人気の記事

    2017年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    72: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 11:36

    すいません、相談させてください。
    何気に今朝、嫁の携帯を見てしまいました。
    そしたら男とのメールのやりとりがビッシリと・・・。
    落ち着いて読み進めてみると、まだ健全な関係?なようなのですが、
    正直そういう相手がいたという事にショックを受けています。
    ほんとは夫婦でも相手の携帯見るのはマナー違反というのは
    分かっているのですが、見てしまった以上どうしようもなく・・・。
    今晩にも嫁に言ってしまいそうなんですが、どうしたら良いでしょうか。



    73: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 11:49

    だまってな。

    74: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 11:52

    >>72
    言わないで妻の注意を自分に向ける努力しろ!
    75: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 12:06

    >>73
    >>74
    やっぱりそうですかね・・・。
    分かってはいるんですが、理△が飛んでしまいそうで不安です。
    私のほうはここ最近仕事が忙しく、カミさんは休職中だったので
    構ってやれなかったのが原因なのでしょう。
    信じてたんですけど。
    でもそういう自分がアホらしくなってきました。
    種をまいたのは自分なんでしょうけど。
    まだ結婚してから一年ちょっとしか経ってないんですけど、ツライです。
    76: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 12:08

    がんがれ
    77: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 12:11

    >>72
    マナー違反かもしれないけど見ちゃうw
    ダーリンの携帯見ちゃうけど発信履歴明らかき消してるのがわかる。
    78: 72: 2011/07/06 12:20

    >>76
    ありがとう。
    >>77
    着歴もメールも、何もかも残ってました。
    相手から「好きです」なんてメールまで。
    なんでだろう・・・。消されてたら気が楽だったのに。
    でも消されてて気づかないっていうほうがもっと嫌かもしれない。

    83: 72: 2011/07/06 16:05

    いろいろ書きたいんですけど、
    ちょっと今どん底気味なのでもう少し気持ちの整理してみますね・・・。

    84: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/06 16:12

    >>72
    何度言っても裏切る香具師は裏切る。
    例えどんな理由があるにしろ(72が不倫とか浮気してて、その腹いせ
    にメールやったとかなら別だけど)裏切りには変わりない。
    まぁーその裏切りをどこまでの行為が裏切りと感じるかはその人それ
    ぞれだけど、一度相手に対して失った信用はそう簡単には取り戻せな
    い。
    嫁に条件提示してみては?
    『俺は裏切られた気分で腸が煮えたぎってる。これからやり直すなら
    やり直すで、お前には携帯は持たせない。それでも良いか?』とね。
    たぶん72が今日発見してなかったら、嫁さんは「気付かれないなら・・」
    って考えで相手と関係してしまってたかもね。
    いや、すでにやってしまったのかもしれないけど・・・・。
    携帯を見てしまったことは正直謝れ!
    で、ちゃんとこれからどないするか2人で話し合え。
    それで相手が逆切れするなら即捨ててしまえ。
    時間の無駄だ!!
    86: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/07 10:44

    >>72
    俺も同じような事があった。
    なんか夜中でも頻繁にメールが来るので おかしいと思ってチェックしたらロックされている。
    で、チョチョイとやって確認すると、72みたいな感じだった。
    もっとどぎついのが出てくるかと思っていたのでちょっと安心した。
    予測文字でも爆弾ワードは無し。男が積極的で嫁やや引き気味。
    でも頻繁にやり取り(1日10通以上)で来たらすぐ返信を繰り返している。
    どうもWの様だ。
    さあどうしてくれようかと思ったが、確かに最近ちゃんと構っていないと反省し態度を改めた(付き合い始めた頃みたいに)。営みも頻繁に。
    さらに夜中に来たメールを見る前に削除してやった。
    これでなんか言ってきたり、内容が過激になってきたら第2段階へ進もうと思っていたら、メールがぴたっと来なくなった。
    しかもロックが解除されている。
    終わらせたのか、一時休止か、はたまた完全に地下に潜ったのか、
    様子を見たが、どうも終わったように思われる。
    今は子作りに励む毎日でありんす。
    88: 72: 2011/07/07 12:05

    昨日、嫁さんと話をしてみました。
    携帯見たことは言ってないけど、最近怪しいぞ。と。
    嫁曰く、友達としてしか見ていないし、いい話相手なんだそうです。
    不安なんだぞと言ってみたら、心配するなと言われてしまいました。
    そうは言ってもなー。結局不安材料は見つかっても安心できる材料なんて
    見つかりっこないというところなんでしょうか。
    >>84
    そこまで強くは言えなかったです・・・。
    こちらにもやっぱり落ち度がないとは言えないので。
    だからといってそれが浮気に走る理屈は通らないという部分は共感できます。
    力強い意見、ありがとう。
    >>86
    ありがとう!
    なんか救われた(まだ救われてないけど)気がします。努力しますね。
    でも携帯見るのはやめようと思ってます・・・。
    今はそういう話相手を作らざるを得ない状況を作った自分自身に
    責任があるのだろうと考えています。

    89: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/07 13:54

    あー公認になっちゃった。
    不安なのはわかるけど先にカード切っちゃだめね。
    へたするともっと疑心暗鬼が広がるぞ。
    そこで、まずなんにも無いならメール見せろと言ってみる。
    そこで「求愛系」メールを発見する。(残っていればだけどね)
    それで嫁に「ダンナが誤解するのでそういうのはやめてくれ」とメールさせる。
    本当に何にもなければ、たぶんスムースに事が運ぶだろうし男も引くんじゃないか?
    でも何かあれば潜伏進行となるよねたぶん。
    仮にやってなくても、嫁はそうゆうダンナの知らない男がいるのを認めたわけだから、男に対して「俺の嫁にくだらないちょっかい出すな」と、嫁には「もう関わるな」とガツンと言っちゃえば。
    言えない?言えなきゃ不安はずっーと解消しないよ。
    夫婦なんだから不安を素直に話して、両方納得するように事を進めるべきじゃない?
    新婚でこの調子じゃこの先大変だね。
    でもあんたなんか気が弱そうだからね。だめかなこの作戦?
    90: 72: 2011/07/07 15:42

    >>89
    おっしゃる通り、気が弱いですねーw
    なんでこんななんだろ。
    でもやっぱり不安は消えないので、メール見せろという手、試してみます。

    94: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/07 16:49

    ほかのスレを見ても判るが、この手の話は86も言ってるように
    ほぼ100%携帯はロックされている。ましてロックしてないのなら、常に自分の目の届く範囲から手放さない。いつやばいのが入って来るか分からないし、チェックされると困るから。
    だから状況的に言うと大丈夫と思える。
    ただし、チェックする度胸が無いと
    なめられてたり、表面上はクリーンですよとアピールする為に意図的に
    隠さない場合もありうる。この場合かなり事態は深刻。
    まったく兆候を見せずに潜るのは結構大変。そんな労力を使ってもそっちの男となんかしたいなら、あなたはもう眼中にないと思ったほうが良い。
    正直、完璧に狸を演じられる奴は、男でも女でもなかなかいない。
    深い関係になればなるほど、どこかで必ず綻びが出る。
    だからたぶん大丈夫だと思われる。
    ただメールを見せろなんて言うと女は
    「あたしの事、信用できないの?」とか「疑ってるの?」なんて逆ギレする
    場合があるが、心理的に見せたくない、見られちゃまずいと思うからから
    出る発言。がんばれ72
    103: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/07/16 07:24

    >>88
    >嫁曰く、友達としてしか見ていないし、いい話相手なんだそうです。
    俺の鬼彼女が不倫に走った理由は、ダンナとコミュニケーションがとれないから
    だそうだ。
    いつも一緒にいるダンナがいい話相手でなくてどうする。
    女の話なんて、得てしてくだらない話が多いけど、聞いてやる努力をしてやらないと、不倫なんてなくならないよ。
    不倫してる俺が言うのもなんだけど。


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    231: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/05 (木) 12:57:03

    大人になったとはいえ、子供が不貞をしたなら
    育てた責任もあるからなぁ
    234: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/05 (木) 14:05:56

    「娘に浮気されるほど甲斐の無い夫はいらん」と、
    義理の親に逆ギレされるよりはマシじゃんw




    235: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/05 (木) 14:12:03

    >>234
    ははは こやつめ。
    kwskするがよい。
    236: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/05 (木) 14:29:21

    文才ないからkwsk書けないが
    俺二男で、嫁両親とは俺名義の二世帯住宅で同居。
    出張の多い仕事で頻繁に家を空ける。
    それが寂しくて時間を持て余す嫁が浮気。
    その後、バレる。もめてる最中に義父がそう言い放ったんで
    俺 「浮気を容認するような最低は建てた家から出て行け!」
    義父 「おう!こんなダメ夫と娘一緒に住まわせない。出て行ってやる。」
    義母 「お・・おとうさんどこへ行くの?」
    義父 「家に帰るんだよ。」
    義母 「お父さん・・・この家は俺さんが建て・・・。」
    義父 「・・・・あ!」
    俺 「早く出て行け!」
    嫁 「まぁ、まぁ二人とも喧嘩しないで!!」
    俺 「誰が原因なんだよ!」
    義父 「お前の甲斐性
    が・・・許してやらないか?」
    俺 「義父さん、何言ってるんだ?」
    義父 「・・・・。」
    こんな感じで、弁護士入れて一ヵ月後に出て行ったよ。

    237: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/05 (木) 14:33:35

    なるほど
    親の脳がゆるいと 娘もゆるくなるのか。
    244: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/05 (木) 16:57:34

    >>242
    脳がゆるい人?
    252: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/06 (金) 01:59:57

    ホント脳たりん義父だよ
    俺がその立場なら、父親に向かって軽口たたく駄目ムコなんて
    一瞬で切り捨てて出て行くけどな
    普通は娘を守る
    253: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/06 (金) 07:02:49

    >>252
     シチュエーション考えてモノ言ってるのか、ドアホ。
    どんな悪い事しても娘は守るなんて、本当の親のする事じゃねえよ。
    255: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/06 (金) 09:16:47

    >>253
    愛を知らない可哀相なやつ。
    256: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/06 (金) 09:24:39

    >>255
    愛の意味を履き違えたモンスターペアレント乙
    257: 離婚さんいらっしゃい: 2009/02/06 (金) 10:10:47

    >>252
    娘を守るの意味を履き違えている


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    455: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 15:39:17.53 ID:.net

    俺、昔朝のワイドショーにでていたヤマちゃん(?)に似ているとよく言われる。
    嫁はその都度時の人に似ていると言われ、今は北川瞳。
    ジョークとは言え釣り合わないとは何度も言われた。
    んで、スレの上の方に書いてあったけど、やはり自信家でプライドが高い。明るくサバサバしているので誘いも多い。
    明らかな非でも「そういう行動、心境にさせるあなたが悪い」万事がこう。
    ただプライドの高がゆえ、嫁としての仕事ひきっちりこなしてはいた。
    俺もプライド高いのは飲み込んで、うまくやってるつもりだったが結局不倫されて離婚。



    当時、突然離婚を言われ、拒否をした。
    不倫の疑惑があったので問いただしたが絶対に認めなかった。
    嫁親はおれが不甲斐なばかりに嫁が悲しい目にあってると責められた。
    鬱になり興信所使ったらあっさり黒判定。
    それでも不倫に走ったのは俺の責任だと責められた。
    だがそんなもんのは通る訳がなく、両方から合わせて300万貰った。
    正直33~38才の五年間を無駄にし、心に傷を負った対価が300万なんてやりきれない。

    456: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 17:05:02.59 ID:.net

    対価をもう一つ見落としてるぞ。
    アホ女が自分から去っていってくれたということだ。
    疫病神が自分から出ていったんだから、お前はまともな女とやり直せるチャンスができたっていうことだ。
    嫁は人生勘違いしてるから周りの人間を幸せには出来ないよ。
    もちろん自分も幸せにはできないだろうが・・・
    勘違い女に振り回されて自信を失っているだろうけど、お前が自信を失うべきは女の見る目だけ。
    それも学習したんだから、そろそろ次の一歩を踏み出さなきゃ。
    457: 455:2011/07/19 (火) 23:31:48.00 ID:.net

    >>456
    いい事言ってくれるよね。少し救われたよ。
    ただ俺も出来た人間じゃないからさ、こんな歳で一人にされて出会いなんかなくなってるし、
    またあったとしても現実的にはババアしか選択肢がないじゃないかと下衆な考えをしてしまう。
    歳が10以上離れたら歳とって色々大変だろうしな。
    それに体力の落ちてきた今、運良く出会えた妻にも子供にもしてやれる事が限られてくる。
    元妻にさえ会ってなければこんなズタボロな人生になってなかったのに、と考えてしまう。
    いかんね俺…せっかく励ましてくれてるのに全力で否定してるわ。ごめん。
    こんな屁理屈をプラスに考える方法ないだろうか。


    458: 456:2011/07/19 (火) 23:54:14.64 ID:.net

    まぁ、気持ちは分かるよ。
    人格を全否定された気分になった後じゃね。
    でも、それっておまえ本来の価値を否定されたんじゃなくて
    勘違い女が自分を過大評価した結果なんだけどね。
    グズグズ言ってもお前がその気にならなけりゃしょうがないけど。
    まぁ時クスリっていうけど、時間は無情に過ぎるもんでね。
    いい女って知らないうちに通り過ぎていくかもね。
    おれはぎりぎり捕まえられたけどw
    健闘を祈るよ・・・
    460: 455:2011/07/20 (水) 00:31:00.48 ID:.net

    >>458
    そうだよね。事故みたいな理由でハンデを背負ってしまった人生ではあるけれど、不満を言っても状況が良くなる事は絶対ないよね。
    幸せになりたいのなら現実から目を逸らさずしっかり前を見る。
    嫁が欲しいのならまず彼女ができるよう前を見て動かなければ始まらない。
    こんな気構えどうだろう?
    後は時薬(?)がそのグズグズした考えを早いとこ拭い去るよう自分自身でサポートすることか。

    459: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/20 (水) 00:06:51.38 ID:.net

    同情はするが>>457もババアしか選択枠なさそうとか
    結局若さや容姿で女選んでるように聞こえてる。
    いい女を望むなら457もそういう下劣な考えすてなきゃ
    似たものが寄ってくるよ
    460: 455:2011/07/20 (水) 00:31:00.48 ID:.net

    >>459
    そりゃ美人な方がいいよ(若さには拘らないけど)
    でも実際は整理的に受け付けない程のブサイクなら興味がわかないので始まる事もないだろうけど、
    惚れたらそんなの関係ないのは充分理解してるよ。
    ただ元妻が俺には分不相応な程の美人だったから、次があれば容姿は間違いなく元妻には劣るだろう、残念だと考えてしまうんだ。
    くどいけど、いつもニコニコして不安な気持ちにしないような子であれば誰だっていいんだ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    804: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:17:38

    先日、同棲していた彼の浮気が発覚しました。
    私が二週間ほど帰省してまして、帰ってきたらどうも様子が
    おかしいので、問い詰めたら白状しました。
    「だってお前がいなくなるからいけないんじゃん!さみしかったんだよ」
    「彼女だってオレが同棲してることしってるんだ。
    でもそれでもいいって言ってくれたんだ。
    言っとくけどオレからじゃないぜ。あっちから誘ってきたんだ。
    彼女いい人なんだよ、とっても。
    でも一番はお前だから、さ。大丈夫だよ」
    相手は会社の人だとか。26歳。3つ年上の女性…。
    2年付き合って、彼とは結婚の約束をしていました。
    頑張ってお金ためようね、って二人で貯金して…。
    それが突然…。
    浮気されただけでもショックなのに、こんな言い訳って!!
    頭が割れるくらい痛くなりました。
    べらべらと言い訳を並べたてる彼が、猛烈に憎くなった。



    805: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:19:43

    「もう別れましょう」
    「何でだよ、お前が一番だって言ってるじゃん」
    「嫌、浮気するような男とは一緒にいたくない」
    別れる、別れないの押問答がしばらく続いて、
    「じゃあに彼女に会わせてください。あなたもいていいから。
    ちゃんと話し合って決めましょうよ」
    話し合うつもりなんてありません。
    そのときは頭に血がのぼりきっていましたから、
    彼女に会ったら一発△ってやろう、とか考えていました。
    「……うん、まあ、話し合って決めても…」
    彼はOKしました。そんな彼にまた新たな憎悪がわきました。

    驚くことに彼女も私に会ってもいいとのことで、
    ファミレスで3人で食事をすることになりました。

    811: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:27:22

    3日後、私たちは会いました。
    席に着くまで二人は口をひらこうとしません。気まずいのでしょう。
    私もいくらか冷静になっているとはいえ、
    並んで座る二人を目前にしたら、
    怒り悲しみ憎しみ…どうしようもない感情が渦巻いて、
    殴るどころか、もう何も言えないのです。
    彼は下を向いて黙っているし、彼女は何故か涙目。
    しばらくして彼女が言いました。
    「△△ちゃん(彼)、私が悪かったのよ」
    そして私にむかっては
    「ごめんなさい。どうしようもなくって」
    それきりまた黙ります。
    どうせ腹の中では笑っているに決まってます。
    もうばかばかしくて、一刻もはやくこの場から去りたい気分になりました。
    「お水とってくるから」
    と言って私は席を立ちました。そのまま出て行くつもりだったのですが…。

    813: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:33:00

    ふと席のほうを振り返ると、彼女が彼の肩にもたれかかり、
    彼も彼女の肩に手をまわしています。
    頭が真っ白、ってこういうことなのだと思います。
    体が勝手に動いてました。
    私はコップ10杯ほど水を入れ、トレイにのせ席に戻りました。
    席に着くなり、まず一杯を彼女の顔めがけてぶちまけました。
    「この、泥棒が」
    二杯目。
    「恥を知れ!」
    立て続けに水をぶちまけました。
    最後の一杯は彼にむかって。
    凍りついたような二人の表情が快感でした。
    周囲は静まり返り、私たちに釘付けです。
    店員さんですら固まって立っているだけ。
    全部ぶちまけてしまうと、私は店をでました。
    これで何もかも最後、と思うとすっきりしました。
    ところが、彼が追いかけて来たんです。彼女を置いて…。
    びっくりして私は走って逃げました。

    814: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:36:40

    「おい△△!戻れよ、謝れよっ!頭おかしいんじゃねーの」
    「どうしてくれんだよ、弁償しろよ!お前狂ってる」
    こんなようなことを叫んでいたと思います。
    必タヒで逃げました。
    彼はあきらめたのか、途中で追ってこなくなりました。
    それきりです。
    私は実家に帰りました。彼からはなんの連絡もありません。
    その後数日は妙な興奮状態で、別れて当然、なんて思ってましたけど…
    今はもう、とにかく哀しいだけです…。
    なんであんなことちゃったんだろう…
    長々とすみません。

    815: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:40:28

    でもよくやったと思うよ。お疲れ様。
    店員は迷惑だったかもしれないけどねw
    818: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:43:04

    >>814
    いやいやGJ!!
    水かけてくれて良かったよ。それでも頭が冷えないなんてヤバスw
    弁償て、今まで過ごした時間弁償してもらいたい位なのにね。

    827: 恋人は名無しさん: 2006/04/26 (水) 00:56:30

    その二人が一緒になってもどうせまた浮気だよ。
    離れて大正解。
    未来は必ず明るい。
    頑張れ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    737: 名無しさん@HOME:2014/03/24 (月) 16:30:19.10

    過去最悪の出来事と言えば、元嫁とクズ父が不倫してたことだな
    あそこまで人を憎んだのは後にも先にも、あの時だったな

    738: 名無しさん@HOME:2014/03/24 (月) 16:48:48.46

    >>737
    それはひどい出来事でつねw
    でもこれってあちこちで見るのですけど
    そんなに多い出来事でしょうかね~
    世も末。



    743: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 00:08:59.84

    とりあえず吐き出すわ
    興味ないならスルーしてくれ
    あと、色々フェイク入れてるから辻褄合わなくてもスルーな
    元々俺と元嫁は高校時代からの付き合いだった
    母は中学生の時に病気で他界、それ以来クズ父一人で俺を育てた
    高校で元嫁と出会い付き合って、高校卒業後就職し、二人が21歳の時に結婚
    俺と元嫁の家は安いアパートで、俺の実家から車で20分くらいの距離だった
    結婚当初は毎日が幸せだった
    元嫁も毎日笑顔で俺を見送って出迎えてくれたし、料理もうまかった
    掃除洗濯もソツなくこなして、生活も安定してきたからそろそろ子供でもって思っていた

    744: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 00:17:44.95

    そんなある日、元嫁が夕ご飯のおかずを作り過ぎて、俺の実家に持っていった
    そしてその日、元嫁は家を出て数時間たって帰って来た
    当然夜遅かったし、帰って来て俺も「遅かったけど何かあったの?」って何気なく聞いてみた
    でも元嫁は、「別に。義父さんと話し込んでた」って言ってた
    まあ隠す必要もないから言うけど、この時が二人の初夜だったわけだ
    しかしまさかそんなことが起こってるなんて夢にも思わなかった俺は、「ふ~ん」程度の反応した
    それから元嫁は、週一くらいでクズ父のところに夕ご飯をお裾分けに行き始めた
    まあ実家に一人でいるから、ほっとけないんだろうなとか、当時の俺は野気に思ってた
    でも段々とその回数が増えていった
    週一だったのが週二、三となっていき、挙句向こうで泊まるとか言い始めた
    流石にちょっとと言ったが、クズ父が「元嫁さんが少し体調が悪いそうだ。
    お前は明日仕事だから、俺の家に泊める」と言ってきた
    何か納得できないところもあったが、クズ父が言うから大丈夫と思って許可した
    今考えれば、ホントバカだったよ

    745: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 00:23:21.13

    それからも元嫁の実家通いは続いたけど、ある日仕事から帰る最中、
    クズ父に用件があることを思い出して実家に行ってみた
    そしたら、そこには元嫁の車が止まってた
    また差し入れを持ってきてたのかと思って普通に家に入った
    そしてリビングのドアを開けたら、床に服を脱ぎ棄てられた
    クズ父もだらしないなと思ってたら、その服の中にクズ嫁の下着があった
    その瞬間一気に血の気が引いたのを覚えてる
    体中から汗が出てきて、震えが止まらなくなってた
    よく聞けば、寝室から何かが聞こえてくる
    おそるおそる寝室に向かい、ドアを少し開けて覗いたら、クズ父と元嫁が裸でやり合ってた

    746: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 00:26:33.84

    マジキモティワルイ…
    747: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 00:33:33.81

    何年前の出来事か知らんけど、
    今からでも、その話を二人の実名込みで紙の資料にまとめとけ。
    元嫁の過去を調査する人が現れたら出せるように。
    その二人の間柄だと結婚はできん、
    だからいずれこの二人は別れて、元嫁は次の男を漁るだろう。
    哀れな犠牲者の発生を未然に食い止めるんだ。
    748: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 00:34:20.08

    そっからはよく覚えてないけど、気が付いたらクズ父が顔からダラダラ血を
    流してベッド上でぐったりしてた
    そんで、元嫁は部屋の隅で震えながら俺を見てた
    ボーっとしながら部屋の様子見たんだけど、クズ親父、ゴムつけてなかった
    それ見て、更にキレそうになったけど、元嫁に「夕ヒね、クズ女」とだけ言って家を出てった
    家に帰って最低限の荷物まとめて、そのままネカフェに直行した
    それから一週間くらいネカフェで寝泊まりしてた
    初日に会社から電話があって、上司が無断遅刻についてドナってたけど、
    当時何も考えなしにクズ父と元嫁がやり合ってるのを見て行く気にもなりません
    的なことを言ったら、しばらく休暇していいと言われた
    その間に元嫁、クズ父、義両親から電話がなりまくってたけど、何日か経って
    義両親だけ電話とって離婚することを告げた
    そん時に、義両親にとりあえず義両親の家に来るように言われた

    749: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 00:46:15.94

    >>746
    当時は俺も吐きまくった
    >>747
    その必要はないよ
    フラフラとした感じで義両親の家に行ったけど、玄関先で俺を出迎えた義母さんは驚いてたな
    俺、そん時はろくに飯も食ってなかったし、風呂も入ってなかった
    一応着替えは持ってたけど、着替えることもなく、皺が入りまくったスーツに汚れまくった
    カッターシャツ着てたし
    とりあえず中に案内されたら、元嫁が土下座して待ってた
    その隣にはクズ父がいて、コイツも土下座してた
    それまでボーっとしてたんだけど、二人の姿を見た瞬間に頭の中でスイッチが入った感じがした
    真っ先に元嫁のところに向かって、義両親のことなんてすっかり忘れて顔を蹴り上げた
    次にクズ父馬乗りになって、顔を殴りまくった
    二人がどうしようもないくらい憎かった
    一人で俺を育ててくれたクズ父は尊敬してたし、元嫁のことは本当に愛してた
    俺が最も信頼してた二人に、最もエグイ裏切られ方されたから、憎しみが倍増したんだろうな
    義両親に体を張って止められて、俺もようやく手を止めた

    750: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 00:58:29.42

    実は、義両親は二人から事情を聞いてたらしい
    当然クズ父と元嫁は凄まじく責められたらしいけど、とりあえず俺を呼んで
    話をしようってことになってた
    そっから、元嫁とクズ父が俺に色々話してきた
    ・最初におかずを持って行ったとき、クズ父がどうしても一度だけと元嫁に迫り、元嫁も同情から行為をした
    ・その時、元嫁は俺に対して罪悪感を感じていたんだけど、背徳感みたいな奴で凄まじく興奮したらしく、それから癖になってしまった
    ・クズ父も最初は俺に申し訳なく思っていたが、元嫁のことを忘れられなくなってしまった
    話しの途中途中で、俺が群発的に何度もキレてどっちかを殴り飛ばしたりした
    事情を粗方話したあと、二人揃って俺にまた土下座して「許して欲しい。またやり直したい」
    とかぬかしやがった
    そん時、なんか無性に笑えてしまって、大声で笑いまくった
    涙ダラダラ流しながら、ずっと笑ってた
    笑いながら元嫁とクズ父の顔を△って、笑いながらフラフラと家の中を歩き回った
    それ見て、たぶん義両親ももうダメだと悟ったんだろうな
    離婚届を出してきたよ
    話を聞いた義両親が、あまりにキチじみた話だったから、修復は難しいだろうってことで、
    用意してたみたい
    それ見て元嫁は「ごめんなさい」とかぬかして号泣し始めたけど、俺は迷わずそれに記入した
    そんで、義両親から紙袋を渡された
    義両親も土下座しながら「馬鹿な娘のせいで、キミの心を激しく傷つけたことについては謝る
    ことしか出来ない。それが我が家の全財産。
    金で解決できるとは思わんが、せめてもの償いとして受け取ってほしい」って言ってきた
    義母さんはずっと泣いてた
    結婚式でも泣かなくて、「男は家族の前では絶対に泣いてはいけない」って言ってた
    義父さんも泣いてたよ
    クズ親父も封筒を俺に差し出してきて「すまなかった」とか言ってきた
    また俺はクズ父を殴り飛ばして、そのまま家を出てった

    751: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 01:05:05.22

    紙袋の中には見たこともないくらいの金が入ってた
    それを全部もって家に帰った
    家のテーブルに元嫁が俺に当てた封筒があったけど、中身を読まずに破り棄てた
    それから仕事に復帰した
    会社の上司は「何かあったらすぐに言ってほしい」とか言ってたけど、
    もしかしたら話を聞いてたかもしれない
    そっから仕事行って、家に帰って寝るだけの生活になった
    生きてるけどタヒんでるような状態
    義両親から電話があって、離婚届を提出したとか言われたけど、どうでもよかった
    それから何日かたって、クズ父が遺書を残して行方不明になった
    そして、それからさらに数週間後、元嫁も自●した

    752: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 01:11:09.40

    タヒ縁
    いや、クズが2匹共くたばって良い話ジャマイカ
    753: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 01:11:10.87

    あの世に逃亡されたってことか・・・
    754: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 01:13:44.39

    クズ父は未だに行方が分かってないけど、たぶんどっかでタヒんでるんだろうな
    遺書には俺に対して許されないことをしてしまっただの、もはやタヒんで詫びる
    しかないだの書いてあったらしい
    元嫁は俺んちに頻繁に来て、何度も謝罪したが、その度に暴.言.吐いて時には△って追い返してた
    それで、自宅の倉庫で見つかった
    正直、二人がタヒんでも何も思わなかったよ
    ただ、ただでさえ親族と疎遠だったのが、完全に絶縁状態になった
    もともと連絡はクズ父が取ってたから、俺自身親族がどれだけいてどこにいるのかも
    知らなかったからな
    元嫁の義両親からも謝罪の電話があったけど、これ以上関わらないでくださいって断ったら、
    それ以降何か接触があることもなかった
    結局俺は仕事を辞めて、逃げるように地元を離れた
    そっから今住んでるところに移り住んで、仕事を見つけて今に至ってる
    そんで今はボッチだ
    人との付き合いが怖いんだよ
    ネットとかなら大丈夫だけど、人を目の前にするとどうしてもダメだ
    たぶんこの先結婚も出来ないだろうし、一生一人なんだと思う
    そういう意味では、俺もあの二人と同じ道を歩いてるんだろうな
    胸ク△悪い話で悪かったな

    755: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 01:13:55.12

    ズルイな。
    そこは過去を背負って行きて行くべきだろう。
    簡単に楽になりやがって。
    756: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 01:17:20.67

    血が繋がってないとはいえ近親相●的な気持ち悪さ
    757: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 01:25:33.26

    少しずつでも人と関われるようになるといいな。一生孤独は辛いぞ。
    760: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 01:33:25.90

    >>757
    気持ちは嬉しいけど、それは無理だろうな
    地元にいた時、散々同情の眼差しを受け続けたからな
    話しがどっかで漏れたんだと思う
    会社に行けば色んな同僚、上司、後輩が俺に気を使って来る
    連絡を取ってた友人も俺を頻繁に飲みに誘うようになってた
    俺を気にかけてくれることはありがたかったけど、それをされるたびに
    クズ父と元嫁の行為が頭にフラッシュバックして吐いたりしてた
    誰かとくっ付けば、必ずどっかで俺の過去が知られる
    そうなると、その相手からも同情される
    それがどれだけ惨めで、どれだけキツイことかは、悪いけど俺にしか分からんと思う
    この前も仕事場の女が俺に色々話しかけてきたよ
    色々慰めるようなこと言われたけど、もしかしたらどっかで噂話程度で聞いたのかもしれん
    話が回り始めたらまた引っ越す予定だ
    皮肉だと思わないか?
    俺の生活をズタズタにした当事者二人はさっさと自己満足で罪を償ったつもりで逝って、
    残った俺は色んなことから逃げながら無様に生きてる
    何だか笑えてくるよ

    761: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 01:48:29.01

    >>760
    そういうことなら、逆にあなたが開き直ることが解決法じゃないだろうかと思う。
    そういう意味でも、この出来事を自分から面と向かって人に話すのがいいかもね。
    女が(男でもいいが)いろいろ話しかけてきてくれたなら、いい機会だ。
    762: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 01:51:34.18

    >>761
    それは勘弁してくれ、マジで
    当初は視界にクズ父世代の男と元嫁世代の女が映るだけで吐きそうになってたんだよ
    心療内科に通いつめて、今は何とか落ち着いてるんだ
    わざわざ自分から思い出したくもないんだよ

    763: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 02:06:43.77

    >>762
    奴らが命をMPに変換してまでかけた737への呪いは
    そう簡単には解けないということか・・・
    764: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 02:08:54.00

    引きこもっていていいよ。
    あるいは今までと全く違う国で暮らしてみるとか。
    無理に傷をいじくりまわさない方がいんじゃね?
    そんな重傷を心に負ったんなら、触らないように安静にしとくのが一番だよ。
    人間て怖いね。
    765: 737 ◆vetNiMuuIsDK:2014/03/25 (火) 02:26:36.71

    これで消える
    俺が受けてきた同情の視線の中で、一番同情を強く感じた視線を
    送ったのは、クズ父と元嫁の二人
    俺があの日、義両親の家でくるったように笑い出した時のアイツらの
    視線は、同情と哀れみしかなかった
    本人たちなのに、俺を同情してたんだよ
    あの視線のせいで、色々狂いそうになった
    てか、たぶんくるったんだと思う
    実際、あの目をされるのが今一番怖い
    人と面と向かって話せなくなったのは、あの目が怖いから
    そう言う意味では、
    >>763
    が言ってることは核心ついてると思う
    その証拠に、約8年経った今でもあの目が頭から離れてくれないんだよ
    しかもそれをした張本人たちはもういない
    謝罪も償いもなく、ただあの目を残して消えた
    とにかく、俺はたぶんもうダメだ
    一生このまま人の視線に怯えながら生きていくんだと思う
    お前らは俺みたいになるなよ
    じゃあな

    775: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 11:02:43.72

    だいたい嫁と義理の父親だぞ
    一回だけやらせてくれ、それならまあいいけどなんて簡単に行為するものかね?
    元々二人ともDQNの要素持ってたんだろw
    776: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 11:19:36.31

    相変わらず下手クズだなあw
    小説家志望ならもうちょっと頑張ろうぜ
    まずケータイ小説とかラノベとかじゃなく普通の小説も読んだ方が良いよ
    777: 名無しさん@HOME:2014/03/25 (火) 11:49:07.65

    釣りだと不幸な人がいないってことなので
    釣りとしよう(提案 ってことですね


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    543: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 04:48:19 O

    離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。
    「おまえっっなんて、母親っっじゃない。ただ産んだだっけ、だっけ。
    産む機械、日本代表。産め産め、もっと産め。
    (息子パート)あー、あーああ、そんなに若いのが良けりゃ俺が相手しようかっつって
    (娘パート)あらよっと、それはだめだめだめよ~。こんな女相手にしちゃ、
    身も滅ぶぅ。 さっさっさっさすがに」
    の続きは二人が呆然と立ちすくむ俺を見て、恥ずかしそうに
    「ヤバイ、ヤバイ」と部屋に引き返していったからわからない。
    高校生と中学生が何やってんだと思ったものだ。
    元妻は塩まみれになっていた。
    まかれたんだろうな、二人に。

    後で二人に聞いたら「祭りの練習かもしれない」と答えた。
    かもしれないって何だよ、
    息子 「姉ちゃん、嘘下手か」って顔に気持ちが出てたよ。
    何だか楽しそうでさ、俺も翌日以降参加した。
    ちなみに(俺パート)いっけ、いっけ。自衛隊、さっさっさっさと入隊




    544: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 04:52:54 0

    >>543
    どんな親子だwwwwあんたらwwwww
    545: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 05:22:01 0

    意味がわからん。
    546: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 06:47:53 0

    >>543
    そもそも子供にそんな扱いされる嫁の所業をKWSK
    547: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 08:42:20 O

    >>546
    いや、まあありきたりな不倫ですよ。
    元妻は塾の講師してて、そこのアルバイトの大学生とできてた。
    塾の経営者が友人で、そいつから申し訳なさそうに「もしかしたら」と携帯に電話が入った。
    そいつの奥さんが休みの日に塾の清掃に来るんだが、ヰスしてるのを見たと。
    まあ正確に言えば、ひっついてたのが奥さん入って来た途端離れたと。
    よくよく考えれば、良く二人で行動していた。
    みたいな話を聞かされた。
    その時は、まさかなんて笑ったが
    夜、元妻が寝ている間に携帯見たらビンゴ。
    初めは、大学生が生徒への教え方を相談してる感じ。
    急に、昨日は楽しかったです。また会いたいです。
    みたいなメールがあって、それからちょくちょく二人で会ってる様子だった。
    どんどん親密になっていって、いつからかは好きだとか愛してるだとか。
    メールフォルダに全部残ってたから、二人の関係の始まりからそれまでが手に取るようにわかった。
    昼ドラ見てるみてぇ、って思った。
    うちはもう、遠に行為レスでさそれが理由かななんて考えて。
    けどさ、夫婦って行為で繋がってるもんじゃないじゃん。
    俺の両親行為なんてしなくても仲良かったぜ!!
    そもそも妻も誘って来なくなったし、自然消滅だったわけだから俺は悪くねぇよ!!
    なんて、意味もなく自分の身を綺麗にしてみた。
    まぁ、とにかくパニックで
    とりあえず妻を問い詰めようと。
    翌日、仕事行く前に「今日は仕事休め」と強く念押しして
    夜、子供が寝静まったであろう時間に「不倫してるよね?」と
    ストレートで。

    551: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 09:09:14 O

    妻は否定するんだが、
    俺が「塾、大学生」と言ったら
    下を向いて、しばらくしてポツリポツリと話出した。
    初めは、弟みたいに思ってた。
    積極的にアプローチされて、嬉しかった。
    女扱いされる事が快感で、だから身関係も許してしまった。
    けど、愛してるのはあなただけ。
    要約すると、そんな感じ。
    愛してるのはあなただけwwwww誰が信じんだよwwwwwボケかwwww
    「何か言いたい事ある?」
    「……」
    何も言わないんだよ。
    謝って欲しかったんだ。それで、解決なんてしないけど。
    一口、まずは謝罪が欲しかった。
    それなのに、妻は謝罪するどころか俺を攻めだした。
    「あなたが私の事を愛してくれなかった」
    「お義母さんの事ばっかり気にして、私の事なんて」
    母、病気だった。
    「あなただって、浮気してるんでしょう」
    してねぇよ
    「私は悪くない、私は悪くない」
    謝らない妻に、腹がたって声を荒げてしまったんだろうな。
    子供達が起きてきてたのか、
    リビングの扉を開けて、入ってきた。
    「お母さんの事でしょ、聞こえた。私、友達が〇〇さんとこ通ってるから、知ってた」と長女。
    どうやら、塾の一部生徒で噂になってるようだった。

    558: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 13:21:01 0

    母親の不貞を他人から聞かされていたなんて、耐え難かったろうな子供にとって。
    そりゃ塩まかれるわ。
    560: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 13:31:28 0

    友達の間でも噂になってるのか・・・
    娘は肩身が狭かっただろうな
    566: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 18:05:07 0

    >けどさ、夫婦って行為で繋がってるもんじゃないじゃん。
    これは確かにそうだけどな。
    >俺の両親行為なんてしなくても仲良かったぜ!!
    親は関係ないし、ただ隠れてしてたのかもしれない。
    >そもそも妻も誘って来なくなったし、自然消滅だったわけだから俺は悪くねぇよ!!
    誘っても応じないんだから、「自然」ではなく無理矢理消滅させたんじゃん。
    567: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 18:26:35 0

    だから不倫しても仕方ないんですってか?
    いい加減好き者は夫婦間の問題と法的にもアウトな不貞行為を同列に語るのやめてくれ。せめてD?なり亭主も不貞なりのときだけにしろ
    570: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 19:30:00 0

    >>567
    一方的かつ長期に及ぶ行為レスの場合は有責事由になるんだから
    法的には不貞行為と変わらんぞ。
    571: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 22:00:52 0

    >>570
    で、その理屈で不倫OKなんだ。
    ふ~ん
    572: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/13 (土) 22:06:39 0

    >>571
    一方的な行為レスも不貞行為もどっちも有責事由=どっちもNGって読めるだろ。
    つか、いい大●ならこのレベルで誤読すんなよ。
    アタマ弱いとこ見せても同情は誘えねえぞ。
    581: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/14 (日) 00:07:05 0

    543の書き込みだけでは、一方的なレスかどうか判断できんな。
    自分から誘うことはあったのか、嫁の誘いを断りまくってたのかどうか、レスについて話し合ったことがあるか。
    この辺の情報が抜けてるから。
    582: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/14 (日) 00:38:26 0

    自分からは誘わなかった
    嫁からも誘われなかったので自然にレスってことじゃね?
    そもそも誘いを断ってたなら自然消滅なんて書かないだろ・・・
    588: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/15 (月) 00:54:36 0

    >>570
    どっちも有責自由にはなるが、
    窃盗とサツ人くらい違うことだよ
    589: 名無しさんといつまでも一緒:投高日:2008/09/15 (月) 04:59:28 0

    >>566
    大●気だな。
    まあ書いてて色々言われるだろうとは思ってたし、実際思ったとおりの事が書かれてるわけだが。
    >>581の言うように情報は足りないが、各板レススレで、親の事を持ち出したり 「向こうも誘わなくなった」と言って自己弁護するのは拒否側の定番の言い分 でもあったりする。
    もちろん、子供を巻き込むような所業の不倫と行為レスでは>>588ほどの差はあるが、「俺は窃盗しかしてない」と正当化するのもちょっと違うんじゃないかと。
    まあ何だ、レススレ住人として、男も女も「レスを軽く見ないでくれ」と言いたいだけだ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    213: 名無しさん@HOME 2008/07/21 (月) 02:14:40

    小4の頃,父親の不倫が発覚。
    以前から無言電話が続いていておかしいと思っていたら,ハ.ン.人は相手の女性だった。
    相手は今でいうストー力ー気質で,母親が留守だったある夜,家に乗り込んできた。
    子供ができたとかなんとか言っていた。
    私と弟は隣の部屋で布団かぶってgkbrしていた。
    その後,無言電話ではなく有言電話に変わり,
    しばらくは電話の音がするたびにひどい恐怖に襲われた。




    相手の女性がなんかするといかんということで,父家を出る→以後ずっと別居
    用心棒ということで,母の同僚が家で暮らすことになった。
    しばらくして,深夜トイレに起きたら母と用心棒の同.衾.現場を目撃
    小4の夏~年明けに起きた一連の出来事
    不倫ダメ,ゼッタイ とは思わないけど
    子供のいる人との不倫はやめてあげて と思う

    214: 名無しさん@HOME 2008/07/21 (月) 02:16:46

    父ちゃんもサイテーだけど
    母ちゃんも家でやんなよなー
    215: 名無しさん@HOME 2008/07/21 (月) 02:18:17

    「同.衾.」って言葉初めて知ったよ
    217: 名無しさん@HOME 2008/07/21 (月) 16:45:05

    >>213
    後日談きいてもいいのかな?
    今はご両親は離婚しておのおののア.イ.人とくっついてるの?
    それとも元の鞘?
    218: 名無しさん@HOME 2008/07/22 (火) 10:09:26

    「同.衾.」って言葉を知ったのは、禿カントクが書いた
    ガンダムの小説だったなあ…(遠い目)。
    223: 名無しさん@HOME 2008/07/23 (水) 16:43:19

    妻目賭.同.衾.を思い出す、なんか懐かしい言葉だ
    224: 213 2008/07/23 (水) 19:18:23

    >>217
     遅くなりましたが,後日談として…
     母親と同.衾.してた人は,5年くらい我が家に同居後,
     別の女性との間に子供ができたとかで去っていきました。
     この人はとてもいい人だったので感謝しています。若い人だったので終わり方もこれでよし。
     父は,よくわからないけどア.イ.人とは別れたっぽい。
     父と母は,よりが戻るでもなく決定的に破局するでもなく微妙。

     ちなみに,両親は別居後まもなく離婚しているのですが,
     そのことを知らされたのは離婚後10数年以上たってからでした。
     最初は,私が中学生だか高校生になってから話すことにしていたようですが
     うやむやなまま,私が社会人になってしばらくしてからようやく知らされました。
     まあ,「で?っていう」って感じではあったのですが,なんだか不誠実だなあと思い,
     両親それぞれと何となく距離をとって暮らしています。

     

    225: 名無しさん@HOME 2008/07/23 (水) 21:52:14

    >>224
    後日談ありがとう。
    なんていうか、やっぱり石一つ投げ入れた波紋がどんどん広がって
    家族全員を飲み込んでいったような、そんな感じがするね。
    お母さんは、最初は当てつけ半分でその人と同衾したのかもしれないなあ
    ってちょっと思った。

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    661: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 21:39:18.27 ID:tOh29Ss/

    ちょっと重い話でスマンが、うちは俺が小さい頃に父親がよそに女を作って離婚。
    母親は俺が5歳のときに再婚して子供を3人産んだので、俺は4人兄弟妹の長男だけど、
    下3人は父親が違う。新しい父親は下の3人と俺をまったく分け隔てなく育ててくれて、
    とても感謝してるし、6人家族ですごく仲がよい。
    今は俺と妹が結婚して家を出て、弟2人はまだ独身で実家にいる。そういう状況。




    父親の記憶はおぼろげにあって、すごく優しい思い出があったから、いつかは会いたいと思っていた。
    ところが先日、俺が高校生の頃に父親が△くなっていたことを知った。
    原因は白血病。骨髄バンクにも適合するドナーがいなくて、近親者に片っ端から
    当たったけど誰も適合しなかったとのこと。そして、実は俺にも適合検査をしてくれないかと
    父親の家族から打診があったそうだ。
    ところが母親はそれを断り、結局父親は程なくして△くなったとのこと。
    俺が適合できたのかどうかはわからないけど、もしかしたら適合できて、タヒなずに済んだかも
    知れないと思うと、なんでひと言相談しなかったのかと、母親の神経を疑わざるを得ない。
    父親の浮気のせいで母子共に路頭に迷ったとか、それほど苦労したわけでもないのに。
    人間の生死が掛かっていることを自分の恨みだけで拒絶した神経がわからん。

    662: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 21:44:51.15 ID:kyEoVmvP

    なるほど、>>661の神経が分からんと言う話やね(´・ω・`)
    663: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 21:45:16.39 ID:ypS1Ov9U

    >>662
    ほんとそれ
    664: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 21:47:40.77 ID:DCrrr2qU

    >>662
    血は争えないってことか
    遺伝って怖いな
    683: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 23:58:12.53 ID:tOh29Ss/

    >>662-664
    えーと、何で???

    665: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 21:49:20.36 ID:B8WP7UtC

    元から適合する訳がなかったという可能性も。
    671: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 22:09:55.27 ID:psrU7G/n

    子供が白血病になった時、骨髄って親は他人より適合する確率が低いんだって。
    つまり、逆もそうって事でしょ?適合する確率が高いのはきょうだい。
    お母さんはそれ知ってて、役に立てない子だって罪悪感から救ってくれたんじゃない?
    673: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 22:16:05.91 ID:GGc8To0M

    >>661
    自分がその母親の立場というか女作られて放り出されたけど、全然子供に会いにこないこと前提で。
    既に次の家族としてみんな丸くやってきてその別け隔てなく育ててくれた父親と下の子3人と思春期の報告者のメンタルをを変にかき回したくなかったんじゃないかな。
    なにかしらしこりは残ると思うし。
    674: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 22:40:48.77 ID:P3qKKpya

    女って恐い、という話だな
    父を△したかもしれない罪悪感抱えてた生きろっていう、
    父の遺伝子を受け継いだ子へのある意味復讐なんだろう
    675: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 22:42:34.38 ID:YQqbf2L5

    >父親の浮気のせいで母子共に路頭に迷ったとか、それほど苦労したわけでもないのに。
    っていう環境を作るのにどれだけ母親が必タヒだったと思ってんだっていう反応待ちだと思ったんだけどそうでもないのか
    679: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 23:43:38.23 ID:fmxk5gAL

    >>675
    いや、そうだと思うよ
    よそに女作って離婚してそれほど苦労してないって何やねん
    685: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/09 (金) 23:59:46.57 ID:tOh29Ss/

    >>675
    >>679
    実際路頭に迷ってたわけじゃないんだから仕方ないでしょ。
    父親が出てって新しい父親と再婚するまで普通に幼稚園も行ってたし
    遊園地とかも連れて行ってもらってたし。

    692: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:11:38.84 ID:5sHDUURH

    母さんにとっては685の父は最早他人ですし・・・
    689: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:06:03.06 ID:SoUxLOjb

    >>685
    …大丈夫?
    695: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:15:20.11 ID:AdZxtU2l

    >>689
    何が「大丈夫?」だよ。
    ホントに苦労してたら幼稚園なんて行かせられないし
    遊園地なんて連れて行く余裕なんてねーだろ。
    で、母親が苦労したとして、それでもって父親を
    見△しにするほどのことなの?って話なんだけど。
    あんたこそ「大丈夫?」だよ。

    696: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:16:20.66 ID:gtQCABX1

    よそに女作って出て行く方がよっぽど見△しだろ
    702: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:26:14.35 ID:tsoy0sIC

    >>661
    ごちゃごちゃ言っているが、残念ながら骨髄バンクでドナーになれるのは
    18歳以上54歳以下の健康な人物だ
    君が高校生の時に実父が△くなっているなら、どのみち適応外だったのだよ
    血縁者は18歳以下でも可なのかもしれないが、ドナーになるには負担が大きいからな
    661は父との思い出は美化されて記憶に残っているのかもしれないが
    最初に女を作って裏切ったのは実父という事実は消えないわけで…
    704: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:28:44.02 ID:kTsrLm9f

    >>702
    前に小学生の子供が適合したからと骨髄移植をした番組を観たぞ
    結局、白血病は治ったものの免疫が回復する前に風邪ひいてタヒんじゃったけど
    711: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:43:23.42 ID:5blxfHRR

    まあでも子供からしたら、一声掛けて欲しかったとは思うだろうな
    自分の骨髄でパパが助かったかも知れないという気持ちは切ないだろ
    何でみんなそこはガン無視してるのかしら?
    712: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 00:48:01.00 ID:5Yxk2wnH

    いや、母親の立場で考えたら今更知るかハゲって話なのは分かるやん
    自分としてはこうだ、と言うのがあるとしても母親の神経云々とは別に話なのも分かるやんけ
    716: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 01:08:32.15 ID:Da6Z9o60

    >>711
    母親の側から断った動機を説明しようとすると、
    子供の意思を無視した話にならざるを得ない
    まあ、ドナー登録自体は確かに18歳以上だし、医者とかの説明受けて
    子供にリスクがあったらどうしようとか考えたのかもしれないし
    自分は小学生の時入院して、ドナー登録で誰かが救える!ってコマーシャルかなんかで見て
    手術するんならついでに骨髄液調べてみたりできないの?
    できるなら取ってみて、と看護婦さんに聞いたことがある
    骨の奥まで針を刺すので、麻△してても覚めた後人によってはめちゃくちゃ痛い、失敗して後遺症が残る人もいる、とか脅かされた覚えがある
    実際全身麻△で子供の背骨の腰部にでっかい針刺す、リスクあり、躊躇するのも分からんでも無い
    家族以外の生き物を救おうとするのは人間だけらしいし、母の選択もそう責められるものではないと思うよ
    718: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/10 (土) 01:16:33.69 ID:JYAd7lLi

    母親からしたらその状況で助けてもらいに声をかけてくる方がよっぽど神経分からん話だわな

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    125: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 22:38:14.76 ID:.net

    結婚してもうすぐ丸10年が経とうとするころ。家を建てて一年ちょい。
    元嫁が夕飯中に寝る毎日が続いてた。
    小学校1年になる長女の、暗算の時間を測る宿題をしている最中にも寝ることがあった。
    そのころは些細な喧嘩はしょっちゅうだったし、子どもたちも親の喧嘩ばかり見てたと思う。
    家事の途中で寝る元嫁と喧嘩して、あまりにもそれが続くので、洗濯や皿洗いは俺がやって、子どもたちと2階の寝室に行って、テーブルで寝てる嫁を放っていた。




    126: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 22:42:33.92 ID:.net

    何日か続いて、なんとなしに夜中に起きたとき、元嫁がまだ寝室に来ていないことに気付いたのよね。
    いい加減にしろよという気持ちで1階の元嫁の様子を見に行ったら案の定まだ寝てやがる。
    携帯を握りしめて寝てるもんで、その携帯を覗き込んだら、LINEの「好き」っていうポップアップが表示されてた。
    携帯を奪いとったら元嫁は起きてしまったんで、慌てて自分の携帯持って外に逃げてLINEのログをスクロールしながら録画してやった。
    「好き」とか「会いたい」とかいろいろあったけど、一番ショックだったのは、嫁の「旦那のことはもう冷めてる」だった。
    ちょくちょくログは消してたようで、どんな関係だかは分からなかったけど、一通り録画して家に帰ったら、元嫁は、「会ってないし、精神的な大切な友達だ」って言い訳してた。
    もちろんそんな言い訳に納得できないし、よくよく考えたら、子どもたちを俺や向こうの親に預けて元嫁だけの時間が最近多かったのを思い出して、あの日は何してたかを聞いてももっともらしいことを言うだけ。
    そういや、元嫁に使わせてた車にカーナビついてたなと思って、通行履歴を見たら、元嫁が言う、行ったところには履歴はない。
    そのことを問い詰めたら、会っていたことは認めたわw
    でも、大人の関係だけはないって言い張ってた。

    127: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 22:47:17.64 ID:.net

    正直、もう信じることはできなかった。
    嘘をつかれたあとでの大人の関係はないという説明は納得できなかったし、直近のLINEしかないログでも、どうみても愛し合ってる二人だったしね。
    毎日夕飯中に寝てたのは、俺らが寝た夜中に愛の語らいをしてたからですか、そうですか。
    でも、娘3人がいること、たとえ大人の関係があったとしてもまだその時は元嫁が大好きだったこともあってやり直したいと思った。
    ぶっちゃけ、俺も浮気のひとつやふたつしたこともあったし(すまん)、罰が当たったなとしか思ってなかったかな。
    元嫁は俺を選んでくれるという根拠のない自信もあったし、喧嘩ばかりだったのが、俺にアドバンテージをくれた、ラッキーとさえ思ってた俺馬鹿。

    128: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 22:52:26.39 ID:.net

    でも、疑わしいのが分かってるのに許すってすごいエネルギー使うね。
    俺には無理でした。
    ことあるごとに嫁に嫌味言って、詮索しちゃだめだと分かってても聞いてしてしまって、元嫁の携帯のメールを復元しようとして、結果的に復元まではしなかったけど、そんな俺を見て元嫁は大人の関係があったことを認めた。
    それでもやり直そうと言った俺に、「不倫相手に気持ちがあって、俺にはない」と言われちゃった。
    それでも俺は元嫁のことを愛していたし、かっこ悪くやり直したいって泣きながらすがったんだけど、嫉妬にくるった旦那より、不倫相手のほうがよかったんだろうね。
    「ごめん、無理」って言われたとき、全身の力が抜けたよ。家族として続けてもいいけど、元嫁は不倫相手と付き合い続けて、俺は別に彼女作っていいよと言われて、さすがに俺も諦めた。
    諦めるかわりに、親権は譲らないし、養育費も貰うって伝えたけど、とにかく嫉妬にくるった旦那から離れて不倫相手に行きたかったんだろうね。
    すんなり同意してくれた。

    130: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 23:03:29.71 ID:.net

    離婚することが決まって、元嫁が家を出るためにアパートを探しに出かけたんだけど、元嫁のLINEをパソコンからログインしてて見てたら、不倫相手とアパート探ししてるしw
    ここまでする俺も今考えたらどうかしてると思うけど。
    でもまあおかげで俺も吹っ切れた。
    ネットやら、無料弁護士相談やらいろいろ調べて、慰謝料を元嫁から取らない代わりに養育費と親権のために公正証書を作成した。
    不倫相手には慰謝料100万貰って示談にしてやった。
    弁護士が言うには、自営業の不倫相手から慰謝料を取るのは難しく、鉄は熱いうちに打てってことで、慰謝料を払う意思のある100万でも貰ったほうがましだっていうので、それで終わりにしてやった。
    あ、不倫相手は独身ね。

    131: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/18 (水) 23:08:43.85 ID:.net

    シワシワの腹を見れば誰が見ても出産歴があるって分かる親権のないバツイチ女がほかの誰かと再婚はできないだろうし、そんな物好きは不倫相手しかいないだろうし。
    そもそも不倫相手は元嫁の職場との関係もあったんで、まあ、周りから祝福されるような再婚もできないだろうからせいぜい興奮している今を楽しんどけって思って勢いで離婚できた。
    まあ、こうして今に至ります。
    浮気をしてた俺がいうのもなんだけど、バレるような浮気はしちゃいかんねw
    本気になるんなら、バレる前に離婚すればいい。
    離婚した当初は、いきなりお母さんがいなくなってしまって、子ども達にはさみしい思いをさせてしまった。
    でも、子どもたちなりに、お母さんが悪いことをしたって分かってたみたい。
    子ども達にとって、お母さんについていった方がよかったのか、俺でよかったのか、未だに悩むことがあるけど、父ちゃんもっともっと頑張ります。
    共働きだったけど、家事はもともとやってたから、あんまり元嫁がいなくなって戸惑うことはなかった。
    自分だけの時間はほとんどなくなったけどね。
    毎日ドタバタして、すぐに怒ってしまう残念な父ちゃんだけど、お手伝いたくさんしてくれてすごく助かってます。
    さて、子どもたちの布団に入って寝よ。

    135: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/23 (月) 08:14:57.96 ID:.net

    お疲れ様
    子供がいてよかったね
    141: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/25 (水) 00:12:16.96 ID:.net

    >シワシワの腹を見れば誰が見ても出産歴があるって分かる親権のないバツイチ女がほかの誰かと再婚はできないだろう
    こんな考えで女を見下してるから嫁も浮気したんだろうな…
    たしかに子供を女に押し付けて独り身になった男の再婚率は
    母子家庭の女よりずっと高いけどね!
    男は自由でいいですねw男がしてることを
    女がやると「腹がしわしわで再婚できない」ですか・・・
    こんなアホ男見切って他の男に逃げた元嫁は正解だな
    145: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/25 (水) 12:19:00.09 ID:.net

    >>141
    確かにひどい表現だった
    憎しみもあるからこういう書き方したけど、出産歴が明らかにあるのに子どもを養育していないってことで再婚は厳しいだろうしって書けば良かった
    まあ、結婚してるときに喧嘩したら元嫁も俺のことをお前とかアホ男呼ばわりしてたからお互い様やね

    146: 離婚さんいらっしゃい:2015/03/25 (水) 16:43:24.48 ID:.net

    いや、確実に相手がアホだと思うよ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    55: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 21:34:00 0

    3年前に嫁に不倫されて、腹の子供まで違うと言われた俺だけど
    今は10歳下の彼女が出来て結婚前提で付き合ってる。
    とっても幸せですだ!

    56: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 22:02:48 0

    >>55
    kwsk



    57: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 22:29:54 0

    浮気がわかったのは腹の子が5ヶ月の頃で、もうだいぶ腹が大きくなっててどうしようもなかった。それでも嫁の事を好きだった俺は生まれて3ヶ月まで面倒みた。そのまま続けてもいいかなとは思ったけど、やっぱりトラウマなのか信用出来ない人間になってて、毎日不安だし子供を連れて歩いて近所のおばさんやらに俺に似てるとか子供が言われたり したら思い出すのを考えて離婚を決めた。
    相手の男に嫁と子供の面倒を見てもらうようにして
    俺は立ち去った、、、、3年間 女と行為はしても好きにはなれなくて 今は好きになれるように立ち直りましたとさ!

    58: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:01:36 0

    妊娠時に発覚か。嫁は普通に出産したんだなw
    制裁無しか?
    59: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:10:55 0

    57だけど、制裁は無し 相手の男は警察関係で金もあったけど 職奪ったら嫁が生活出来なくなる。

    60: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:13:42 0

    >>57
    おまえ優しい奴だけど、ボンクラだね。
    62: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:16:34 0

    おまいのやさしさを元嫁と間男は笑ってんだろうな。
    今でも2人はうまくやってるのか?
    65: 57:投稿日:2007/06/28 (木) 23:35:33 0

    離婚してから一切連絡は取ってない。間男も既婚だったけど浮気はばれてて その後はどうなったか判らない、、、  確かにお人好しすぎって親にも叱られる始末だけど 今は若くてかわいい彼女出来て幸せw
    同じように裏切られる事が無いとは限らないけど 好きになれた自分を信じてみてるw

    66: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:38:19 0

    それだけお人よしなら、また浮気されるだろうw
    64: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:32:08 0

    警官なら、示談で相場の数倍とっとけば良いのに。
    幾らでも応じるだろ。職失うよりマシだし。
    67: 57:投稿日:2007/06/28 (木) 23:38:42 0

    >>64
     男の爺ちゃんが1000万用意するから公にしないでくれって話し出したけど蹴ったよ。その時は金より辛くてタヒにそうだったし
    今思うともったいないw
    68: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:42:21 0

    三年前ならまだ時効だな。
    と悪魔の囁きをw
    69: 57:投稿日:2007/06/28 (木) 23:43:20 0

    連絡も取れないしぶっちけめんどくさい、、、w

    70: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:46:01 0

    警察関係なら、間男の勤め先を調べるのは簡単なんじゃない?
    まあ、新しい彼女がいるのに身近にごたごたを起こす必要もないけどさ。
    71: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:51:53 0

    その後どうなったかわからない?じゃあ、今2人で暮らしてるのかも
    分からんのか?元嫁捨てられてかもしれないのに、嫁のためにってことで凸もせずに、それで納得?捨てられてもいい気味だけどさ。
    はあ~、世の中にはいろんな人がいるんだねえ。
    72: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:55:06 0

    うんだ、うんだ。
    73: 57:投稿日:2007/06/28 (木) 23:55:32 0

    今となってはどうでもいいかも
    俺が一人のときは気にしてたけど。
    もう3年もなるし新しく好きな人いるし相手も別れたり別な男と一緒になったりしてるかもだしね。いつまでも気にしてられないw

    74: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/28 (木) 23:57:39 0

    好きの対極は無関心、だからな。
    ある意味で57はきっちり元嫁や間男に落とし前をつけてるよ。
    まあ、間男も元嫁もラッキーぐらいにしか思ってないんだろうけどw
    75: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/29 (金) 00:00:06 0

    まあ過ぎた事だし、57が今幸せなら何も問題ない。
    1000万はちょっと惜しかったなw
    76: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/29 (金) 00:04:38 0

    間男が元の職場に勤めてる限り1000万はいつでも請求できそうだけどなw
    間嫁に浮気バレしたなら、芋蔓式に元嫁を孕ませたところまで露見したかもしれんけど。
    79: 名無しさんといつまでも一緒:投稿日:2007/06/29 (金) 10:18:42 0

    57のような人間は希だと思うよ。
    全部自分で飲み込んで相手に何もせずに済ますのも、その後味の悪さを全て消化して過去を吹っ切ったのも。

    人気の記事

    このページのトップヘ