人気の記事

    2017年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    603: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:13:57 ID:9Yl

    旦那の不倫が発覚。
    怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。
    不倫相手からも些少ながら慰謝料をいただいた。
    二人からは散々文句言われたよ、
    やれ「そういう可愛げがないところが嫌なんだよ」だの「旦那くんかわいそう!」だの。




    離婚が成立してすぐ二人は入籍。
    私が意地悪でお金を取っていったから、結婚式は挙げられなかったんだってさ。
    でもでも負けない、幸せになるもん、だってさ。
    もう悲しみとか通り越してイライラしかしなかった。

    で、それから二か月後、元旦那からメール。
    「いつも出してたなめたけってどこのメーカー?どこで買ってた?」
    どこのメーカーでもないよ。だって私の手作りだったもん。
    元旦那がなめたけ大好きで欠かさず食べるもんだから、
    いろいろ研究して元旦那好みのレシピを開発して作り置いてたんだよ。
    元旦那には、
    「あれ私の手作りだから売ってない」
    とだけ返信。そうしたらまさかの返信、
    「作って送ってよ」

    不倫して、離婚した馬鹿のために、なんで私がなめたけ作って送んなきゃならんのか。
    スマホ叩き割りたくなったけどグッと堪えて
    「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
    とだけ返信した。

    そして半年後の昨日、元旦那のアドレスからメールが来た。
    最近どう?とかいろいろくだくだ書いてある絵文字満載メール。
    書いてあることをまとめると
    「なめたけのレシピ教えて」
    …元旦那が私に送ってくるメールは文章だけのシンプルな物。
    このメールのキラキラした文体、元旦那の不倫調査の時に見た、不倫相手のメールとそっくり。
    多分、不倫相手が元旦那のアドレスから送ってきたんだろうな。


    604: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:14:20 ID:9Yl

    元旦那も、不倫相手も、私の元職場もみーんな同じ会社で、
    今でも共通の知り合いから情報が入ってくるんだけど。
    最近、不倫相手が職場の料理上手に
    「なめたけの美味しい作り方教えて!」
    って泣きついてるんだってさ。
    「お前は料理下手だな、前はもっと美味しいの食べられたのにな」
    って言われちゃったってメソメソしてるんだって。

    そりゃ困るよね、元旦那、なめたけ大好きすぎて好みがうるさいもんね。
    市販の固形分の少ないなめたけじゃ満足できないもんね。
    醤油やなんかもそれなりに凝ってたしね。他にも隠し味とか工夫してあったしね。

    離婚して家を出るとき、キッチンに置いてあった調味料も作り置いたなめたけも
    全部!きれいさっぱり!捨てて行ったからね。
    しかも元旦那、「薄い」「濃い」「物足りない」くらいしか言わないくせに
    文句は物凄くさえずるからね。
    頑張ってなめたけレシピ編み出してね。私は二年かかったよ。
    「世界で一番彼を愛してるのはアタシ」らしいし、頑張ってね。

    レシピはぜっっったいに教えない。
    これで、なめたけが原因で離婚とかなったら指差して笑ってやる。


    605: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:26:47 ID:o7L

    >>603
    元旦那も不倫女も「なめたけくらい」と>>603の苦労を舐めたけ?


    607: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:33:02 ID:Ff2

    >>605

    【審議拒否】
          ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
    (ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)
    | U   u-u   u-u (U  ノ
     u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
        (・ω・`) (´・ω・)
        (l  U)  (U  ノ
        `u-u'.  `u-u'


    608: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:35:14 ID:9Yl

    >>605
    ちょwww
    クスッと来てイライラが抜けた、ありがとうwww
    座布団は今うちにないから…安物の低反発クッションで良ければどうぞwww


    609: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:46:48 ID:ABn

    今頃何人かの人はなめたけのレシピをググってるんだろいな。

    610: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)16:54:53 ID:VPf

    なめたけ食べたことないので是非食べてみたいと思いましたw
    そしてなめたけがゲシュタルト崩壊!


    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    347: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:30:38 0

    相談です。

    毒女からのアプローチで始まって、一年ぐらい付き合ってます。
    毒女は常々、家庭を壊したくないって言っています。
    私も離婚をちらつかせるような、騙しに似た事をしたくないので、聞かれない限り家庭の話はしないようにしていました。
    しかし、先日初めて切り出してみました。
    「もし全てを捨ててお前を迎えに行ったらどう思う?」って。
    そしたら「原因が私だったら重くて嫌だ。今以上に楽しむ事は出来なくなるよ。」って言われました。
    まぁ不倫に汚いも綺麗もないと思うのですが、自分が独身を装ったりとか、離婚するからと変に希望を持たせるような事はしたくありません。
    こんなにも好きになってくれた毒女を本気で思うと別れるのが一番かな、と思いはじめました。
    もちろん私の家族への罪悪感もあります。
    「今は好きな気持ちのままだし、まだ周囲の誰も傷ついてないから終わりにしようか?」と話しました。
    「今も切ないときあるけど、二度と会えなくなったらもっと切ない」って言われました。
    正直、行くべき方向が定まっていません。
    辛辣なレスでも結構ですので、何かアドバイスを下さい。


    350: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:38:11 0

    >>347
    定まってないから相手に質問して試してるんだろうけど
    相手に決めさせずに自分で決めるまでダラダラ流されればいいよ


    353: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:43:44 0

    >>347
    >「原因が私だったら重くて嫌だ。今以上に楽しむ事は出来なくなるよ。」
    彼女不倫を楽しんでるんだよ
    ゲームかなんかだと思ってるんじゃないの?
    >「今も切ないときあるけど、二度と会えなくなったらもっと切ない」
    明らかに気楽な不倫関係を続けたいだけ
    もしかしたら本命の毒彼くらいいるかもね

    奥バレした。慰謝料請求されるかもしれない。って言ってみたら?本性がわかるから


    354: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:48:36 0

    >>347
    あなただけ勝手に悩んで毒は楽しみたいだけのようですが?
    迎えに行ったらだとか終わろうかだとか何を毒に言って欲しいの?
    本当に重いな
    やめる為の綺麗なシナリオ探してるけど毒がのってこないからモヤモヤしてるみたい


    356: 347 2009/01/27(火) 10:53:33 0

    >>353
    向こうが遊びという事ですかね?
    一般的な不倫のケースと逆ですねw
    私の方が悩んでしまってるという事でしょうか。
    しかし、色々好きだと言ってくれた事が表面上だけとは思えなくて。
    思いをびっしり手紙に書いてくれたり、毎日メールくれたり、好きすぎて泣いてみたりetc

    >>354
    格好付けずに言うと、最後の一文がズバリ本音です。
    おっしゃる通りです。


    355: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:49:38 0

    バレないうちから自分できっかり別れられるような男はそもそも不倫しない。
    不倫関係は既男から別れられることはない、というのが定説。

    バレてもないしプリの地雷もないのに別れるのは激烈な覚悟が必要
    だと分かった上で自分なら出来そうと思う?>>347


    358: 347 2009/01/27(火) 10:54:58 0

    >>355
    なるほど、言われてみればそうですね。
    激烈な覚悟・・・ですか。
    やっぱり傷つけるような別れじゃないと、このまま行きそうですね。


    357: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:53:41 0

    >>355
    ようするに飽きたんじゃねーの?


    361: 347 2009/01/27(火) 10:59:19 0

    >>357
    確かに付き合い始めは、独身時代の恋愛感覚を思い出したように盛り上がりました。
    で、ある程度こう・・・行き着くと、後は惰性での付き合いになるのかなって。
    どのカップルにもある「マンネリ」ってやつですね。
    でも不倫の場合は、マンネリになると女(独身側)が都合の良い相手に一段と成り下がってしまう気がして。
    なんかそれが一番あります。


    360: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 10:58:04 0

    >>347
    基本的に自分の心の持ちようなんでは?
    バランスがとれているのであれば問題ないと思うけどね。
    当然、相手のバランスにも目を離さないようにしないとだけど・・
    不倫に「問題ない」って言うのもどうかと思うけどw


    362: 347 2009/01/27(火) 11:01:37 0

    >>360
    バランスがとれていれば問題ないですよね。
    早急に結論を出さずに、少し時間をかけてみようと思います。
    バランスを急に崩さないようにしながら。


    363: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 11:02:37 0

    >>356
    不倫て自己中の自己陶酔だから
    手紙もメールも自分の為にやってんの
    あなたも>>347読み返したら・・・今はラリでわかんないかな
    充分自己陶酔してますよ
    結局相手のことなんて見てないの自分の都合で変えて見てるの
    私のせいになるのは重いとか楽しむとかハッキリした言葉言ってんのに
    でも手紙とかメールとか表面上とは思えないって自分で変えてるでしょ?
    受身でいようとするくせにちゃんと受けようとしない都合をからめるのはそりゃループするわ
    だから相手に期待せずに自分がどうなのよ
    やめたほうがいいと思うんでしょ?傷つけずにとか相手はどうかなとか余計な事考えないことです


    364: 名無しの浮気者 2009/01/27(火) 11:03:53 0

    >>347
    不倫に誠実もクソもねーけど、誠実な部類の奴だなw
    毒女の事も考えてるし、家庭への罪悪感も持ってる。
    まぁ不倫向きじゃないんだよw
    勉強になったと思ってさ。


    365: 347 2009/01/27(火) 11:11:53 0

    >>363
    不倫という明るみに出来ない関係だから、非現実的な陶酔感があるかもしれません。
    自分の気持ちを優先に考えます。

    >>364
    私自身もそう思っていますw

    たくさんの言葉を頂き、客観的に自分を見れたような気がします。
    みなさんありがとうございました。


    引用元: ・【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?276




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    115: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:02:47 ID:yhtbh0cG0

    以前、強烈なバカ男に遭遇したので投下

    俺とE子は、お互い26歳。
    付き合って5年、婚約して1年でそろそろ結婚という頃だった。
    ある日、E子から唐突に別れたいと言われ、理由の見当がつかなかった俺は訳を尋ねたが、俺の事が好きじゃなくなったとしか答えなかった。

    もちろん、はいそうですか となるわけもなく、何度も話し合いをしたんだが、E子の気持ちは変わらず、向こうの両親にも状況を話し揉めに揉めたが、
    最後まで両親の説得も効かず、結局E子が慰謝料を払う形で婚約解消する事になった。

    その頃すでに俺の家に同棲していたので、昼の間に俺がE子の荷物をまとめて、E子両親が取りに来る手筈だったんだが、整理中にふと電話がかかってきた。
    それは知らない男からの電話で、S山と名乗るその男は、E子の彼氏だと言い出した。





    俺もE子から別れを切り出された時に、他の男の存在を疑わなかったわけでもなかったので、俺、E子両親共々その辺は追及したんだが、E子は否定。
    証拠も出ずで結局うやむやのままだったし、E子両親は、そこまで言うなら浮気ではなく、単純に2人の問題だったのではと結論付けていた。

    そんな中のS山からの電話。
    とりあえず、本当に浮気相手なのか知るためにも逃げられてはかなわんと思い、聞き役に徹した。


    117: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:05:20 ID:yhtbh0cG0

    話し方からして、DQNと言うか高圧的で、イライラしたが、なんとか最後まで聞いた結果、S山の主張は

    「お前とE子が別れるという事を聞いた。俺と付き合って1年間、ようやくE子が俺だけのものになった。だがE子が慰謝料を払うとはどういう事だ?
    婚約解消するならお前が払うべきだろ?そういう簡単な法律も知らないのか?赤っ恥かく前にE子にちゃんと慰謝料払ってやれ。」
    と、なんとも有難いものだった。

    なんとうか、俺自身も、有責って単語を最近知った程度の知識しか持ち合わせていない奴だが、浮気を自ら暴露する浮気相手、
    しかも慰謝料払えなんて中々お目にかかれない馬鹿なのではと思い、浮気の証拠を入手するために、相手に合わせることにした。

    俺「じゃE子は、S山さんと一緒になるために俺と別れたんですねー。法律かぁ。俺馬鹿なんでそういうの知らないんすよーw」
    S山「知っとかないと、お前恥ずかしいぞ。とりあえず、E子に払え。な?金を払うなんて馬鹿でも出来るからw」

    俺「あーでも、S山さんって本当にE子と付き合ってんすかぁ?どっか2人で行った事とかあるんすかぁ?」
    S山「嘘ついてどうすんだよw旅行?あー何回か行ったな。○○だろ。××だろ、後、覚えてねーけどちょくちょく出かけてるわ」

    俺「写真とかあるんすか?俺、結構写真好きなんで、良く撮るんすよ」
    S山「お前も好きなん?俺も好きなんだわw」
    俺「じゃー見せてくださいよぉ。じゃないと電話だけじゃ100%は信じられないっす。じゃないとけじめつけれないっす。」

    という流れで、S山に合わせて会話を進め、30分後にE子に内緒でファミレスで会おうと誘い出した。


    118: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:07:10 ID:yhtbh0cG0

    E子両親には予定が入ったので荷物は明日取りに来てくれと頼み、途中レコーダーを買ってファミレスへ。
    着いた時には、浮気の証拠が入ってるであろう荷物を持ったS山がすでに到着していた。

    着いて早々、俺は、馬鹿で会話を覚えるのが苦手なので、後からもう一回S山さんとの会話聞き返す為に録音してていいですか?と聞いて、快くOKを貰い録音。
    改めてお互い自己紹介。そして、S山にE子と出会ったきっかけ、会っていた頻度、それを裏付ける写真や、メールといった証拠を提示してもらって、おまけに、ホテルでのE子とのアンアン話まで親切にも話して頂いた。

    写真は、俺が行きたかった場所が写ってると言って、ゆっくり見たいから貸してもらい、メールは、今後の参考にしたいから参考資料として詳しく勉強させて欲しいと言って、俺の携帯に転送、保存。
    ついでに向こうの住所ゲット。
    充分な証拠を提供してもらったので、その日は解散。またE子に内緒で御飯食べに行きましょうと言って帰った。

    その後、速攻で、弁護士事務所に片っ端から電話して、その日のうちに、弁護士に依頼。
    証拠は充分だったので、その後の方向性を話し合い、二日後に、作戦決行。


    121: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:08:56 ID:yhtbh0cG0

    E子両親に最後にきちんとした別れをしたいと申し出て、E子、E子両親、俺で夕食を計画。
    当日、5人で出かけ、途中慰謝料の件で世話になることにしたと言って、弁護士と合流。
    そのまま写真を返しに行くと前もって告げていたS山宅へ直行。

    S山宅が近づくに連れて、E子の顔が強張ってた気もするが、到着。
    その頃には、E子は真っ青で、無言で下を向いたまま。
    S山宅から出てきたのは、S山母で、玄関を開けるなり、

    S母「はーい。まぁE子ちゃんじゃないのぉ。どうしたの急に。」
    E子父「初めまして。E子の父でございます。失礼ですが、E子とはどういうご関係で?」

    S母「あら、まぁE子ちゃんのお父様ですか。いえね、うちの息子とE子ちゃんがお付き合いさせて頂いてまして。もしかしてうちの息子、ご挨拶してなかったんですか?まぁ申し訳ありません。ご家族揃ってお出でになっていただいて。どうぞ上がってください」

    とS母ニコニコで、まだ何も説明してなかった俺より先に、E子両親にこの状況を説明するナイスアシスト。
    E子両親、真っ青になったり、黙ったままのE子を睨みつけたり忙しかったが、ここで弁護士がS母に状況を説明。

    最初は信じられないといった感じのS母だったが、俺とE子が婚約していた証拠を見せると泣きながら伏せてしまった。
    まだS山は帰宅していなかったので、内容証明を置いてその日は帰宅。


    122: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:10:56 ID:yhtbh0cG0

    その日遅くに、S山からガンガン電話が掛かってきたので、出てみたところ、盛大にブチ切れていて

    S山「てめー俺に慰謝料請求ってどういう事だ!ふざけるなよ」
    俺「いやーw浮気相手からわざわざ電話してくるなんて最初は何かのイタズラかと思ったんだけど、本当に浮気相手だったんだねw驚いたよ。
    とりあえず、渡した内容証明に、本当の法律に基づいていろいろ書いてあるからよーく読んでね。じゃ」
    と言って、切った。
    その後、ずっと着信や、メールがひっきりなしに届いてたけど、メールは全て保存。脅迫、恫喝のオンパレードでお腹いっぱいになった。

    その後、改めて、E子にも慰謝料請求。
    後日、別人の様にしおれて。親父さんに連れられてやってきたS山にも請求。
    メールでの脅迫も含めて高めにお支払い頂いた。
    S山両親はまともな人達だったようで、特に親父さんが終始S山を叱りつけていた。
    結局双方からかなりの金額払って貰ったので、引越しで赤字にもならず、ちょっと良い家電も買えた。

    その後S山は、自爆の際の馬鹿さが露呈し、E子に振られ親に激怒され、親戚がいるという僻地へと旅立っていった。
    E子は、婚約者と天秤にかけた男が、実は更に馬鹿だったという事実にショックを受け、一時期復縁を迫ってきたけど、それを俺よりE子両親に激しく責められ、会社にも浮気がバレて退社後、引きこもりになっった。


    123: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:16:14 ID:ML77g7vA0

    やーE子は一体何考えてたんだろ?
    「他に好きな人が出来てしまった、慰謝料払って婚約解消します」だけで済んだ話じゃん?

    もしかして愛情がなくなったから結婚取りやめます、なら慰謝料発生しないと思ってたとかw
    他の男が出来たから、とバレた場合のみ金が絡むと。


    124: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:19:12 ID:T2QbTZpiO

    浮気相手の男だけがそう思っただけじゃないの?
    彼女との慰謝料の件では揉めたとか書いてないし


    125: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:19:24 ID:cbayOFjH0

    恐喝などで慰謝料上乗せすればよかったのにw

    126: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:19:28 ID:fg0NpA050


    >>115
    GJ、読みやすくて面白かった…というと不謹慎だけど、スカっとした。
    >>115は今幸せなのかが気になるが、いい人見つけてくれよ。


    128: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:22:56 ID:aD0JBwIv0

    E子ざまあwwwwwww

    なんだろうなぁ、親や周りに自分の浮気(有責)で婚約解消って知られるのが嫌だったんだろうか
    あくまで二人の間の問題、で済ませれば親も相手である115の方にも何か問題が?とか思っちゃうのが親心だし
    復縁を迫る厚顔さはあるのに引きこもりとか、甘えすぎだろ。


    131: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:24:22 ID:8Em6a2/h0


    >>115
    乙。よくやった!!E子、ざまぁだな
    文章もとっても読みやすかったよ

    115に幸あれ~


    137: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:50:12 ID:yhtbh0cG0

    ああ、説明不足で、憶測させる事になってしまってるようでごめん。

    E子は、当初の婚約破棄の段階で慰謝料を払う事は承知してた。
    こういう場合は、破棄したい側が払うって考えをちゃんと持ってたみたい。
    浮気に関しても、かなり用意周到に証拠の隠滅をしていたみたいでE子の友人の誰一人として知らなかったみたいだし。
    俺も一年間騙されてたしね。

    S山は純粋に、婚約破棄、というか慰謝料は男が払ってなんぼって思ってたみたいで、弁護士がこういうケースは女性だろうと男性だろうと、有責者が払うんですよと説明した時に本気で驚いてた。
    E子が浮気を最後まで隠して、自分が慰謝料払って終らせようとしてたのは、結局E子から「あの件はもう思い出したくない」と言って、詳しく理由を聞くことが出来なかったけど、
    多分、バレたらS山が慰謝料払わなきゃならないから庇ったんじゃないかな。
    自分が言わなければ証拠もないし、絶対ばれない。
    でもまさか自分から浮気相手だと名乗って、あそこまでお馬鹿発言するとはおもわなかったから全てが露呈したって事だと思う。

    S母が、E子ちゃんはすごく良いお嬢さんで、将来S山と結婚してくれると楽しみにしてたって話し合いの席で言ってたから、S山の親にバレたくなかったってのもあるんじゃないかな。
    俺は両親共にもう居ないから、E子の両親に可愛がってもらった事感謝してたから、あの2人と縁が切れたのはちょっと残念だったかな。

    と、散々後出し満載で申し訳ない。
    今はようやく新しい彼女も出来て楽しくやってる。
    それじゃ駄文長文失礼した。


    138: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:51:19 ID:vLvte28C0

    うわー似たような感じで、2年半前に離婚したよ。。
    慰謝料取ればよかった・・・(そのときはカッコつけて、つい「イラネ」って言ってしまった)

    >>115
    GJ


    139: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:51:50 ID:WquUX7cBP

    なんでそんな御馬鹿と浮気したんだろうな

    140: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:54:40 ID:FQJJMsSM0


    >>138
    今ならまだ間に合うんでない?


    141: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 16:55:41 ID:8Em6a2/h0


    >>137
    彼女いるんだ!よかったー

    E子は何としても親バレだけはしたくなかっただろうね。
    自分さえ上手くやればってとこか・・・どっちにもいいツラしようとしたって無駄なのに。


    146: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/02/09(月) 17:43:59 ID:ipYfUP9S0

    おもしろいほどに馬鹿だなS山・・・


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    165: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 12:21:19 ID:BQqUn7cm

    …5年ぶりぐらいに会った友人が人の旦那略奪してたorz
    略奪された奥さんがノイローゼになって迷惑ってあんた…
    私が少し責めたら、「本当に人を愛したことのないあんたにいわれたくない!」って罵られ凹んだ
    そりゃーあたしゃ結婚してない三十路女ですよ
    でも相手さん、離婚する前に子供つくってどーすんの
    しかも二人も

    …家に帰ったら、財布のなかの隠し一万円がなくなってた
    どんだけだよ(´;ω;`)


    167: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 13:03:57 ID:dmif+TxO


    >>165
    すごいね、その元友人。真性泥じゃん。
    しかも離婚前なのに子供作るって頭大丈夫なの?
    奥さんのノイローゼがよくなりますように。
    そして、その泥と節操の無い旦那が莫大な慰謝料を払う結末になりますように。


    168: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 14:40:00 ID:MLEhYvsk


    >>165
    そんな人と関わりたくないですw 縁を切れ~


    170: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 14:44:27 ID:OLn9vFj+

    >>165
    元友人が糞過ぎるが、旦那も旦那だな
    手癖の悪さが原因ですぐ別れそうだ
    というか財布探られたのか


    172: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 16:09:28 ID:ekSLX0O4

    >「本当に人を愛したことのないあんたにいわれたくない!」
    出たなフリン女のキメ台詞w
    「自分しか愛せないお前が言うか!」といいたいわな


    174: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 17:18:32 ID:o1md/mZr

    >>172
    うまいこというね。


    175: 165 2009/05/05(火) 17:39:13 ID:BQqUn7cm

    レスありがとう
    おそらくトイレに行ってる間に泥されたっぽい
    そういや昔、非常時用の一万円を小さくたたんで財布の奥底に忍ばせてるって彼女に話したことあったわorz
    もうずっとFOしたくて連絡してなかったんですよ
    しかし、GW中に店(自営)に凸され、「なんで連絡してくれないのふじこーっ!!」となり、
    店でさわがれても困ると思い、改めて次の日に夕食食べようってことになった次第
    実は、入籍祝い&子供の出産祝い狙いだったっぽいorzorz
    彼女、バツイチで前夫との間に娘あり
    その時は盛大に出産祝いしたんですよ
    しかし、フリン略奪ってなったら素直に祝福出来んわけで、正式に籍入れるまでは旦那を紹介されても困ると突っぱねてた
    んで、入籍祝い&出産祝いが貰えないとわかっての泥かと

    今度店に来たら、自分のやったことよく考えろ、もう会わないってキチンとCOします

    携帯からだったから見にくかったよね
    スンマソ 以上です


    176: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 18:31:07 ID:fkVdp0IL

    どうせCOするなら
    「家に空き巣がはいったから警察にいく。あなたがきた日だから、もし警察に協力たのまれたらよろしくね。」
    って牽制メール送っておいたら?

    基本的に友人間の泥棒は、
    泥棒が相手をなめきってるから盗めるんだよね。
    たぶんCOされても何にもこたえないと思うよ。
    それより警察沙汰にされた方がきくんじゃない?
    その方がキッパリ縁も切れると
    思う。


    177: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 18:40:46 ID:dmif+TxO

    フリン略奪婚で盛大に祝ってもらえると考えること自体が残念な人だよね…('A`)

    179: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 19:00:08 ID:CWtugVi/

    慰謝料すごいことになりそうだね165の友人とその旦那
    いきなり数百万マイナスからのスタートだから金に困ってんだろう


    180: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 19:20:55 ID:20Ms4jVN

    自衛?だったらいくらCO宣言しても店に来ると思うんだ。
    相手は165が自分の店で騒ぎを起こしたくないという迷いを逆手に取るタイプだよ。
    だってフリン略奪をして相手の奥さんをノイローゼにさせるようなキチガイなんだもん。
    一万円盗まれたことは確かなんだから警察呼んだほうがいいと思うよ。


    181: 165 2009/05/05(火) 19:22:12 ID:BQqUn7cm

    度々ごめん
    確かに私ナメられてるね
    どうしてくれようかと考えた結果、仕事終わってから友人に電話することにした
    内容は、「どうやら盗難にあったらしい。財布から現金が盗まれた。私の店で盗まれたのか、あなたと一緒に夕食を食べた店で盗まれたのかわからないから一応連絡した。なぜかと言うと、今から警察に調べてもらうんで」でおK?

    結果でたら夜にPCから報告するよ

    …ここまでしないでかかわらんほうがいいんかな
    正直まだ迷ってますよ…


    200: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 20:45:52 ID:9L4b0LBo

    >>181>>165
    >>182の話で少し置き去り気味だけど、本気でCO考えるのなら
    電話しておいた方が良いと思うな。

    切っても未練無い相手でしょ?と言うか、COしたいんでしょ?
    関わらない方が…って書いてるけど、徹底的なCOしない限り
    絶対に相手が再び寄ってくると思うよ?



    201: 名無しの心子知らず 2009/05/05(火) 21:06:23 ID:rTzMZKBX

    >>181電話よりメールが良さげ
    返信如何によっては証拠が残るし
    なんか電話だと言いくるめられそうだから


    221: 165 2009/05/06(水) 01:51:01 ID:9/V/Ka/N

    今家に帰ってきました
    すごく疲れました…
    なんか超理論すぎて頭がグラグラします
    ちょっとPC立ち上げるのもしんどいので、今日の夜にでも報告します
    結論だけ言えば、私が彼女の弱みを握ってCOできたようです
    スンマセンまた来ます


    222: 名無しの心子知らず 2009/05/06(水) 01:54:10 ID:PdZJ04pr

    >>221
    お疲れさま~
    報告楽しみにしてますね。今夜はおやすめ~


    223: 名無しの心子知らず 2009/05/06(水) 02:00:39 ID:cyQRAwXF

    >>221
    よくわからないがお疲れ様。報告まってます。


    353: 165 2009/05/07(木) 01:49:53 ID:q6qMRbSJ

    こんばんは
    まとめるのにすごく時間かかって投下遅れて申し訳ない
    若干フェイクいれてます
    では


    354: 165 1/3 2009/05/07(木) 01:51:37 ID:q6qMRbSJ

    隠し1万円が失くなったので、警察に相談する旨を友人(以下A)に電話することを決意した私は、
    スレでのアドバイスを読んで、証拠確保の為のレコーダーを速攻買いに行き、電話内容を録音することにした。
    この時はFOする為にメルアド交換を放置していたことを少し後悔した。
    んで、電話したんですよ。

    A「もしもし」
    私「あ、この前はどうも。で、実はね、あの日ちょっとお金が盗られちゃったみたいでね、警察に電」
    A「あーそれ私だから」
    私「・・・は?」
    A「だーかーらー 盗ったの私だから。って何?警察って?バカじゃない?ww」
    私「・・・」(本当に何を言っていいかわからず無言)
    A「で?返すよ?嫌がらせしたかっただけだから。明日まで実家にいるから子供預けれるし。今から会う?」

    もうこの時点でなぜ上から目線なのかもわからず、怒りどころもどこにもっていっていいのかわからず、
    とりあえず中間地点のファミレスで会うことにしたんですよ。
    それで、まあいろいろ言われました。以下抜粋

    ・自分とAの共通の友人たちは家にまで来て祝ってくれたのになぜあんたは連絡もしないんだ!薄情者!!!
    ・どうせ私に嫉妬してるんでしょ?旦那(自営)が金持ちで私たちが裕福にくらしてることwwww
    ・なんで嫌がらせしたかって?あんたは独身のくせにいっつも幸せそうで前からムカついていた
    ・子供も産んでないくせに!!!!ちょっと自分の店持ったくらいで偉っそうにwww
    ・あ、私も旦那に店つくってもらうことにしたからwこれで私のほうが有利だしwwww
    ・あーほんとかわいそーよねーwww愛した男の子供も産めないなんてwwwww

    私、静かにスイッチはいりました。



    355: 165 2/3 2009/05/07(木) 01:53:00 ID:q6qMRbSJ

    私「言いたいことはよくわかった。悪いけど、私はAと同じ土俵には上がらんから。警察と旦那、連絡するのどっちか選べ」
    A「はああああああ???まだ警察とか言ってんのおおお??だから1万円返すって言ってるでしょ!!!!」
    私「いいから選べ。選ばないんだったら私が決める」
    A「ちょっと待って!!!!旦那はまずい!!!!!!!!!」

    ん?警察より旦那がまずいとな?どっちもまずいだろうけど旦那って言葉が先に出るってことは・・と、

    私「いやいやいやいや!wwまずは旦那さんに連絡させてもらうからね。いきなり警察沙汰じゃーまずいよね?番号教えて」
    A「いや!!!!!おねがい!!!!旦那にだけは言わないで!!!!!!」
    私「無理だから。教えないならあんたの実家いくから。(←場所把握済み)」
    A「やめてやめてやめてやめてころされるころされるころされる」

    ここからちょっと胸糞悪い内容になるのでご注意をば。



    358: 165 3/3 2009/05/07(木) 01:55:59 ID:q6qMRbSJ

    どうやらAのフリン略奪婚、旦那から言い寄ってきたらしく、Aはそれにほだされたそうだ。
    A曰く、まさに激愛、お互いを手にいれるためなら全てを犠牲にしてもいいってぐらいの唯一無二の存在なんだと。
    ただ、その激情が旦那のほうが凄まじく、AとA子を軟禁して、外部との接触を絶たせたり、
    他の男に走らないように孕ませたりとか、ケンカしたら生きるか死ぬかで、包丁持って応戦するとか、
    もう私の理解を超えすぎる展開が出てくる出てくる。
    そしてなぜか、私は性格的に旦那のタイプだろうから、あんた旦那を寝取るつもりだろう!!!!とかもう意味がわからなすぎる。
    おそらくAは精神やられてると思った。だがもう知らん。私は薄情者でいい。
    もうここらへんまでくると私もどっぷり疲れてしまい、譲歩案を出した。

    私「旦那にも警察にも言わんかわりに、今後一切私と関わりあうな。もし嫌がらせとかしたら、わかるよね?旦那こわいんでしょ?」
    A(すっごい勢いで頷く)
    私「じゃあこれでおしまい。あ、言っておくけど、今までの会話録音してるよ。旦那に聞かせたらまずいよね?」

    ・・・A、本気で震えてたよ・・・もうまさに私悪人。見捨てた。関わりあったところで私には荷が重過ぎる。
    彼女が今後どういう人生を送るか想像がつかない。
    幸せの形は人それぞれなので、彼女らしい幸せを願いつつ報告を終了させていただきます。

    拙い文章でスンマセン
    歴代の勇者さんたちは本当にすごいと思いました
    私、ずーっと体ふるえてたわ
    でも勇気もらいました ありがとう



    359: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 01:58:23 ID:1rohOISi

    1万円は返ってきたんだよね?

    360: 165  2009/05/07(木) 01:59:57 ID:q6qMRbSJ

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    361: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:01:12 ID:IoZkW04/

    ちょwwwまwwwさwwwwwかwwwww

    362: 165  2009/05/07(木) 02:01:57 ID:q6qMRbSJ

    もう1万円のことぶっとんでたよ・・・
    はあああ・・・・・もう自分バカすぎるorz
    もういいや お祝いにしとく・・


    365: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:03:50 ID:Mbk7FFVk


    一万円は厄落としで、165に幸あれ
    周囲に根回しとかはいいのかな


    366: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:04:28 ID:U1xyJxdb

    >>360
    まさか忘れたとかwwww


    367: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:04:55 ID:s3IYaxQM

    >>359-362
    ワロタ。
    でも縁を切れたんだから良い気もするよ。
    返されたら盗みの事実が消えてしまう。
    返していなければ「盗んだ」事実は消えないし。



    369: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:05:48 ID:lugxkArJ

    >>362
    ちょ、1万円取り戻してなかったのか。
    でも今後Aが大人しくなるしかない武器は手元にあるんだし、それだけでも
    収穫だったかな。


    370: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:10:14 ID:dgicYTKc

    ちょw最後の詰めが甘いwww
    まぁでも一万円は相手の自白を手に入れた情報料と言うことでww


    371: 165  2009/05/07(木) 02:12:05 ID:q6qMRbSJ

    ちょwwwwなんか泣けてきたwwwwww
    自分バカすぎるのと、今はじめて普通にもどったwww
    こわかったんだwww

    Aからは謝ってもらってないや
    あの状況のAから謝罪されても薄っぺらいよね
    ほんと、これで縁がきっちりキレたと思えば厄払いですな

    ほんとみんなありがとさん



    372: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:24:09 ID:LwxmpXL5

    いや、もうこれは連中と縁が切れただけで儲けものだよ。

    1万円は厄落としのご祈祷料
    念書と録音は魔除けのお札

    と思っておきな。

    あらためて乙ですた。
    あなたはよく闘ったと思うよ!


    375: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:31:20 ID:S7ZifPl1

    165乙
    実際にDQNを目の当たりにすると
    完璧な行動とれる人なんかそういないし十分頑張ったよ
    泥ママというより基地だからもう触れない方がいいね


    376: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 02:34:30 ID:UdgZYlBI

    >>371
    兎に角、録音した会話は直ちに焼くなりなんなりして(複数)
    A実家の住所を書いた封筒に入れておいて、
    身の危険を感じたら「光の速さで届けて」と家族に託しておいた方が。
    で、後はもう時の過ぎゆくままに。


    379: 165  2009/05/07(木) 02:55:34 ID:q6qMRbSJ

    >>376
    うおーありがとう! 焼きます焼きます!
    今ちょうど疑問に思ってたんだ ボイスレコーダーって賞味期限あるんかなと
    証拠品つくって姉に渡しておくよ
    ほんとここは便利なインターネットですよwwありがとう!


    380: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 03:02:50 ID:1xl8jiQ3

    >>379
    先を越されたw
    昨日から「ここはひどいいんたーねっつですね」と書こうか迷ってたんだけどもう書けねぇw


    382: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 03:41:05 ID:UdgZYlBI

    >>379
    賞味期限w
    買ったばっかとは言え、何かの弾みでクラッシュしたら終わりだよー。
    「A旦那はとても香ばしい」と知ったのはいいけど、それをちゃんと残しておかないと。
    「録音って嘘じゃない!」と言われたら恐ろしい。


    385: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 08:28:17 ID:F+ZVm69d

    そのA旦那とやら
    Aが言ったように>激情が旦那のほうが凄まじく、AとA子を軟禁して、外部との接触を絶たせたり、
    他の男に走らないように孕ませたりとか、ケンカしたら生きるか死ぬかで、包丁持って応戦するとか、

    これ、すべて嘘だと思う。
    Aの自己紹介だと思う。
    旦那から捨てられたくなくて演じたAの芝居だよ。
    ただ、こっちには強力な証拠があるわけだから結局は墓穴掘っただけなんだけどさ。


    387: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 08:39:08 ID:IoZkW04/

    Aに早いうちに魔が差して、
    一万円の被害のうちに発覚してよかったね。

    これでもう少し後だったら、もっと被害があったのかも。
    一万円で、証拠確保して縁切りできるなんて、
    お守り代わりの一万円で、安全を買ったようなもんだよ。


    389: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 09:05:21 ID:tHZ5kN4t

    ファミレスのお勘定払うときお財布出しただろうに、
    なんでそのとき1万円のことを思い出さなかったかな。
    そんだけいっぱいいっぱいだったんだろうけど
    あとでAが舌出してると思うとムカつく。


    394: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 10:23:13 ID:6iAnO/Pw

    Aに「すぐ返しにこい!じゃなきゃバラす!」といって
    本当に返しにきたらうそじゃないんじゃない?

    デモダッテでなかなか返しにこないなら口からでまかせだったってことで。


    398: 名無しの心子知らず 2009/05/07(木) 10:59:52 ID:9NbET/Pc

    確かに完全な作り話の気がしてきた。
    甘く見てた>>165さんが静かに切れたの見て、さすがにやばいと思って、
    とりあえず警察行かないように、旦那の方が怖いふりして
    芝居うったんだったりして。
    >>394さんが言うように、一万円返せって言ってみたらどうだろう?
    でも、もう関わりたくないか・・・


    483: 165 2009/05/08(金) 19:15:26 ID:HtOPpu1U

    スイセンって毒あるんだ…知らなかったよ

    えーと>>165です
    あれから進展しなくてもいいのに進展しています
    Aの言ってたこと、ほんとに嘘でした たぶん
    ただ、Aのまわりの人間が言うことの何を信じていいのかわからんです
    ちなみに私はあれから全くアクション起こしてないんです
    Aにまつわる人々が次々にアクション起こしてくるんだわ
    一体何が狙いなのか全然わからんです

    報告しようかと思ってるけど、隠し一万円がもう全く絡まないのでスレ移動したほうがいいんかな
    移動推奨であれば、親切な方誘導ねがいます
    夜にでも投下します



    484: 名無しの心子知らず 2009/05/08(金) 19:19:35 ID:aP1Y0eY7

    >>483
    その後でいいんじゃないかな。


    485: 165 2009/05/08(金) 19:22:44 ID:HtOPpu1U

    >>484
    了解です ありがとう


    引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ61【万引】



    596: 165 2009/05/09(土) 12:32:40 ID:Xph7i5qf

    報告しますと言っておいて放置してしまいスンマセン
    なんか長引きそうです 巻き込まれたようです
    決着ついて、報告できそうだったらまた来ます
    期待させて申し訳ない


    597: 165=隠し一万円 2009/05/09(土) 12:48:40 ID:Xph7i5qf

    度々スンマセンorz
    165じゃわからんよね…


    598: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 12:50:29 ID:C07EOXL+

    偽者が現るかも知れないから酉でも付けてはいかが?

    599: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 12:52:54 ID:AVJ877QZ

    >>596
    基地相手だと体力も精神力も擦り減るから
    しっかり食べて、睡眠とってね!
    酉付けもヨロです。


    600: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 13:28:16 ID:SuAR7DVn

    隠し一万円さん、解決したと思ってたらしっかり巻き込まれちゃったんですか・・・
    お疲れさまです。気を確かにもってがんばって下さい。
    よい報告お待ちしています!


    601: 隠し一万円 ◆GEvWrf8veo 2009/05/09(土) 13:30:34 ID:Xph7i5qf

    付いたかな まさか自分が鳥つけるなんて((((゜д゜;)))ガクカブル

    もうA夫婦ともに基地確定です
    私の店狙ってやがる
    なにもかも仕組まれているような錯覚に陥るよ
    こういう時って独身ってナメられるなって感じる 悔しいよ
    がんばります


    602: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 13:32:58 ID:45vACnKd

    警察と弁護士に相談したら?
    店まで狙っているって尋常ではないよ。


    603: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 13:52:37 ID:PjV2jiRp

    旦那も普通ではないとは思ってたが基地だったのか
    頑張ってとしか言えないが、警察でも何でも連れ出してフルボッコにしてやれ


    604: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 13:54:25 ID:SuAR7DVn

    お店まで狙われてるて?gkbr
    もう、法的にガッチガチに潰しちゃってください。まじで
    相手に子供居ましたっけ?その子供の為にも、基地親と離せる様な結果になるといいな。


    605: 隠し一万円 ◆GEvWrf8veo 2009/05/09(土) 14:17:43 ID:Xph7i5qf

    フルボッコしますよ絶対に
    相談によくのってもらう税理士さんのツテで弁さん紹介してもらいました
    警察介入はまだ様子見です
    店を奪うって確証がまだない
    一万円泥は内容が軽い?ほうだから真剣に警察に相手されんから、店泥の確証+αにするらしい

    怖いのと許せんので頭混乱するわ
    詳しく書けるようになったらまた来ます
    励ましありがとさんです!


    608: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 16:34:01 ID:8WZDHM+I

    >>605
    なんか本スレへの書き込みの印象だと
    「周りの人間が供託してなんぞや企んでるかも」って感じだったけど
    それが店乗っ取りの事なのかな?
    怖い話に進みそうだけど、だからこそ落ち着いて
    ガッチリ〆てやってください。



    618: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 23:37:26 ID:r2XYttiU

    お店が欲しかったら、自分の店頑張って経営して売上伸ばして
    それを元手に買収すればいいのにね。

    ま、それができないから、嫉妬したり泥したりするんだろうけど。


    619: 名無しの心子知らず 2009/05/09(土) 23:55:25 ID:Vw07/lX8

    >>618
    だって略奪女だよ?
    欲しいものは奪い盗るがデフォ。


    620: 名無しの心子知らず 2009/05/10(日) 00:05:26 ID:vsbT85QV

    泥棒はどこまで行っても泥棒なのねぇ…('A`)

    621: 名無しの心子知らず 2009/05/10(日) 00:08:56 ID:FFfPlbi5

    もう社会的に、出来れば生物学的に抹殺されない限り、Aみたいなのはいつまでもツッかかって来そうで怖いな……
    とりあえず冴羽遼カモン


    622: 名無しの心子知らず 2009/05/10(日) 01:08:59 ID:Wp/iCEhR

    >>621
    別に殺さなくとも、今の手駒のやりようで人生抹殺できそうだし
    なんとういうかAの浅ましさがDQNクオリティー高っけーなーしか思えんわ



    627: 名無しの心子知らず 2009/05/10(日) 20:11:23 ID:LAfYzhya

    店まかされたって吹聴して回ってる(しかも信じた香具師がいる)とか
    165の店が潰れて跡地に新規出店すると触れ回ってるとか?

    愛人が乗り込んでくる→奥さんを追い出す→旦那も追い出す→愛人の彼氏が入り込む
    って云うパターンで乗っ取られた喫茶店が近所にあるから
    あながち無理な設定とも言い切れない俺ガイル


    引用元: ・★その後いかがですか?in育児板★19




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    345: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)04:01:41 ID:1OsXwGEgh

    皆さんに比べたらちょっとしたことなんだけど私の人生ではかなりの修羅場
    初めて書くのでとても読みにくいと思います、すみません

    歳の近い姉がいるんだけど姉は元々喧嘩っ早い方で喧嘩になると私は相当ぼこぼこにされていた
    酷いときは包丁を持ち出したりしてひたすら恐怖の対象だった
    やり返せない私は殴られて悔しい!→可愛い服を持っているのも悔しい!使ってやろう!という今考えるとめちゃくちゃな思考で勝手に姉の靴や鞄を持っていってまた殴られるということを繰り返していた




    ある時シャワーを浴びていたら急に姉が旅行のために貯めていたお金がなくなったと騒ぎだした
    私は全く身に覚えが無かったので「知らないよ」と言ったら姉が風呂場のドアを蹴ってガラスが割れた

    やばい!殺される!と思って家から飛び出してバイトに行った
    多分探せば家から出てくるだろうし1日ぐらい様子を見ようとその日はネットカフェに泊まった

    次の日ネットカフェからそのままバイトに行って、上がる直前に母がバイト先に来た
    お金見つかったから帰ってきて大丈夫ってことかなと思って急いで着替えて事務所を出たら姉がいた
    焦った私が自転車で逃げようとしたら走ってきた姉に自転車を蹴り倒された

    親戚が車で来ていて無理矢理乗せられたが、姉と一緒に乗るのが恐すぎて走っている車のドアを開けて逃げようとして痣が出来ただけで引き戻された

    なんとか家に着いて4人で話すも母と親戚は真相はわからないから警察を呼ぼうとのこと
    姉は私が盗ったの一点張り
    このままでは拉致が開かないと旅行のお金は親戚が出すからその場はお開きになった

    次の日から姉は旅行に行き、もしやと思い姉の部屋を探したらすぐにお金は見つかった
    母と親戚が私じゃないかもと思ってくれてたら姉の部屋をまず探してるだろうし私のこと疑ってたんだろうか
    姉は未だに私が盗って後から出したと言っている

    姉が頭に血が上ることも減り今では姉ともすっかり仲良し
    ただ母に対してはまだ疑心暗鬼になってしまう



    347: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)04:07:00 ID:lZEq81ryN

    未だ盗ったと認定してる姉と仲良くできても、母には疑心暗鬼?
    まあ書いてないもろもろもあるんだろうけど、ちょっと不思議



    348: 名無しさん@おーぷん 2014/08/11(月)04:25:19 ID:KH229k5KE

    >>347
    姉に疑われるのはある程度仕方ないと思います、ただ母は第三者という体を装っていただけで私の事を疑っていたんだろうかと
    疑っていなかったにしろ、姉が言う「お金がない、盗られた」という言葉だけを鵜呑みにして本当にそうなのか確かめもしなかった事が私の中で引っ掛かっています



    引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その4】




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    503: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)11:43:00 ID:T3VadRQds

    めちゃくちゃ優しかった元彼A男
    ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで
    束縛・鬼電・鬼メール・暴力・言葉の暴力
    そして避妊してくれない(だから渋々ピル飲んでた)

    私もメンタルやられかけたけど
    弁護士入れて「慰謝料取らないから接触しないで!」の条件でなんとか別れられた
    そして東京は怖い街だと思って私は実家に帰った

    そして1年後、私の友人B子が転職し、
    派遣社員で入った会社が偶然A男の会社だった(A男は正社員)
    社内の人数も多いし、B子は私と交際中のA男に一度しか会っていないので
    A男はB子に気付かなかった



    504: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)11:43:12 ID:T3VadRQds

    A男は特殊な性格で、異常なほどの病院嫌い
    軽い風邪も頭痛も薬で治す
    幸い丈夫なのかインフルなどには感染せず
    幼稚園以来病院に行っていないのが自慢だった

    そして会社の健康診断は全力で避けていた
    痛い血液検査が嫌いで、検尿はもちろん
    検査という検査が全てダメだった

    「早期の癌になってたらどうするの?」
    「その時は運命を受け入れて治療しないで早死にする」
    とのことだった

    A男の会社は勤務時間中の平日に会社を抜けるか
    もしくは土日のプライベートな時間の中で
    提携しているいくつかの病院から好きな病院を選んで一通りの検査を受けるシステム
    異常な病院嫌いなので、Aは血液型の同じ友達をバイトで雇い
    替え玉でA男の名前で健康診断を受けさせていた

    上記を話したB子のひらめきでプチ復讐することに



    505: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)11:43:31 ID:T3VadRQds

    B子「あの・・・A男さんですよね?」
    A男「そうだけど、何?」
    B子「私子ちゃんとお付き合いされてたA男さんですか?」
    A男「・・・・そうだけど」
    B子「ああやっぱり!私子の友人のB子です!一度紹介していただきましたよね?」
    A男「・・・ごめん、あんまり覚えてないかも」
    B子「そうなんですか、それはさておき、私子ちゃん、本当にビックリですよね・・・、可哀想に」
    A男「・・・もう会ってないから」
    B子「あ!そうだったんですね!じゃあ病気のことも知らないんですか?」
    A男「え?私子なんか病気なの?」

    B子からA男に話してもらった内容は
    ・私子はHIVに感染してる
    ・発症したらしく集中治療室のある病院に入院した
    ・梅毒にも感染したらしく、最後に会った時は鼻が溶けてた
    ・もう連絡もつかないので、どこの病院にいるのかわからない
    ・もしかしてもう死んだのかも・・・

    A男がすぐに病院に駆け込むわけがないので
    ガクブルしながらネットで検索しまくってると思う
    もちろん私の病気は全部ウソ
    接触禁止令が出てるからA男は私のことをそこまで調べないだろうし
    実家に戻した住民票はブロックしてあるし
    実家も知られてないし、実家出て一人暮らししてる住所も
    東京の友人達はB子以外誰も知らないのでバレない

    A男が観念して病院に行けば感染してないと判明してしまうので
    プチ復讐でした



    506: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)12:01:14 ID:PWYdWvSsr

    お疲れ



    507: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)12:08:24 ID:Z2J2WtBtx

    あほにつける薬なし
    お疲れ



    508: 名無しさん@おーぷん 2014/08/25(月)13:05:49 ID:kHqih3Ygz

    病院嫌いってかなり年配の世代にしかいないと思ってた



    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    68: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 03:05:35.74 O.net

    私が毒女で、鬼彼と不倫していたのですが
    私の不倫に勘づいた私の母が
    探偵に追跡をお願いしていたらしいのです。

    鬼彼は、土地を担保に入れる程の莫大な借金があり
    女の癖の悪さやギャンブル癖有り。
    安月給なのに、それに見合わない生活。
    嫁は毎回クレジット払い。

    同じ職場でしたが、驚きです。
    探偵さん曰わく、私は金づるだったようです。

    恐ろしくて未練がないまま終わりに出来ました。
    しかし、自分がしてきたことはきちんと受け止めて生きていこうと思います。


    70: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 07:45:26.81 O.net

    所詮不倫が出来る男だよ
    誠実な訳がない


    69: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 03:22:07.54 O.net

    お母様に感謝ですね

    71: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 08:07:14.52 O.net

    >>69
    本当にそう思っています。
    莫大な借金というのは
    鬼彼の親が事業に失敗して
    昔からある借金だそうで、失礼だがそんな親を見て育った子は
    30代半ばになってもそんなもんか、と改めて思いました。
    盲目って怖い。


    73: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 08:55:34.26 O.net

    ギャンブル狂いは平気で嘘付くしね

    72: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 08:49:51.94 0.net

    昔からあって、鬼彼が見て育ったような年齢に親がこさえた借金を、なぜ彼が負担?

    74: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 09:04:25.25 O.net

    >>72
    言葉足らずでした。
    鬼彼の実家の敷地内で
    鬼彼の家を新しく建てて
    なおかつ男兄弟はいないから、長男の鬼彼が、両親亡くなったら
    のちに負担するのかな。
    他にもその家のローンやら車のローンやら・・・。


    75: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 10:55:27.14 0.net

    返済に困る程なら抵当の家土地とられてるし、家を建てられないでしょ
    払いきれない程のローンなら死んだとき家土地共々相続放棄すりゃいい
    莫大な借金で困窮つうより、ローンがあるから小遣いが少ない程度なのだな



    76: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 10:56:49.65 0.net

    縁を切って良かったじゃん
    母親に感謝だな


    77: 名無しさんといつまでも一緒 2011/12/23(金) 13:19:54.89 O.net

    >>75
    詳しくはわからないが、土地が担保に入ってると本人からも聞いたことがあり、
    他にも家と車のローンがあるそうです。

    >>76
    良かったです。
    両親いなかったら、踏み外していました・・・。



    引用元: ・【過去に不倫・浮気していたが完全に足を洗った人】




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    956: 恋人は名無しさん 2013/01/09(水) 15:26:48.56 ID:YGRBhW2y0

    私  当時大学生
    A子  友人、同い年
    B先輩 A子の先輩
    C男  私の元カレ。年下。A子と知り合い

    ・私とA子は大学入学後、サークルで仲良くなった
    ・A子は学部のB先輩と知り合ってすぐにB男に片思い
    ・B先輩と私も、その後知り合いになる機会があって3人でたまに遊ぶ仲に
    B先輩は変な人だけど博識で話し上手、ややマッチョでA子が好きになるのも納得な人
    ・A子は好きになってしばらくして告白するも玉砕。それでもA子は諦められなかった
    ・A子はふられたがよそよそしくなりたくないということで、その後も3人で遊ぶことは続いていた
    ・その後私はC男と付き合い、破局。この間に約1年。その間もA子はずっとB先輩が好きだった
    ・B先輩は卒業後もたまに大学に遊びに来ていたこともありB先輩とその友達とで遊ぶことがあった

    以上長いが前提



    .

    ・B先輩、結婚すると報告。相手は、卒業後に一緒に遊んだ友達の中の一人(以下D子)
    ・その直前に、C男がA子に告白、付き合っていたことが発覚
    ・しかし結婚報告でA子発狂。A子、B先輩を全然吹っ切れてなかった
    ・A子、発狂の末B先輩とD子に電凸、A子とB先輩の体の関係をD子に暴露
    A子、長年諦めきれずに一夜の関係を求めまくって、そういうことになったらしい。
    ちなみに後でわかったがB先輩とD子とは長年のカップルだった。それを隠していたことでさらにA子発狂
    ・D子も発狂。結婚は凍結、逃亡したらしい

    ・C男もなぜか発狂。B先輩に凸しようと別れて険悪になった私に居場所を聞こうとする
    私はB先輩の居場所までは知らないし、なによりA子の発狂具合が怖くてスルー
    ・C男、さらに他の知人にB先輩の連絡先を聞き出そうと呼び出しては無礼な態度を取る
    (呼び出した場で、相手の携帯電話を取り上げようとする。録音できる機械を没収しようとするなど)

    私とB先輩の仲が良かったため、A子が「お前も肉体関係持ってたんじゃないのか」とメールが来た。怖くてスルー
    箇条書きにしたけど、A子、C男のキチ行動を間近に見たので本当に怖かった
    今日そのころの悪夢を見たので厄落としに投下



    957: 956 2013/01/09(水) 15:28:30.92 ID:YGRBhW2y0

    ごめん誤爆したorz

    958: 恋人は名無しさん 2013/01/09(水) 15:43:09.36 ID:6vdC59R/0

    いや、
    充分修羅場だからいいんでない?



    959: 恋人は名無しさん 2013/01/09(水) 15:43:52.61 ID:Ky7uErpq0

    なんで誤爆かわからん。乙。

    960: 恋人は名無しさん 2013/01/09(水) 16:11:52.88 ID:nLcdMhpu0

    友やめの誤爆?
    でもここで違和感全くなかった



    961: 956 2013/01/09(水) 16:13:14.31 ID:YGRBhW2y0

    >>958
    >>959
    遭遇した修羅場だから(巻き込まれもあったけど)
    家庭版の修羅場スレに書き込もうと思ってたのですが、間違えてこちらに投下してしまいまして
    自分の彼氏関係じゃないからスレチかもと思ってしまいました。
    スレチじゃないならよかったです。
    乙いただけてちょっとほっとしました。


    962: 恋人は名無しさん 2013/01/09(水) 21:54:50.81 ID:Ebd05NRS0

    つか、このスレにドンピシャなまさに修羅場

    いまはもう平穏なのか?


    963: 956 2013/01/09(水) 23:19:24.61 ID:YGRBhW2y0

    >>962
    1年以上前の話なので今はもう大丈夫です。携帯もすぐ変えましたし
    当事者はどうか知りませんが。
    特にB・Dは結婚の話までいっていたので、
    慰謝料だのなんだの、大分もめていたと後で知人から聞きました。


    引用元: ・◇修羅場◇part123






      このエントリーをはてなブックマークに追加
    269: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)14:58:50 ID:aZO

    私の父親は外人
    母と離婚して本国で再婚すると音信不通になった
    その離婚から再婚までの誕生日プレゼントの一つにカセットテープがあって
    好きだの愛してるだの父の声で吹き込んだ代物だったわけですよ

    それが彼氏にばれて浮気を疑われた




    母もその後再婚して、義理の父親に取られたように感じた子供の頃
    私は寂しくなるとそれを一人部屋で繰り返し再生していた痛い子だったわけです
    さすがに中学生にもなるとしなくなったけど
    お守り代わりに焼きなおしてMDに突っ込んどいたんです

    そんな骨董品を大学の時彼氏が部屋に来て、私が席を立った合間に発見
    私は恥ずかしさのあまり「ああ、浮気してやったわ!」と謎の逆切れをしてしまった

    子供だったせいか、こんな子供じみたことやってた人間だって知られたくない!
    まだ外人と浮気する女って思われるほうがマシって謎理論

    とにかく私が悪くていいから、何も言いたくないし、触れてほしくない部分だった

    まあ、当然彼氏は怒るよね
    MDごと壊されて、大学生にもなってマジ泣きした
    テープはもう壊れていて、それしかなかったの


    270: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)14:59:38 ID:aZO

    あまりのガチ泣きっぷりに彼氏はどん引いて私の親友召喚
    子供の頃からの付き合いの彼女に真相ばらされて、
    ものすごい勢いで謝られたんだけど、どうにもならなかった
    嘘ついたのもちゃんと説明しなかったのも私が悪いから
    もう放って置いてほしかった

    私はそれ以来大学行く以外引きこもりがちになっちゃって、
    彼氏本人はもちろん避けるし、電話も出ない、
    メールもみないって生活で一か月経過

    そしたらある日、郵便受けに新品のウォークマンが
    中には無理に容姿を何かに例えたような褒め言葉と、
    どもったような愛の言葉が延々録音されたMP3が入ってた

    私のために真剣に考えてくれた結果なんだろうけど
    ごめん正直、鳥肌が立つぐらい気持ち悪かった
    気持ち悪すぎて久しぶりに少し笑った

    彼氏も自分でそう思ったんだろう
    メールを確認したら、「日本人なので様にならない、まだ直接言ったほうがマシだと思う」
    って書いてあって、後日その言葉通りちゃんと会って仲直りした

    思えば私相当めんどくさい女だよね
    彼氏の行動も今思えば若いから出来た所業だと思う

    先日なんのスレの影響かパルプンテしてきたので思い出した



    271: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:19:43 ID:P9u

    >>270
    パルプンテとな?て事は「今は私の主人です」なの?



    272: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:25:00 ID:aZO

    >>271
    イエス
    夫婦喧嘩になっても、そのMP3を出すと別の修羅場が発生するので夫婦円満ですw



    273: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)15:35:34 ID:P9u

    別の修羅場ww
    他人の物を勝手に壊すのは許せないけど、基本的にはいい人なん
    だろうね。末長くお幸せに。



    274: 名無しさん@おーぷん 2015/06/11(木)17:14:40 ID:fYC


    今が幸せならよかったよかった



    引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    345: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01(木) 08:18:32.70 ID:dxLqwKxx

    恋愛というより変人な感じなのでこちらに
    大学のサークルで知り合った当時の彼氏との別れ際が修羅場だった。
    告られて楽しそうな人だなと最初は思ってたのに 二人っきりになるとネガティブになる人だった。
    初詣で彼の健康祈願すると
    「俺を病気だと思ってるんだな。」
    頑張ってねと励ますと


    「俺を追い詰めたいんだな」
    元気?と聞くと
    「元気だったらいけないのか?俺が元気だと不都合なのか?」
    この人おかしいと思い、たった二ヶ月で別れることにした。
    でも私以外の人の前では相変わらず楽しい人だった。
    ファーストフード店の2階で別れ話をしたら
    俺を挫折させて人生を潰す気だなとか
    ハタチのクリスマスと正月、節分、バレンタインという一生に一度しかないものを潰す為に俺の前に現れたのかとか
    このまま別れたらハタチのクリスマス(以外略)が無駄になるとか
    最後には号泣して
    「俺はこんな女の為に一番いい時期を潰したのか」
    周りの視線が痛かった。
    ここまで言うからには別れに同意かと思ったら 別れたくないとごねる。
    人を散々疫病神呼ばわりして別れたくないと泣く。



    346: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01(木) 08:21:43.60 ID:dxLqwKxx

    その時たまたま友人達が通り掛かったら 彼氏がいつものように楽しい人になった。
    でも涙と鼻水が出てた。
    私が別れると言うと
    「分かったオッケーオッケー」
    とすんなり了承した。
    第三者がいるところでは何故か 軽いポジティブな人だった。
    他の人がいるところでは
    「俺達別れたんだーあはは」
    居ないところでは
    「別れるなんて嘘だよな、またいつものように俺を不幸にしようとしてるだけだよな」
    彼の頭の中でいったい私がどうなってるのか理解出来なかったので否定するのをやめてみた。
    「あーそうねえ不幸になってねどんどん遠慮なく不幸に突き進んでね」
    と言ったら
    「やっぱりそうだったんだ、俺の直感は正しかったんだ、初めて会った時から俺を不幸にする女だと思ったんだ、俺の直感が当たるってこんなことで証明なんかしたくなかったのに、もう俺に関わらないでくれ」
    宣言通り私は関わらないようにしたし 彼も近寄らなくなった。
    その後も遠くから見てるぶんには普通の人で 誰に話しても笑い話かネタとしか思ってもらえなかったけど 彼とその後付き合って別れた娘も同じ目に遭って彼女はやつれてた。
    17号サイズが9号になってた。
    彼女の話も皆本気で聞いてなかったけど 私の耳に入り彼女に
    「まあ変な人だよね」
    と言ったら彼女が泣き出した。
    「私の頭がおかしいんじゃなかった、よかった」
    生真面目な彼女は追い詰められてたっぽい。
    あとはめでたく別れたみたいだけど 普段は軽いポジティブ楽しい人なので今もまた彼女が出来てる。
    その彼女も痩せてきてるみたい。
    気の毒に思いつつも もう一度付き合ったら余裕で3キロダウンできるかなと考えたりもする。
    付き合ったのは短かったし私は食欲も落ちなかったので 彼氏ダイエットできるか分からないけど。
    今の彼女に何か一言言ってあげるべきかどうかが今の悩み。


    347: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01(木) 08:29:52.59 ID:uEmO3euz

    それは単なるモラハラ男 
    >>345があんまり思い詰めるタイプじゃなかったから空回りしてたんだろう
    女が逃げられない状態にしてから束縛して欲望を満たすタイプなのがモラハラ男 
    一種の洗脳みたいなものだけど共依存に入って「あの人には私が必要なの」と悲劇のヒロインになってる時があるから 
    忠告しても聞ける状態なのかは疑わしい 
    モラハラ男は総じて外面は良いから深く付き合わなければ扱い易いんだけどね 


    348: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/01(木) 08:34:32.13 ID:PptS9DM9

    完全にそうだよね
    味方いない状態だから声かけてあげたほうがいいとは思う



    352: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/02(金) 21:14:18.07 ID:keIs4ePH

    周りからは彼氏のためにダイエットしたと思われてたんだろうね
    まさかやつれているとは…


    引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £37






    人気の記事

    このページのトップヘ