数回でも謂れのない無視や嫌悪って気分いいものじゃないと思う。

    嫌でも視界に入ってくるし。

    職場と家庭じゃ全然違うと思うけどね。

    仲良くするしないの問題じゃなくて、嫌われる理由を把握できない怖さってあるよ。


    引用元: 実兄実弟の嫁がムカつく31【コトメ・コウト専用】


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    213: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 13:19:35 ID:/5nixFdD0



    今カノと付き合うキッカケなった修羅場をふと思い出したので時間の許す限り投下。

    長いし、登場人物も多いのでゴッチャになるのを避けるためにもとりあえずスペック。

    皆さまが想像しやすいようにルックスとかも詳しく書くけど、それで不快になる人がいたら先に謝っとく、スマソ。後、無いと思うが特定とかも勘弁ねw



    俺男 当時大学3年生 品庄の章司を男前にした感じとよく言われる(どんなだ) 雰囲気イケメンを目指すフツメン

    彼女 同じく大3 芸能人でしいて言うなら佐々木希? かなりのスイーツw脳で、モテカワスリムの愛されガールを地でいってる感じ

    友男 俺男と彼女の同級生 本当に時たま反町に見えない事もないフルポン村上 筋肉質の細マッチョでとにかくデカい、ガタイ良すぎ

    後輩子 当時大学1年生 ふちのはっきりした切れ長の大きめアーモンドアイが魅力的なキツめの美人 ネコ目で眼光が鋭く、さっぱりした一重

    本命男 某有名大学生大手企業会社に内定有 もこみてぃーと溝端順平を足して2で割ったような正統派ガチイケメン おまけに高身長

    美人子 本命男の彼女 藤井リナ、徳澤直子風の大人のLadyって感じw 超絶スタイルが良い 胸が大きい

    妹子 俺の実の妹 当時現役高校生 仲里依沙クリソツの美少女(若干フィルターかけられてるかもだが)



    次から本編?です 
    アイドル好き必見




    214: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 13:34:55 ID:/5nixFdD0



    俺男と彼女は付き合って1年ちょい。科、サークル共に公認のバカップルwだった。



    大学生、というのはとにかく勉強に部活におまけにバイトにと忙しくって、その頃は中々彼女との時間をつくれずにいた。

    と言ってもそれは彼女もお互い様だし、最近俺が彼女の家に徐々に移り住んで半同棲状態になっていたから、別に連絡とかせずに放っておいたわけでもない。イチャイチャとかのスキンシップはちゃんとあったわけだし。

    だから今回の修羅場は本当に予想外で俺にとっては寝耳に水の話だったんだ。交際は順調とまで思っていたし。



    余談だが俺んちは絵に描いたような温かく賑やかな家庭、といった感じで家族仲は大変よろしかった。上京したてはよくホームシックになってたしw

    俺はかなり�壓殖に家に帰っていたわけだが、最近は多忙で中々帰省できなかったんだ。

    そしたら家族らが東京見物も兼ねてこっちに来てくれることになったんだけど、それが親父がぎっくり腰になってしまい上京できなくなってしまったとのこと。

    それからその話は徐々にフェードアウトしていって、俺もすっかり忘れていたんだけど、そんなある日、話が急に進展して。妹子だけが上京してくれることになったんだ。

    俺らはかなり兄妹仲が良く、俺は自他共に認めるシスコンだったため、すぐさまOK。

    日時など詳しい事を相談するためメールのやり取りをしたり、じゃるんなどを買いあさったり…w

    この事に関しては彼女に報告しなかったので、彼女が俺に不信感を持つのは今となっては当たり前。

    だけど俺は気付かずにいた。



    218: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 13:50:04 ID:/5nixFdD0



    そして妹子が連休を利用して上京する日。俺は朝もまだ暗いうちから彼女に置手紙を残し、彼女宅を出て、長い事帰っていない自宅を妹子を泊らせるために大掃除。

    約束の時間30分前に待ち合わせ場所の駅へ向かい再会。映画を観たり買い物をしたり、それはもう楽しんだ。まさか尾行されているとも知らずに…。

    次の朝。妹子を見送り、そのまま学校へ向かおうとしたその時、メールが2通同時に届いた。

    彼女と友男から。内容は駅前のファミレスに来いとのこと。よくある呼び出しメールだった。

    いつもと違うのは、二人のメールが一字一句間違わず同じだという事…。今現在二人が示し合わせて同時送信したのは間違いなかった。

    だが当時の俺はそんなこと全く気にせず、「何だろ~何かのサプライズかな~」なんて呑気に鼻歌を歌いながら待ち合わせ場所へ向かった。



    そしてファミレスに到着。その時初めて俺は異変に気付く。

    友男が彼女の肩を抱いているのだ。まるで恋人同士のように肩をピッタリより合わせて座っていた。

    おいおい、その席の組み合わせはおかしいんじゃねえの~と思いつつも、具合の悪い彼女の介抱をしてあげてるんだと無理やりポジティブに考え直し、手前の席に着いた。

    不穏な空気の中、わざとハイテンションに話を切り出す。



    「で、何?いきなり呼び出して何の用?」



    すると友男は般若のごとく眉と目じりを不自然に釣り上げたかと思うと、



    次の瞬間。



    221: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:00:39 ID:/5nixFdD0



    「てんめええふざけんなあぁぁあ」



    友男の拳が俺の顔面にクリーンヒット☆ もうね、I can fly the sky 状態。

    勢いよく吹っ飛ぶ俺。わけ分かんないわ、痛いわ、悔しいわで半泣きで掴みかかると、事態を察し駆けつける店員達。入店して5分で早々退場することになるとは…俺水も飲んでねえよ。

    次に向かったのはファミレス横の錆びれた公園だった。険悪な空気。当然だけど。

    移動してる間、彼女は何にも言わずに俯いて黙りこくっていた。俺はその反応に不自然さを覚える。まるで友男が俺に殴りかかるのを知っていたかのような態度。そういえばビビってもてんぱってもいなかったし。

    そして空地へ着いた瞬間、またも友男が殴りかかってきたので(野獣か)素早く避けた。勢い余って転がる友男の身柄を確保して、どうしてこんなことするのか聞くことにした。



    俺「さっきから何なんだよ!てめえいい加減にしろよ!」

    友「よくもまあそんな偉そうに言えるよな!指図すんな!

      浮 気 し た く せ に ! ! 」



    …はあ?


    224: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:12:09 ID:/5nixFdD0



    もう勘の良い皆様はお分かりだろう。この2人は俺と妹子の仲を勘違いしてるんだ。

    事態を察知した俺が黙ってると、彼女がばら色ほっぺをアイスクリームみたく盛り上がらせて



    彼「何とか言ったら!?証拠だってあるんだからね!!

      大体前からおかしいと思ってたんだよ!メールとか全部こっちに送って保存してあるんだから、言い逃れはできないんだよ!」

    金色の髪を鈴のように振り乱して怒鳴り散らす彼女。派手なキーホをがちゃがちゃに付けた携帯を片手に上下左右揺れてまるで新種のオモチャみたいで少しおかしかった。

    つうか引いた。こいつ俺の携帯チェックしてたのかよ…。



    友「そうだよ!彼女ちゃん凄いショック受けてたんだからな!謝れよ!」

    いつの間にか復活していた友男、俺と妹子の2ショットを印籠の如く見せつけてきた。俺と妹子を尾行していたのはこいつ。彼女に頼まれていたんだ。



    勝ち誇った笑みを浮かべる彼女、冷めた声で

    彼「何とか言ったら?」

    俺「いや…こいつ妹…」

    友「言い訳は受け付けませーん」おかしそうに笑う友男。てめえは黙ってろ。

    俺「いやだからこいつは妹子…俺の妹…」

    彼「何言ってんの?妹なんてそんな嘘…え?妹?」



    顔色を変える彼女。友男から携帯を奪い取る。すかさず鞄から家族写真を取り出す俺。



    俺「ほら…妹」



    時が止まった。


    226: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:17:00 ID:e0y915Hz0



    家族写真持ち歩くってすげえ

    231: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:23:30 ID:/5nixFdD0



    事態を察知したのか友男、写メと家族写真を何度も見比べる。

    彼女は白い顔を真っ青にして立ち尽くしていた。形勢逆転のチャンス。

    けど俺にも情はあった。片割れが異性の兄妹を持つカップルにはよくあることだと…そう思っていたから。

    友男はともかく、俺は悔しいけど彼女の事をまだ好きだったし、謝罪の言葉さえあれば許すつもりだったんだ。俺も勘違いさせて悪かったと。将来笑い話になる軽い修羅場だと。



    彼「…俺男…ごめ…「ちょっと待てよ」

    声の主は友男。てめえいつまでしゃしゃり出てくるんだアホが。友男は大声で弁論し始めた。



    友「彼女ちゃんは悪くねえよ!こいつが勘違いさせたのが悪いんだから、な、大丈夫だよ」

    おい…

    友「大体そんな妹と二人でデートするなんて不自然だよ、おかしいよ、普通じゃねえよ。

      てかキモいし。シスコンと付き合ってるとこれからもそういうことあるよ。彼女ちゃんもっと傷つくよ!」

    ここら辺でブチ切れ。



    俺「てめえさっきから何だよ!関係無いだろうが!俺達二人の問題なのに何でry」

    彼「やめてよ友男君!!私が悪いんだよ!何でそんなこと言うの!」

    二人の声が重なる。すると、友男のさっきまでの張り付いたニヤニヤが消えた。



    友「何で!?お前別れるって言ってたじゃんかよ!!俺にそう言ったろ!!」

    そう叫んだかと思うと、彼女に飛びかかってきた(野獣か)。


    236: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:32:40 ID:/5nixFdD0



    そして強引に彼女の腕をとると、言葉を無くした俺に言い放った。



    友「俺達昨日ヤったんだよ!彼女はお前と決着付けて俺の方行くって言ったんだよ!!」

    彼「やめて!!」

    彼女が泣き出す。すると友男が妙に優しい手つきで彼女の震える背中を抱くと、



    友「俺達約束したよな…昨日…約束守らないなんてこと、ありえないよな…」

    背筋が本当にゾワッとした。鳥肌が立つのが分かった。友男はそのまま彼女の手をとって2人は帰って行った。

    俺はしばらく唖然と突っ立っていた。



    その夜、彼女に連絡をしようと試みたのだがどっちも繋がらなかった。その日の枕は少し濡れたんだぜ…。

    次の日の朝、彼女の家に持ち込んだ俺の日常用品やら雑貨やらが乱暴に詰められた箱が玄関前にあった。

    もう本当に終わったんだな、と思った。


    237: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:35:45 ID:0HBkM6KJ0



    別れる前にやったら彼女も浮気じゃないかい

    239: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:40:08 ID:/5nixFdD0



    とは言っても、このまま不登校になるなんて有り得なかったし、やる気は出なかったものの学校へ向かう事に。

    サークルへ入ると、昨日の内に友男が根回ししたのかそれはもう酷い状態に陥っていた。

    先輩らからは一方的な説教を受け、同級生らからは野次を飛ばされるは馬鹿にされるは。状況が飲み込めない下級生からは見て見ぬ振りをされ。

    どうやら俺は浮気をして彼女を捨てた最悪な男と吹聴されたようだった。友男はズタズタになった彼女を救ったさながらヒーローの様な扱い。

    もう辛くて耐えきれなくて、足早に部室を去ろうとした時、腕を掴まれた。

    反射的に振り払おうとしたが、思いのほか力が強く半回転して皆と向き合うような形になってしまった。情けねえw



    「…いい加減にしたら?」


    242: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 14:50:54 ID:/5nixFdD0



    俺を引きとめた主は、それまで口も聞いたこともない後輩子だった。

    毅然とした態度で皆を見渡すと、吐き捨てるように言葉を紡いでいく。



    後「さっきから黙ってみてりゃ…何なのあんたたち?先輩だろうがこの際関係ないよ、見てて不快だっつーの!

      片方の言い分だけ鵜呑みにしちゃって、馬鹿じゃない?そんなに正義感ぶって俺男先輩を貶めたいなら一対一でやりなよ!

      卑怯なんだよ!一人じゃどうせ何にも言えないんでしょ!?ふざけんな!!!」

    そこまで後輩子は一息に言うと、傍にあった彼女のバッグを掴んだと思うと、力いっぱい床に向かって投げつけた。

    すると、今まで黙りこくっていた少数派が加勢してくれたんだ。涙が出るほど嬉しかった。

    後輩子はさっき投げつけたバッグを乱暴にひっつかんで彼女に渡すと



    後「すみません、物に当たっちゃって。でもさっき言った事は間違ってると思ってないです。」



    そう言うと、後輩子は部室から去っていった。慌てて追いかける俺と少数派の人々。



    248: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:01:01 ID:/5nixFdD0



    俺「えと、ありがとう後輩子ちゃん」

    後「別に、お礼なんていいです、思ったこと言っただけだし…」



    そこまで言うと、後輩子が急に泣き出した。キョドる俺。責めるような目つきの少数派の人々。



    俺「え、あ、ちょ、どうした?なんかした俺!?」

    後「いえ、違うんです…ちょっと、あの…」

    俺「どうしたの?なんか言いたい事あるなら言ってくれて構わないよ!?」

    後「…先輩、サークル辞めるんですか?」

    俺「え?」

    後「私があんなこと言っちゃったから、居辛くなって辞めちゃうんじゃないかと…うっ(泣きだした)」

    俺「いや、辞めないよ!?後輩子ちゃんが俺の事一生懸命庇ってくれたのに辞めるわけないから!」



    すると後輩子はケロリとした顔で



    後「なら、いいです」



    とだけ言い残してすたすたと帰って行ってしまった。残される俺と少数派の人々。

    なんだか無性におかしくってみんなで顔を見合わせて笑ってしまった。

    その後、彼女と友男が皆の前で交際宣言をした時も後輩子らのおかげでなんとかサークルへ行く事が出来た。本当に感謝している。

    後輩子との関係はあまり進展せずに月日が流れて、1ヶ月ほど経った後。事件が起きた。


    250: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:05:51 ID:MEdFiIVd0



    事件きたー。

    251: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:10:14 ID:/5nixFdD0



    彼女が大学へ来なくなった。必修の授業にすら出ないし、このままじゃ出席日数が足りなく、留年の危機になると友男が言っていた。連絡にも出ないし、家に行っても出ないらしい。完全に引きこもっている。

    俺はもうこれ以上関わりたくない一心で、最初の方は何とも思っていなかったけど次第に心配になってきた。



    彼女の無断欠席が半月以上続いた後、いつも通り部室で溜まっていると、彼女が凄い勢いで入ってきた。

    その場にいたのが俺と、後輩子と、友男。続いて見慣れない男女1名ずつ乱入してきたかと思うと、慌ててその場にあった鍵を閉められ、完全に閉鎖された状態になってしまった。

    もう何が何だが分からない状態。ポカーンと彼女を見つめてると、観念したのか不貞腐れたように呟いた。



    「子供がデキた…」



    しーん。


    253: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:13:38 ID:MEdFiIVd0



    誰の子供なのか。

    254: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:14:55 ID:/5nixFdD0



    気まずい沈黙が流れる。すると、先程入り込んできた初対面であろう男(以下本命男)が、



    「とりあえず座ろっか…」

    と立ち尽くす俺らを席に着くように促した。なんだこいつ、と思いつつも言われるがままに皆着席。

    席順は、



      後 俺

    彼     友  (中央に机がある感じ)

      本 美



    ちなみに席順も本命男指定。なんだこいつ。

    すると、今まで黙っていた友男が口を開いた。


    257: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:24:30 ID:/5nixFdD0



    友「あの、彼女、何でこんな大勢がいる前でそんなこと言うの?

      大切なことなんだしさ、俺、彼女の為なら大学も中退して働くから。ちゃんとお前と子供養うから。

      金ならバイトで少しだけど貯めてるし、心配しなくて大丈夫だよ」



    と早口にまくしたてた。そうだ。友男の言うとおり。そんな話、普通はカップル間で済ますべきなんだ。

    なのにこんな風にわざわざ部室にまで来て言うってことは…。

    避妊はちゃんとしたはずだけど、あり得ないってことはないし。可能性は十分ある。

    後輩子も察したらしく、俺への視線が突き刺すように痛い。

    彼女はずっと自分の髪をイジっていたが、ちらりと友男を見やると重々しい溜息をついて投げやりに言葉を漏らした。



    彼「友男の子じゃないと思う…多分」

    彼女は周囲の事などお構いなしに話を続けた。まくしたてるように喋る時もあれば、かと思えば一言二言ずつぽつぽつ区切ってジラしたり。



    彼「友男の子だったら、堕ろすし」



    彼「この子はね―…本命男との子だと思う」



    絶句。


    259: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:25:59 ID:3TbFfO/W0



    友男せつねえw

    264: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:36:48 ID:/5nixFdD0



    そこまで言い終えると、いきなり美人子が立ちあがった。

    本命男の彼女だろうし、浮気がバレて修羅場!?と思ったのも束の間。

    彼女の方へ掴みかかった。



    美「まだあんた本命男に纏わりついてんの?いい加減迷惑だって分かれよ!

      仮に本命男との子だとしても、結婚なんてありえないから。堕ろすか、母子家庭になるか、その二択ね。

      それ以上の選択権はあんたにはない!!」

    そこまで怒鳴り散らしたのかと思うと、今度は友男に向かって



    美「あんたもちゃんと彼女の事繋ぎとめておけよ!」



    美人子はかなり苛立っていって、歯ぎしりはするは貧乏ゆすりはするわ。おまけに煙草までふかしてかなり態度が悪い。

    すると友男が負けじと



    友「どういうことだよ彼女!本命男とは切れたって言ってただろ!?まだ続いてたのか!?」



    どうやら事態が読めないが、要約すると



    ・彼女と友男が付き合ってる最中、彼女が本命男とW浮気

    ・どうやらもうそれは発覚していて、修羅場ったとのこと

    ・それでもカップル二組はやり直すことを決意し、けじめをつけるために二人の関係は切れた



    といった内容。


    268: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:43:50 ID:/5nixFdD0



    本命男は、しばらく黙っていたが



    本「彼女、俺前にも言ったように美人子とこれからちゃんと付き合うから

      今更妊娠したなんて言われても困るし、金は出すからどっちかにして」

    どうやら穏便に済ませたいようだ。しかし彼女は首を振り、



    彼「そんなこと言われて困るのはこっちの方。言っておくけど、赤ちゃんはかなりの確率で本命男だよ?」

    本「んなことねえだろ、ちゃんと避妊だってしたし…」

    彼「ううん、(首を振る)ゴムはいっつもこっちから出してたわけだし。

      生でやった日もあったじゃん、危険日に」

    本「ふざけんなよ…」



    彼女は本命男をはめたらしい(はめられてる方だけど、夜は)



    彼「と、いうわけで責任とってもらうねーーけっこーん♪」



    我慢できずに口出しをする俺。



    俺「ちょっと待てよ彼女…お前そんなんでいいのか?大学とかどうすんだよ…」

    すると一言。



    彼「だって妊娠でもしなきゃ別れられないでしょ、友男と。」



    270: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:46:24 ID:3TbFfO/W0



    怒れ友男w

    274: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:51:18 ID:/5nixFdD0



    彼「いい加減うざいんだよ!!大体、俺男があんな紛らわしいことしなきゃ友男から纏わりつかれる事もなかったんだよ!?」

    俺「…」

    彼「俺男との子って可能性もないわけじゃないんだから、黙ってた方が得だよ、色々と。

      後輩子ともいい感じだし…元々後輩子のこと気に食わなかったんだよ…人の事いっつも見下してる!

      何で私ばっかり!絶対に許せないんだから、絶対に勝ち組になってやるんだから、本命男と結婚して!

      玉の輿乗って、私の事捨てた俺男も、俺男をとった後輩子も、美人子も…絶対私の方が上だって知らしめるためにも!」

    皆「…………。」



    本命男も美人子も黙りこくった。諦めたのかもしれない。

    俺も後輩子もかける言葉が無かった。


    279: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 15:59:15 ID:/5nixFdD0



    すると友男がキレた!!



    「ふざけんなよ…」

    「俺は彼女の為を思って…」

    「なのに何で…」



    そして、次の瞬間、彼女へ突進していったかと思うと、

    力いっぱい



    腹を殴ろうとした!



    間一髪でせき止める俺と本命男。

    友男は涙と鼻水ズルズルで泣いていた。若干引いたけど、とりあえず慰めた。



    友男は力尽きた様子で



    「そいつがいなくなれば、彼女は本命男を引きとめられねんだろ…だから…

     彼女は俺が、幸せにするから…」



    すると彼女が血相を変えて、



    「もうやめて!!私にかかわんないで!!あんたなんか大っ嫌いなんだから!!!」



    と倒れそうになりながら力いっぱい叫んだ。その言葉を聞くと、友男はがっくり肩を落とし部室を去っていった。それから友男の姿は見なかった。大学も退学した。



    283: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:05:06 ID:/5nixFdD0



    美人子は、

    「それはこっちのセリフ…」

    と力なく呟いた。



    「お願いだから諦めてよ…お願いだから…御金は出すから…」

    美人子は彼女が異常なのに気付いたのか、必死で縋る様に言った。

    本命男も続けて、



    「本当に悪かったから、マジで、許して」

    と宥めた。何度も何度も。



    すると彼女は、「分かったよ…」

    喜ぶ二人。俺と後輩子は固唾をのんで見守っていた。



    「じゃあ 土下座して」



    ぽかーん。


    287: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:10:50 ID:/5nixFdD0



    驚いて彼女の方を見ると、にっこり綺麗なスマイルでもう一度「土下座して」と繰り返した。

    美人子は何か言おうとしたらしいが、本命男に引き止められ泣く泣く床に手をつけて額をこすりつけた。

    もうとにかくカオス。言葉が出なかった。

    それから数分ほど経って、顔を上げると彼女は、



    「もういいよ、御金もいらないから、自分で何とかするね。私も悪かったし」



    とケロリとした顔で言うと、それじゃばいばーいと手を振って去っていった。

    彼女はその後も大学に涼しい顔して通い、今現在は読モやバイトで食い繋いでるらしい。



    これで修羅場は終わりです。ありがとうございましたー。


    289: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:12:30 ID:MEdFiIVd0



    妊娠は嘘だったのか。

    遊び好きな女に振り回されたって話ね。


    290: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:12:34 ID:iB/PhQ3+0



    妊娠は嘘だったってオチか?美人子が気の毒なんだが…

    291: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:13:25 ID:J7TtHd+40



    妊娠も嘘か

    295: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:14:33 ID:ZGyNecVK0



    結局、今カノは後輩子なんだよね?

    297: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:17:25 ID:9X0PulTk0



    >>287

    乙。サークル内多数派だった友男の言い分を信じてた連中の

    その後の反応について教えて下さい。


    298: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:18:01 ID:Fh86Y8Z80





    300: 恋人は浮気さん 2010/04/25(日) 16:25:25 ID:/5nixFdD0



    >>289-291 妊娠はウソでした。



    今カノは後輩子です。

    後、散々言われてますけど大学はもうこの際言っちゃうけど(卒業してるし)早●田です

    最後の方ストックが切れてぐだぐだになっちゃって申し訳ありませんでした

    文体が変わったり誤字脱字…もう情けねえったらないw

    サークルの連中からは謝罪がありました。受け付けなかったけどw



    それじゃ支援してくれた皆さんありがとー期待外れだったりした人ごめんね

    叩かれてもしょうがない修羅場だったと自負しております

    それでは名無しに戻りまーす(名無しだったけど)


    引用元: ・◇修羅場◇part95






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:02:54.45 .net



    今日地元の奴らと飲みに行ってくるって言ったら今朝嫁が大暴れした

    んで本当は地元の奴ら+飲み屋の女のまぁ合コンみたいなモンだったんだけど、なぜかそれもバレてた。

    嫁がラインの俺の気に入ってる女のプロフィール画像から全部調べたって言ってたけどそんなことできるの?

    ちなみにラインの内容は逐一消してたし、女のラインの名前に本名とか全く出てない。

    でも飲み屋のホームページからその女の画像引っ張ってきてこいつだろ!!ってプリントアウトした画像ばら撒かれた。 まさにそいつ。

    二度と嘘ついてキャバ行かないって約束してたからやばい。

    まじでなんでばれたのか意味不明すぎて嫁が怖い。






    64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:21:44.60 .net



    >>63

    飲み屋のホームページの画像と

    LINEのプロフ画像って同じなの?




    65: 63 2015/12/24(木) 14:32:17.91 .net



    >>64

    全く違う

    ラインは顔が分かんないように俯いてる感じの。でも細い特徴が同じだし飲み屋のページの画像にラインと同じ服着てる画像あって、並べられると言い逃れ出来ないレベル。

    普段どこに飲みに行くかとか全く言ってないし名刺も家帰る前に捨ててたのに。




    67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:41:11.93 .net



    >>65

    画像検索したんだろ

    佐野のデザインパクリ探しと同じよ

    よりによってイブに合コンとか頭悪すぎだろ




    70: 63 2015/12/24(木) 14:46:35.61 .net



    >>67

    画像検索ってそんな性能いいの?

    顔の一部と極一部の服しか見えなくてもしらべられんのかよ…怖すぎ



    本当イブにしたのは頭悪かった

    嫁何かしら準備してたみたいでブチ切れ




    66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:36:47.08 .net



    飲み屋に偶然チクリ屋がいるよりは女側から妻子持ちに粉かけんなとチクられた可能性の方が高そうだな



    68: 63 2015/12/24(木) 14:43:30.81 .net



    >>66

    マジで誰かがチクったのかな

    画像ひとつでどこの店の誰とか特定ってエスパーだもんなぁ…




    69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:44:08.64 .net



    まーでもイヴに置き去りにするくらいだから嫁の事嫌いなんだろ?

    別れればいーじゃん



    メシウマァ




    72: 63 2015/12/24(木) 14:51:57.70 .net



    >>69

    いや本当明日は嫁に色々しようと思ってたし離婚したいわけじゃないんだよ…

    この件俺の実家にバラされると確実に離婚+アホみたいな慰謝料とられるから。まじでどうしよう

    やっぱ真っ直ぐ帰るよって嫁に連絡したらいいよ帰ってこなくて一生って…出来心にしては制裁が重すぎる




    71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:48:47.20 .net



    >>68

    悠長に構えてるけどもし万が一店側からチクられてるとしたら

    お前が相当店側に地雷認定されてないとあり得ないだろ

    二度とって言ってるが一度目モメた店と同じ店だったりしないよな?




    74: 63 2015/12/24(木) 14:55:33.55 .net



    >>71

    いや、店でトラブルとかは全くない。本当いいただの客だよ。たまにお姉ちゃんと飲みたいだけのさ

    もめたのは家でキャバ嬢との連絡たまたま嫁に見られて内容が若干いかがわしかったモンだから嫁が大騒ぎしてさ…




    75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:55:38.82 .net



    >>72

    2度目でしかも計画犯では出来心でもなんでもないだろう

    アキラメロン




    76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:57:24.27 .net



    >>74

    それ酔った勢いでキスでもしようものなら

    離婚したら店の子に慰謝料請求きちゃうじゃん




    77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 14:58:32.59 .net



    今から昼飯だが飯がうまいな

    ありがとよ




    80: 63 2015/12/24(木) 15:00:03.99 .net



    もう本当誰か助けてくれよ…

    クリスマスなのに

    信じてもらえないだろうけど本当出来心なんだよ。逆にクリスマスに堂々とするやついないだろうしバレないと思ってたんだよ…




    82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:04:10.63 .net



    こりゃ嫁さんの初詣は縁切り神社だな



    83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:05:14.83 .net



    >>72

    お前、バカか?

    イブにキャバ嬢をお持ち帰りしようと画策してる亭主なんか

    とっとと切り捨てるだろ

    大人しく毟られて棄てられろ




    84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:07:26.24 .net



    バレなきゃいい、か。

    犯罪者と同じ思考の人間と一緒に暮らすメリットがあるなら教えて欲しいね。




    86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:10:41.98 .net



    つか、キャバ嬢とラインでやり取りすることがダメだと

    理解してない時点で詰みだろ




    89: 63 2015/12/24(木) 15:17:10.83 .net



    友達に誘われて嫌々だった、本当にすまん。

    って送ったらその友達ってあいつか?既婚者誘ってイブに女と飲んであわよくばやろうなんて非常識にも程がある一言言うから連れてこいってさ…

    俺はもう仕方ないけど友達は訴えられないよな?流石にそんな権利ないよね?




    90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:19:28.02 .net



    なんでバレたら離婚級の事をご丁寧にイブに仕込むかな?w



    93: 63 2015/12/24(木) 15:23:31.73 .net



    >>90

    地元の友達と男同士で呑んでた時つい盛り上がってさ…

    酒入ってたからイブなら逆に絶対安パイじゃん!ってその流れで…ばれた時には積むって分かってたんだけどさぁ。




    91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:20:12.17 .net



    >>89

    訴える権利はあるな

    裁判でどういう結果になるかは知らんけど




    94: 63 2015/12/24(木) 15:25:07.63 .net



    >>91

    まじで!?本当ならヤバいんだがなんとかせんと…




    96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:25:59.47 .net



    下手に取り繕おうとせず全部話して嫁の好きにさせてやれよ

    どうにかなると思うほうが間違ってるわ




    98: 63 2015/12/24(木) 15:34:23.90 .net



    あーあなんでばれたんだろ…もう駄目っぽい

    やってもねーのにアホくさいわ…

    誰かが嫁にチクったとしか思えねーサンタさんかな…あーあ…




    99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:34:25.56 .net



    脳ミソの成分99%「ヒャッハー!」で出来てる奴の考えなんて誰もわからんよ。



    100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:36:07.13 .net



    >>98

    もうどうせ離婚なんだから飲み会行けばいいじゃん

    やってもないことで切れられるより、やって切れられたほうが良いだろ

    さぁ楽しもうぜ!

    メリークリスマス!




    101: 63 2015/12/24(木) 15:36:19.63 .net



    もーだめっぽいけどとりあえず謝ってくるわ

    アドバイスありがとな…




    102: 63 2015/12/24(木) 15:41:35.84 .net



    さっき嫁からLINEが来て、離婚することに決定したよ。

    こんな日に離婚なんて、あんまりだと思わないか・・・




    103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:44:54.26 .net



    >>102

    約束を平気で破るあんたの方があんまりだと思うよ。




    104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 15:46:42.61 .net



    >>102

    心置きなく飲みに行けるじゃん!

    メリークリスマス!




    112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:19:14.36 .net



    客観的に見ると、>>63も馬鹿だけど嫁も基地外に見える

    飲みに行っただけで離婚って随分簡単に別れるんだな

    ヤってないなら不倫じゃないよ




    113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:22:06.31 .net



    >>112

    >>63は前科持ちだからだろ

    執行猶予中に未遂行為に及んだから執行されただけ




    114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:23:51.32 .net



    >>112

    もうちょっと客観的に見てあげて




    115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/24(木) 16:26:40.63 .net



    >>112

    他人がどうこう言うことじゃないでしょ




    引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性86 [無断転載禁止]c2ch.net










    きれいな女性が好き

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    864: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 16:54:24.22 ID:dX31ERRF

    長い付き合いの友人に障害者になって年金を受給するようになったと話したら

    そんな人間は死ねば良いと思うってうちの旦那なら言うよ

    って言われた・・・

    他にも色々とあり得ない感性の持ち主だったので絶縁した。




    865: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 18:23:23.71 ID:RiraLxqg

    その友人が事故や病気で障害持つようになったとき

    無料乗り物パスとか支給されたらご主人に殺されるのかしらね。

    乙です。


    866: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 18:25:10.48 ID:uj0LltJ3

    旦那がそういう立場になった時に自殺することは絶対にない。

    868: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 18:39:09.42 ID:UVa6EYOT

    酷い事を言う旦那だとは思うが、家庭の内々で配偶者にコソっと漏らすのはまだいい

    本人に向かって同じことを言う糞嫁は、まさに人非人だな


    869: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 18:43:18.66 ID:dX31ERRF

    864です。

    最近、子供を産んだのが怖い事実です。

    友人は凄い守銭奴で腹黒でビ*チなので子供に激しく同情中


    870: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 19:39:22.78 ID:vQSesoqc

    >868も言ってるけど、厳密に狂ってるのは

    旦那じゃなくて、旦那がお前なんか死ねってよ

    などと無駄に報告してきた友人のほう

    なんでもかんでも旦那がああいったこういったって

    言う馬鹿主婦の凶悪版だね


    872: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 19:48:33.27 ID:dX31ERRF

    864と869です。

    厳密には友人が妄想して旦那ならこう言うって言っただけで

    彼女の旦那さんが実際に言った訳じゃないのです。

    それまでも、旦那なら~って過激なことを言うときは

    いつもこのフレーズでした。

    彼女の発言のせいかのか

    周囲から旦那さんは危ない人認定されています。


    873: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 19:52:17.35 ID:Ry1oYTWd

    友人の本音だね

    人の口を借りる人っているじゃん


    874: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 20:05:14.91 ID:XC9jPRK5

    >>864

    友人と思ってたのは君だけだろうね

    欠陥を抱え保護されるようになったらお終いよ


    875: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 20:06:25.07 ID:SoWf8nyK

    って○○さんが言ってたよ

    それって貴方の意見でしょう・・・

    定番ですが見事に鵜呑みにする人も多いんですよ


    876: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 20:43:11.08 ID:encN/fbF

    A「Bがあなたのこと○○(悪口)っていってたけど

      そんなことない!って怒っておいたからね!」

    で、言われた人はBを大嫌いになり、Aをなんて良い人なんだと崇拝するという事もある

    マインドコントロールの手口かと

    たとえAに悪意がなかったとしても何故本人に言うかなと神経わからん


    877: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 20:52:36.22 ID:Jb9aEMLi

    ラインハルトが叱責したビッテンフェルト提督を

    キルヒアイスが赦免すれば

    ビッテンフェルトはキルヒアイスに感謝をし

    ラインハルトを憎むようになるのと同じか。


    878: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/18(火) 21:16:11.68 ID:D/KIHqL5

    なぜ銀英伝で例えたw

    リロードしてジュース吹きかけたじゃねえかwww


    引用元: その神経が分からん! part315

    きれいな女性が好き

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    818: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:01:12 ID:ZY2



    マジでむかついて暴れそうなので書かせてくれ



    俺の勤務先は企業の営業所で、営業マンと課長と事務員がいる

    この事務員(S子)が糞



    よその営業所の事務員さんはみんな感じのいい子なのに

    俺の営業所の事務は愛想も悪ければ態度も偉そう

    事務員の機嫌を損ねると、経費の処理とか後回しにされるし

    仕事しなくなると営業所の業務が回らないので

    みんなバカみたいに事務員をおだてる

    いつもおだてられてるせいで天狗になっちまって威張る威張る




    自分が女王様だと思って、話す時は全て上から目線

    書類の提出がうっかり1日遅れて、謝りながら提出すると、床に投げ捨てやがる

    出張なんかが入ると、期日に書類の提出が間に合わないこともあるのに

    S子のこの態度のせいで、15万くらいの定期の申請を受け付けてもらえず

    交通費自腹で通勤してるやつもいるくらい



    819: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:01:43 ID:ZY2



    俺達男性社員はスーツ着用が義務だが、

    事務員は自由で制服もない

    なのでいつもカジュアルな格好してる



    おとといの水曜日に、S子が着てきたトレーナー

    無地で胸元に大きく「 BITCH 」って書かれてた



    喫煙所でS子と二人きりになってしまい

    無言が気まずかったので、俺は

    「そのロゴのBITCH」って意味知ってる?」と言ったら

    S子は恐ろしい顔で俺を睨んで去って行った



    昨日も今日も睨まれ続けて、うっとうしいなーと思ってたら

    なんと本社の総務の人が営業所に来て、俺と面談したいと言う



    事務所内の面談スペースではまずいので、近くの喫茶店に誘導された

    用件は



    「S子さんが、あなたからセクハラを受けたとの報告がありました。訴えたいそうです。」



    (゜Д゜)ハァ?



    820: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:03:12 ID:ZY2



    「俺男さんが私の胸ばっか見てて仕事にならない」と訴えたらしい

    冗談じゃないぜ、誰がドブスの胸なんか見るか!と訴えてもダメ

    ところがこの本社の人(女性)、面倒なフェミ系の人

    女性の権利がなんたらとかセクハラは重罪だとか

    S子は独身だし、社内に妊婦はいないのに

    マタハラ問題を30分近く一人語りしていた



    結局俺は言い負かされた

    S子のトレーナーの胸元の文字が読めた時点で胸元を見たという証拠になるらしい

    しかし触ったり押し倒したりしてないのでグレーゾーン

    厳重注意ってことで終わった

    次回のボーナス査定するかもしれないので脳内修羅場



    同僚も上司も同情してくれたけど

    例えば銀行の窓口行って、受付のお姉さんの胸元の名札を見たら

    それが 胸をみた = セクハラ になるのか?



    首から下は一切見てはいけないんだな

    しかしS子はミスタースポックそっくりなので

    顔を見ながら話をするものなかなかきつい



    とりあえずみんな同情してくれて、席替えが行われた

    誰も極力S子が視界に入らないように、事務所が変なレイアウトになった

    小学校の給食で、いくつかのグループで机をくっつけて食べて

    先生の教卓は黒板前にあると思うけど

    その教卓が反対向きというか

    先生(S子)だけ教卓の位置でみんなに背を向けて黒板側を向いているような

    なんか変な事務所になった



    でもみんなに「ミスタースポックの顔が一切見れなくなって快適」と感謝された



    ミスタースポックみたいな顔のくせに

    胸元にロゴのある服を着てきたくせに

    それを読んだからって「私見られてる!セクハラ!」なんて図々しいわ



    愚痴吐きを読んでくれた人に感謝



    824: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:20:49 ID:7lH



    >>820

    それその女を営業所の人間らが連名で本社に告発すればどうにか出来んじゃね?



    引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その6】






    見たほうがいいです。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    526:名無しさん@おーぷん2014/11/26(水)09:47:50 ID:xGq



    20年程前に旦那が不倫し、当時中学生だった娘が居合わせてしまった。

    そのとき私は娘の修学旅行の説明会に出席してました。

    娘は思いつくままに旦那とプリンを罵り周囲の視線をひきつけたあとに逃げた。

    周囲の視線を引きつけたのは証人を複数人作るため。周囲には馴染みの八百屋さんやお肉屋さんがありました。

    旦那は「お願いだから母さんには(私)には言わないでくれ!」と数百メートルに渡って娘と追いかけっこ。

    娘はつかまり、旦那にアレコレ買ってやるからと説得するが聞き入れて貰えず。

    娘の活躍があって旦那とは離婚。娘と高校生の息子を連れて実家に帰った。







    後日、娘が旦那に生卵投げつけられた。

    「お前のせいでえええ!!!!」と怒鳴りつけられました。

    プリンも慰謝料取られた腹いせに息子を誘惑。しかし一蹴される。

    その後もどうやさ再婚したらしい二人は暇さえあれば我が家に嫌がらせ。

    娘の進学予定の高校にやってもいない悪行を密告。

    息子の彼女にありもしないでっちあげ性癖を伝える。



    527: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)09:59:24 ID:xGq



    娘の進学先の高校はまともで、実際娘がそのような悪行をしたのか中学校に聞いたらしく、潔白だとわかったので普通に合格。

    娘の当時の担任に聞かされ密告した人物がいると初めて知る。

    息子の彼女も本当に良い子だった。始終息子を信じて現在は息子の嫁で一児の母。

    彼女に関しては密告人物に直接会っていたので、旦那とプリンの写真を見せて「この二人です。間違いありません」と確証を頂いた。

    警察に即通報したが、元夫婦のくだらないイザコザだと一蹴されました。

    彼女さんが嘘の証言をryとこっちが悪者に。

    警察の判断は、旦那と復縁したいが為に気を引きたくて騒いでいる扱いされました。



    結局弁護士入れたら、二人はあっさり悪事を認めたよ。

    さすがにブタ箱行きにはならなかったけど、息子のヤクザみたいな風貌に進化した姿に怯え、しかも警察官になることを知ってから接触は一切無し。

    娘と息子と息子嫁に助けられた話でした。



    引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その6】










      このエントリーをはてなブックマークに追加
    479: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:32:52.00 0



    目が覚めたら、どこかからしくしく泣き声がしていた。

    なんだろうと寝ぼけた頭で探したら、隣県の実家で同居してるはずの弟嫁が玄関の前で泣いてた。

    生後5ヶ月の赤ん坊抱いて。

    どうやら弟が出産育児で少しやつれた?嫁に魅力を感じなくなったと、

    飲み屋のねーちゃんと浮気したらしい。








    同居の両親は弟の肩を持ち「浮気は男の甲斐性」だとかのたまったそうな。

    仕方がないので、さくっと実家に電話した。



    「テメエの生活費も稼げず、借金と子供しかこさえるしか脳のない糞が、

    甲斐性とか言ってんじゃねえよ、クズ野郎ども。

    来月の仕送り欲しかったら嫁さんと赤ん坊に謝れクズ野郎ども。

    お前ら全員タヒんで詫びろクズ野郎ども。

    お前ら生きてるだけで酸素が減ってるんだ。地球に詫びてタヒねクズ野郎ども」



    両親弟ともに、自分の仕送りで生きてる寄生虫のクズどもなので、

    すっとんできて玄関先で土下座。

    ついでに弟はしばらく使い物にならんように股間をしこたま蹴っておいた。

    娘に寄生する甲斐性しかない父親も蹴り飛ばしておいた。糞が。



    さすがに玄関先でやりすぎたせいか、ご近所からK察呼ばれたのが修羅場。

    まあちゃんと事情を説明してお帰りいただきましたがね。

    泡吹いてる弟と顔をぼこぼこに腫らした父親を同情的な目で見ていたのが、特徴的な夜の出来事でした。




    480: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:32:53.00 0



    ちなみに昨日の夜の話です。



    481: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:32:54.00 0



    >>479

    離婚させたら?




    482: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:32:55.00 0



    なんというか

    弟を2度と使い物にならないようにしておいて親共々絶縁し

    離婚後の元弟嫁と子供だけ面倒を見たほうがマシな気がする

    そのまま5人を養い続けるの? この先まだ増えるかもしれないのに




    483: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:32:56.00 0



    自白乙 傷害罪で逮捕だな



    486: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:32:59.00 0



    >>483

    この場合、現行犯じゃないし

    被害者側が被害届出す訳ないし




    489: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:33:02.00 0



    そんな屑一家のところに弟嫁さんと乳飲み子帰したのか?

    粗略にしたら仕送りが停まるって屑にちゃんと理解出来てれば良いが、

    逃げ出せないようにしてこき使いつつ浮気繰り返すんじゃないかなぁ



    弟嫁さんの実家に戻ってれば良いけど




    490: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:33:03.00 0



    逮捕? じゃ、それを望む人が通報したら? 親告罪じゃないんだしな。



    ま、ここでの書き込みだけじゃ絶望的だし、少なくとも怪我が治るまでの間に

    報告者の仕送りに頼らないと生活できないゴミ屑どもがその通報に同調するなんてのはまずないと思うがね。




    491: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:33:04.00 0



    金はそこそこ稼いでるから、別に構わない。

    私には家族いないし、貯まるだけで使わないので。

    私は病んでるので、私に土下座する両親を見るのが好きだし。



    嫁さんは実家に返したよ。離婚を視野にいれての別居だそうだ。



    >>483

    全部K察来たときにゲロったけど、お咎めなしだったよ。

    喧嘩は程ほどにねって言われただけだった。




    492: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:33:05.00 0



    あ、実家っていうのは嫁さんの実家の方ね。



    503: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 09:33:16.00 0



    同じ家庭で育って全然違う状況になる

    けっこう珍しくないんだよね

    不思議だ




    引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £86








    あきらめないで

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    619: 名無しさん@HOME 2009/09/19(土) 10:43:49 O


    こっそり投下

    最近になって知った。

    伯父(父方長男)が人殺しだったこと。

    その時に使った道具を母の叔母の雑貨屋で買い、それが理由で親戚中から離婚するよう言われて絶縁したそう。

    出所してボケて介護ホーム?に入所していたけど、去年亡くなった事、ベッドに体育座りで拘束されて凄い顔で亡くなっていた事

    母が伯父にセクハラされていたとか

    近い親戚に犯罪者とかマジ凹んだよ。




    620: 名無しさん@HOME 2009/09/19(土) 11:04:07 0

    >>619

    それホームを訴えたら?

    呼吸困難でしょ?


    621: 名無しさん@HOME 2009/09/19(土) 11:07:36 0

    >>620

    なに無粋なことを…


    622: 名無しさん@HOME 2009/09/19(土) 11:10:31 0

    そもそも人を殺めてるヤツなのだから、ベッドで死ねただけ幸せだろう

    623: 名無しさん@HOME 2009/09/19(土) 13:29:21 0

    >>620

    横レスになるが、裁判を起こすということが

    どれだけ精神的、肉体的、経済的負担になるかということを

    貴方は知った方がいい。


    引用元: ・● 大人になってから知った家族の秘密 13 ●




    あきらめないで
    人気の記事

    このページのトップヘ

    アクセスランキング