2016年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    792: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/07(木) 11:31:28.37

    こんなのが人生1番の修羅場な私は相当平和な人生だなと思う

    デート中、レストランでスパゲティ食べてて、ししとうと間違えて唐辛子をモグモグ
    口の中が急に辛くなり、全部口から出した
    しかし口はビリビリ痺れ、水全部飲んだ
    それでも収まらず彼氏の水も奪って飲んだ
    目の前が真っ暗になり耳も聞こえなくなった、そのあとがちょっとよくわからないんだけど


    彼氏によると、そのとき私は目を見開いたまま口からダラダラヨダレを垂らし
    話しかけてもリアクションなしだったそうな
    数分で意識は戻った、そのあともたくさん水飲んだけど


    796: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/07(木) 12:05:01.46


    >>792
    アレルギーは大丈夫?
    自分も辛いの苦手だから唐辛子なんか食べたらgkbr
    転倒して頭打つとかの事故にもならなくてよかった


    800: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/07(木) 12:14:39.46

    居酒屋で激辛緑唐辛子っていうメニューがあって、試しに頼んでみたがありゃ食えん
    ちょっと齧っただけで口の中も尻も火事になった
    店員もこれを完食した客はいないって言ってたしな
    それを思いっきり食べたんならまさに地獄だろうな


    803: 592 投稿日:2013/02/07(木) 12:38:08.19

    ありがとうございます。アレルギーは大丈夫みたいです。
    食べたのはペペロンチーノです、ただそれまでは
    ファミレスのしか食べたことなかったです。
    これまで、着物の帯しめすぎとかで気を失ったことはありましたが
    唐辛子も気をつけないとですね


    806: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/07(木) 12:44:25.74

    激辛は耐性がないと本当にヤバイ
    私も割と辛い物が好きでよく食べるのだが、辛いことで有名な店の料理(これは難なく食べられた)に
    裏メニューでそれの激辛バージョンがあるのを知り、興味本位で頼んだら酷い目にあった
    腹の底から嫌な感じで熱っぽく感じられて体が震えだして変な汗が止まらなかった
    耳鳴りもして少しの間物が聞こえなくなった
    吐く訳にも行かないから暫くじっと耐えていたら徐々に収まった
    それ以降無理なチャレンジは一切していない


    807: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/02/07(木) 12:54:31.47

    耐性のない人に大量の麻薬打ったら死ぬだろ?
    激辛耐性が無いのに激辛食うのはそれと同じ
    一歩間違えたら死ぬ



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    543: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/27(土) 13:38:11.20 ID:nsVPgBVPB

    アラフィフの妻が浮気した。僕もしてたから修羅場なし。いや、まだ先があった。
    まるで嘘のようなW×W(?)の話しなんだけど。

    スレチかな?書いて良いですか?


    549: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/27(土) 22:31:48.06 ID:nsVPgBVPB

    543です。

    僕は60才。永年勤めた会社を定年退職し、悠々自適生活に入って半年経った。
    妻は55才。彼女はそこそこの会社に勤務し、昨年、女性で初めて執行役員になった。


    仕事の出来る人の多くは、ゲーム感覚でチャレンジする。それを楽しむ。妻もそんなタイプだ。
    我々の夫婦には子供が出来なかった。残念だがそれほど子供が欲しかったわけではないから、
    ま、これでも良かったと思う。その代わり夫婦2人だけの生活があった。
    僕が定年を迎えた時、希望すれば65才まで定年延長も可能だったが、妻は、僕の好きなようにしたらいい、
    私が食べさせてあげると言ったので、今はその通りにさせてもらっている。
    その妻が浮気した。

    続きは明日かな。


    551: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/28(日) 13:03:29.48 ID:1o32gErEp

    543です。続きです。

    日曜日だったか夕食の時、ワインを飲みながら、ちょっと考えてから妻が言い出した。
    私に高校同窓会の男の友人がいることは知っているよね?同じクラブだった人。青春時代だ。
    妻が続ける。白状すると、1年ほど前からその一人と微妙な関係になったのは知らないよね。
    何を言い出すか?そんなこと知らない方がいいよ、半分、本気で答えたのだが、話に先があった。
    その人が私と結婚したいと言い出したの、と妻は続けた。正直、ビックリした。
    怒りがわかないのは、妻が泣いてお詫びするような感情的ではなく、仕事の続きの調子で話しているからだ。

    その人はもちろん結婚していて奥さんと息子さん2人の4人家族なのよと。
    上の息子さんは既に家を出ていて、下の息子さんも1年前に独立したとのこと。
    同窓会の帰りに愚痴を聞かされた。それまでは子供に遠慮してレス状態が10年くらい続いていたらしい。
    ようやく夫婦2人だけの生活になったので、奥さんに求めたところ拒否された。
    彼は同期だから55才。奥さんは53才の2つ違い。まだ枯れる年ではない。どうしたら良いかという。
    この年で風俗に行くのも嫌だしと嘆いていた。
    聞いているうちに彼が可愛そうになって、私が相手になってあげる、と言ってしまったのよ。ゴメンね。
    高校時代はちょっと意識してたし。酔ってたかな(笑)僕の気持ちも知らないで、こんな調子だ。


    552: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/28(日) 21:07:57.98 ID:1o32gErEp

    543、続きです。

    ところで貴方もやってるよね?絵画教室の方でしょう?と妻がいう。エッ!
    確かにやってた。リタイア後の趣味のために駅前の絵画教室に通い始めたのは5、6年ほど前だ。
    そこで知り合った女性と微妙な関係になってしまった。比較的近くに住んでいるのでデートは要注意だ。
    絵画教室が企画した海外での写生旅行にも一緒に行ったことがある。
    普通のツアーと違いはないから夫婦同伴も歓迎され、その時は彼女のご主人も一緒だった。
    僕は一人部屋だから当然チャンスはあり、ご主人の目を盗んでバルセロナ、ローマなど行く先々で毎日のようにした。
    すぐ近くにご主人がいることが一層刺激的だった。
    しかし、僕の浮気を妻が気づいているとは知らなかった。
    妻は僕の浮気を指摘しながら、これでイーブンかしら?という。知ってたの?貴方は正直だから分かるわよ。
    あなたは、その方とした日は必ず私を求めたでしょう?あれは罪滅ぼし?よく1日に2回も頑張ったわね。
    いつもより時間がかかるし、出るものも1適、2滴(笑)
    ところで何才の方?お前と同じ55才ぐらいかな。じゃ、もう上がってるわよね?安心した。トホホ
    お互いに非難することがない、大人の会話といえば言えるか。

    結婚してくれ、は真面目な話し?彼は割と真面目に言ってるので笑っちゃったわ。
    妻が拒否するから離婚し、私はOKだから結婚するなんてまるで笑い話よね。
    彼は、私との関係が妻にバレると彼女が怒り狂って離婚されると言うのよ。女は感情的だからあり得るのよ。
    そこで考えたの。バレる前に正直にバラしたらどうかと。
    バラせば、きっとご主人を取られないようにレスを止めると思うのよ。
    そんな馬鹿な。浮気は慎重にやれば気がつかないよ。冒険だよ。本当に離婚されるよ。
    離婚したら今度はお前と結婚したい?
    あなたがバラせば大丈夫。エッ、僕がバラすの?


    556: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 10:21:01.05 ID:mC1hb1gnV

    543 続きです。長くなりそうだけど、今日は時間ありそう。

    誰でも良いってわけじゃなくて、奥さんから見たら浮気している相手の夫がバラすのよ。
    奥さんのレスが治れば私も相手しなくて助かるし。。。と妻が言うので、浮気相手の奥さんを訪ねた。

    インターホンに向かって、突然の訪問、申し訳ありません。ご主人の同窓会の友人です。
    奥さんは、怪訝な表情でドアをあけ、主人は会社に言っていますけどと言った。
    彼女は、50過ぎというのに今もかなり若々しい。
    私は、実はご主人の高校時代に同窓だった女生徒の夫です。お話したいことがあり伺いました。
    何事かと驚いた様子だった。一瞬、家に入れるかどうか迷った風だった。
    お近くに喫茶店かなにかありませんか?と尋ねた。僕も女性一人の家に入るのは遠慮した。

    喫茶店に行く途中、貴女のご主人と僕の妻は高校時代のクラブ活動の仲間です、まで話した。
    コーヒーを注文した後、妻から借りた高校時代の写真を見せた。これがご主人で、これが妻ですと説明した。
    美しい方ですねと言いながらも、彼女の表情には疑問が浮き出ている。
    驚かないように。貴女のご主人と僕の妻は浮気をしていますとバラした。
    彼女は、ま、まさか?と目を丸くした。誰でも冗談だと思う。しかも前に座っているのは浮気相手の亭主本人だ。
    かなり疑っている。どうして分かったのか?当然の疑問を口にした。
    僕の妻から直接聞きました。エッ、奥さんが話したのですか?そうです。
    聞かなければ、僕は全く気がつかなかったでしょうね。多分、僕が死ぬまで隠し通せたでしょう。
    どうして話したのか?何故ですか?


    557: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 12:59:22.30 ID:mC1hb1gnV

    534 続きです。

    妻が言うには、このまま僕を騙し続けるのはあまりに可愛そうだと。
    浮気しながら可愛そう?
    これまで2人で面白可笑しくやって来ました。今後も変わりません。だから騙したくなかったのでしょう。
    でも、僕が止めてくれと言えば即座に止めると思います。
    しかし、いろいろ考えて僕は許しました。妻は先ほど言いましたが今も仕事してます。
    相手が誰でも良いわけではないが、僕の知らない世界も必要だと思いました。
    頻繁に会えるわけでもないし、高校時代の友人なら共通の思い出もあるでしょうしね。
    妻はお宅のご主人とした日には、何をおいても僕を求めると言いましたよ(笑)そんな妻です。

    彼女は唖然としていた。
    今日、伺ったのはあなたが何も知らないのは、まずいと思ったからです。
    普通は、ご主人を問いつめることになりますね。僕の方から妻に言って止めさせることも出来ます。
    いよいよ本題だ。こんなこと聞いては申し訳ないですが、貴女はご主人とアレをしていますか?
    恥ずかしそうにもう何年もしていないと言う。ご主人は求めないのですか?いや、時々、求めてきます。
    一旦、中断したものを再開するのは恥ずかしいし、そんなことをする年でもありません。
    それじゃご主人が可愛そうですよ。あなたもお若いし。
    今、主人があなたの奥様と浮気していると聞きました。よけいに難しいような気がします、という。
    2人は愛し合ってるわけではありません。でなければ妻は白状しません。
    たまたま、きっかけがあって友人関係を楽しんでいるだけだと思う。
    ご主人を拒否しないでレスを解消すれば、浮気も止まるかも知れませんね。
    今日、伺ったのは2人の関係をお知らせすることと、貴女が何かの拍子にこれを知ったら、
    ご主人の愛情を失ったと絶望しかねないからです。
    彼女は、そうですね。死にたくなったかも知れない、と答えた。


    558: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 14:56:02.67 ID:mC1hb1gnV

    534です。続きです。

    夫婦として30年近くも生活すると、お互いに愛情のかけらでも残っていれば幸いだと思う。
    しかし、あえてこう言った。貴女のご主人はあなたを愛してるはず。
    あなたも長年レスでありながら別れるなんて考えたことないでしょう?
    僕が言うのも変ですが、僕の妻を許してやって欲しい。ご主人が愛しているのはあなたですよ、と。
    浮気するのも人生。しないのも人生。夫婦といっても個人個人の人生があると思う。
    この年になると、無理をしないで自然に生きたらいいと思う。
    但し、周りに迷惑をかけたらいけない。あなたもレスを続けたらご主人が可愛そうですよ。
    早急に結論を出さないで考えて頂けませんか?思い悩んだらまた伺いますよと言ってその日は別れた。

    それから数日後、彼女からの電話で、再度、会うことになった。
    同じ喫茶店。2度目だから気楽だ。彼女も少し緊張しているものの固い表情ではない。
    ご主人を拒否し続けるのは大変悩ましかったと切り出した。おかげで吹っ切れました。つまり受け入れた。
    今まで以上に主人は優しくなり、いろいろ気遣ってくれる。
    良かったですね、と僕。ただ一点、僕の妻と浮気し続けるのが気になる。つい、責めたくなる。
    夫を責めれば、僕が来たことを話すことになる。それではみんなが困ることになると思い悩む。
    僕から妻に止めるよう言うことも出来ます。
    しかし、本当に止めたかどうかは誰にも分からない。
    信ずることが必要ですが、あなたはさらに疑心暗鬼で苦しみませんか?
    夫婦のトラブルは信頼が崩れた時に起きます。大丈夫ですか?


    559: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 16:37:28.09 ID:mC1hb1gnV

    534です。続きです。

    いつも疑いの目で見るより、気持ちの上でここまでなら許すという線を引いたらいかが?
    例えば、風俗なら良いとか。。。僕の妻だけは許すとかです(笑)
    相手が僕の妻であれば、妻から得た情報を貴女に伝えることが出来ます。
    奥様は、今後も打ち明けるでしょうか?
    あなたがレスを解消したのならば、僕の妻との浮気も止まるかも知れません。
    もし、続いていれば必ず僕に話します。
    疑問を感じながら、なんとなく理解した雰囲気があった。
    しばらく様子を見ます。すぐには主人を問い詰めることはしませんと言った。

    その夜、妻には同窓の夫婦がレスを解消したことを話し、これで浮気も終わるかな?
    妻は、彼からしばらく連絡がないのは、良い便りかもと笑った。
    しかし、お互いに一度始まったものは簡単に終わらないことも感じていたと思う。

    2度ばかり電話連絡をした、今のところ会っていないと。話し声が明るい。
    しかし、3度目は違った。同じ喫茶店で待ち合わせした。彼女は相変わらず若く元気そうだが。
    昨夜、あなたのご主人と僕の妻は会いました、と切り出した。
    んま~本当ですか?本当です、と応えた。
    前夜遅く、妻はめずらしく僕を求めてきた。浮気したとは言わなかったが、多分、間違いない。
    んま~、うちでもそうでした、と恥ずかしそうに打ち明けた。
    お互いの微妙な夫婦生活を話題にしているわけだから、2人とも思わず笑ってしまった。
    さて、問いつめますか?どうします?
    しばらく考えて、主人は非常に優しくしてくれますので。多分、隠し事があるからでしょうね。
    今しばらく様子を見ます、と応えた。以前の固さとは違う反応だった。


    560: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/29(月) 17:41:04.29 ID:mC1hb1gnV

    534です。最後です。

    彼女とは配偶者の浮気で知り合った。雰囲気は秘密を共有した共犯者のようだった。
    知らない振りを続けるには、ご主人を思いやる気持ちも必要かも、と僕。
    でも悩まなくても済むには、あなたもご主人に何かしら隠し事をすればいい。
    お相手の心当たりは?高校の友人とか。残念ながら、高校は女子高でした(笑)
    あなたはご主人の浮気を知っているが、ご主人は貴女のことは何も知らない。
    秘密を持つのも楽しいかもしれない、と笑いながら言った。
    彼女は首を振りながら、隠すことは大変かも、という。
    しかし、すぐにご主人と僕の妻との関係を思い出したのか、
    そんな相手もいないし、大体、浮気って簡単に出来るものでしょうか?
    いやいや、浮気は無理してすることではないですよ。覚悟を決めてすることでもない。
    今後、チャンスがあればあえて避けることもないという意味です。
    笑いながら、例えば僕ならいかが?危険な男に見えますか?もしかして対象外?
    んま~なんてことを。本気にしますよ(笑)

    彼女は、目を丸くして、お宅には秘密がないでしょう、という。
    奥さんにナイショに出来ます?と笑いながら付け加えた。
    僕も男です。もしそうなったら絶対に漏らしません。まだ冗談が続いているようだ。
    打ち解けた軽い会話。彼女は奥さんさえ知らなければ、良いかも、と言ってまた笑った。
    秘密はお互いに墓に持って行けばいい。その言葉に、彼女はついに僕の目を避けた。
    多分、冗談のような会話の中で、綱渡りをしている自分に気がついたと思う。
    配偶者2人の浮気が止まらない。それを問い詰めない。だから、しょうがない。
    完全に秘密を保てば、違った人生もあるかも知れない。。。
    手を出したら彼女もおずおずと手を出し、お互いの目を見やって軽く握った。
    冗談の延長のように見えるが、実際はお互いの気持ちが重なった瞬間だった。
    手を強く握ると同じような強さで握り返してきた。意を決した瞬間だった。
    こうしてお互いの配偶者が浮気しているので、僕たちも浮気することになった。
    予感はあったが、人生は何が起きるか分からないものだ。

    以上で終わります。ボカして書いた部分もあります。長々、すみませんでした。
    アラフィフには浮気が似合うと思う。


    567: 名無しさんといつまでも一緒 2014/09/30(火) 16:50:27.05 ID:O2T1KpmHV


    >>534
    話題としては面白だけど、物語かな?
    女房が浮気を白状するって本当にアリ?


    594: 名無しさんといつまでも一緒 2014/10/01(水) 16:20:24.36 ID:R6c5fyFbD


    >>567
    543です。物語風に長々と書いたけど大枠本当の話です。夫婦クロスした浮気です。
    もちろん、かなりボカしてるし、作ってるけどね。

    携帯が登場して以来、浮気、不倫のハードルがグッと下がったことは周知の事実だ。
    子育てが終わった夫婦のレス率が50%を超えたと言われている。
    また、会社勤めをする女性の3割~4割は浮気経験ありとの調査結果もある。
    この場合、年が若いほど経験は少ないと想像できるので、アラフィフ世代は50%を
    超えてるのではないか。
    レスの専業主婦はきっかけがあれば、これも簡単に浮気、不倫する時代になった。
    レスの女性を思いやる気持ちがあれば、きっかけを作る、きっかけを逃がさないことが
    アラフィフ世代の男性の責任と言えないか。
    590さんの通り、不倫は楽しく。メールは消去ね。


    引用元: ・~~☆☆アラフィフからの不倫☆☆~~



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    116: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/27(日) 13:24:09.22 ID:fukxg+Px0

    胃袋を掴むって恐ろしいなと思った話。

    友人A子が、婚約者のA介と別れた。
    A子の後輩だった奪子が、A介に猛アタックしての略奪愛だった。

    奪子は、「A子さんて冷たい」(クールだが情は深い)と、A介に言い続けていた。

    そしてA子が朝に弱いA介にいつも用意していた食事が、パンと目玉焼きとジャム、オレンジジュースだったのだけど、
    それについても「手抜きすぎる。私ならもっと美味しい、手の込んだものを用意するのに」と言い続け、
    A介は「俺は愛されていないのかもしれない」と思ってA子との結婚を延期。
    そのうち奪子に寝技をかけられて完全に破談になった。

    A子は物凄く落ち込んでいて、奪子はOG一同からの信頼を失ったが鼻高々だった。

    ところが数ヶ月後、A介が私と共通の友人に「何かがおかしい」と相談。
    奪子はせっせと食事を作ってくれるが、美味しくないらしい。









    117: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/27(日) 13:30:58.29 ID:fukxg+Px0

    それでA介は「パンと目玉焼きとジャムとオレンジジュース」という
    いつもA子が作ってくれた食事を作ってもらったが美味しくない。
    それをぽろっと漏らしてしまい、奪子と大喧嘩。

    A子が用意していた朝食。
    ・パンは食パンではなく、食パンの形をしたデニッシュ。
    ・卵は実家で飼ってる、庭を走り回るチャボの卵。
    それを数日ごとに、早朝からバイクをかっ飛ばして取りに行っていたもの。
    ・ジャムは無添加で、使ってる砂糖もちょっと特殊なやつ。
    ・オレンジジュースは生絞り。手抜きした日は紙パックの濃縮してないストレート。

    これと、コンビニの食パン焼いて、安い卵と1個100円のジャムもろもろと比べたら、あんまり美味しくないに決まってる。

    しばらくして事実を知ったA介はA子に土下座して復縁をお願いしましたが、
    「もっと凝った朝ごはん、作ってもらえる人を探してね」
    「私、あれ以上のことはしてあげられないから」で撃沈。
    A子は、後で自宅飲みした時、「どうせわかりにくい尽くし方しかできませんよ!」と自分にキレながら泣いていた。

    A介に逃げられた奪子はA子の実家に乗り込んで、チャボにつつかれ犬に追い回されて泣いて逃げた。

    A介はその後、同じ朝食を作ってくれる女性を探し、当然見つからずに鬱状態。
    奪子から披露宴の招待メールが来たので、ゴミ箱に捨てると共にカキコ。
    A子は結婚して幸せにやっている。


    118: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/27(日) 13:43:49.21 ID:tZqpfBQI0

    デニッシュパン高いんだよなぁ
    作っても手間かかるし。そりゃ美味いわ…

    A介はでっかい魚逃がしたねぇ。自業自得だが。


    119: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/10/27(日) 14:10:47.64 ID:Th5fZInu0

    作ってもらうのが当たり前になって、美味しい物を食べてほしいって言う気持ちに気付けなかったんだから仕方ないよね
    今時そこまでちゃんと朝ごはん作ってくれる子もいないんじゃないの
    和食派洋食派はあるだろうけど充分手が込んでる
    それに気付かず奪子の言葉だけで愛されてないなんて思うような男、いずれ何か別のことで問題出てくるんじゃないのーと思う


    引用元: ・◇修羅場◇part126



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    305: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)11:27:05 ID:DOhXUkGhR

    俺の親父はバブルの時にうまいことやって、結構いい場所にマンションを4棟ほど持っていた。
    その親父が先月亡くなったんだけど、嫁の親がいつ引越せばいいのかと聞いてきた。
    俺は何の話ですか?と聞くと、嫁が親父が死んだから、俺たちが親父が済んでたところに移るから
    俺たちが今住んでる所に引っ越してきていいと言ったとか言われた。
    まだ親父が死んで49日も終わってないのにこれかと思ったら、離婚したくなった。
    とりあえず嫁の親の電話を切って嫁にどういうこと?って聞いてみたらさ、
    ここより親父が済んでたところの方が広いからうつりたいだってさ。
    ふざけんなだよな。思わず、なに勝手に決めてんの?って言ったらさ、俺が一人息子で
    親父の遺産はどの道俺のもんなんだから自分の親にこのマンション住まわせてあげるくらい
    別にいいじゃん、そもそも俺からお願いして引っ越してもらうもんだってさ。


    そりゃあ、俺も親父のマンションの不労所得や、金融取引で気楽に飯を食わせてもらってますけどね、
    それよりもっと気楽に飯食ってるお前が言うな。
    なんか嫁の化けの皮がはがれたって感じだよ。
    なんか本当に嫌だわ。離婚したいけど、なかなか離婚してくんないだろうな。
    ホント今迄大好きだったんだけどな。なんか冷めた。
    お前が49日も済まないうちに親な財産のことあれこれ言われたら嫌じゃないのかよ。
    ホント気分悪い。



    307: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)11:46:22 ID:XDC2XNYJ9

    >>305
    お父様のこと、まずはお悔やみ申し上げます。
    喪があけないうちから落ち着かないでしょうが、離婚準備をはじめることをオススメする。



    309: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)12:09:11 ID:rq55ppYA7

    >>305
    まずは弁護士に相談だろうけど、最近は弁護士も当たり外れが大きいらしいからな
    とりあえず、当面は相続税で大変でそれどころじゃないとか言って話そらしてみるとか

    真面目に、相続税とかも大変そうだよね



    313: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)14:02:52 ID:DOhXUkGhR

    >>307,>>309
    ありがとう。
    ホント、死んだあとのことも親父が大体のことはやってくれてたんだけどさ、
    それでも色々とあるってのに、まさか相続と離婚いっぺんに来ると思わなんだ。
    俺もいろいろダメなとこあるけどさ、なんでお前が上から目線なんだよと思うと、
    めちゃくちゃ腹が立つわけよ。
    マンションの管理とかいろいろそれなりに俺は毎日色々やってるわけよ。
    自営業みたいなもんだから、普通の人に比べたらものすごく楽させてもらってはいるけどさ、
    嫁なんかやれジムだエステだって何もしないで、掃除だって業者任せでさ。唯一晩飯作るくらい
    でさ、それでも週末は外食だぜ。
    考えれば考える程ムカつくわ。



    316: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)16:23:29 ID:W3uklzcVX

    >>313
    こっからの展開もだいたい想像つくな
    たぶん離婚するなら慰謝料は無論、財産分与でマンション2棟よこせって言う
    親の遺産は共有財産じゃないけど、そんなことは通じやしない
    離婚するなら弁護士案件かなー



    318: 名無しさん@おーぷん 2014/10/10(金)17:40:58 ID:uSc1DB1VH

    >>305
    というか、それだけの資産もちならすでに弁護士とか税理士とかいるだろうから、そっち方面から離婚に強い弁護士紹介してもらって相談しておいたら?
    ボイレコと日記も付けといたほうがいいね



    引用元: ・その神経が分からん!その3




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:21:36 ID:7Cv(主)

    彼女「そっか、信じるね」

    俺「うん(本当に従姉妹なんだけどな、つーか5つ歳上だし)」

    数日後

    彼女「不安で寝れない」

    俺「どうしたの?」

    彼女「俺君のこと信じてるんだけどね、どうしても従姉妹なのかなって疑っちゃって」

    俺「…」イラッ

    俺「それさ、俺が違うって言っても信じないって言ってるようなもんだろ、勝手に疑っとけよ」

    彼女「ほら、すぐそう言う」

    めんどくさ



    2: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:22:30 ID:CkI

    一つか五つって結構幅あるな



    4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:23:02 ID:7Cv(主)


    >>2
    は?



    3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:23:00 ID:wdS

    俺「そっか、信じるね」

    俺「うん(本当に従姉妹なんだけどな、つーか5つ歳上だし)」

    数日後

    俺「不安で寝れない」

    俺「どうしたの?」

    俺「俺君のこと信じてるんだけどね、どうしても従姉妹なのかなって疑っちゃって」

    俺「…」イラッ

    俺「それさ、俺が違うって言っても信じないって言ってるようなもんだろ、勝手に疑っとけよ」

    俺「ほら、すぐそう言う」

    めんどくさ



    5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:23:05 ID:XDf

    こんなとこに妄想でスレ立てる>>1が一番めんどくせえ



    7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:23:17 ID:7Cv(主)

    >>5
    妄想じゃないんだが?



    8: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:23:34 ID:7Cv(主)

    つーか妄想で惚気けるならともかく、
    何で妄想で喧嘩してるんですかねぇ(困惑)


    9: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:24:14 ID:ene

    そういうこと言う彼女を疑う



    10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:24:29 ID:uee

    従兄弟だとして、浮気したの?



    11: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:24:32 ID:7Cv(主)

    >>9
    それは思う
    自分がやってることは人にも疑いかけるって言うしな



    12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:24:50 ID:7Cv(主)

    >>10
    してねーってか、まず俺歳上興味ないし
    従姉妹は結婚してるし、昔から一緒に出かけたりしてるだけで



    13: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:25:01 ID:FZk

    会わせればいいじゃん



    14: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:25:43 ID:7Cv(主)

    >>13
    いいって言われた



    15: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:26:22 ID:8TA

    写真みせれば?

    できることはやって、それでも疑うようなクズなら見切りつけろよ



    16: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:26:45 ID:nUS

    >>1
    自分の価値観人に押し付けんな
    お前の発言関係無いし誰も聞いてないから
    友達いないからってネットにかじりつくなよ



    20: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:27:44 ID:7Cv(主)

    !aku16
    じゃあレスしなくていいね

    >>15
    うーん、写真もツーショットとか多いから疑われそうだなぁ

    >>17
    ま~ん(笑)
    ★アク禁:>>16



    17: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:26:49 ID:0cx

    彼女に足りないのは、自分が思われてるって実感だよー



    18: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:27:26 ID:uee

    >>12
    じゃちゃんと説明すればいいじゃん
    あとここだけ聞いたら彼女が疑い深いだけにも思えるけど、こーゆーのって普段のお前の言動が影響するもんだよ
    俺らみたいなこのスレ内のことしか知らない人じゃなくて、自分のことよく知ってる人に話なよ



    19: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:27:37 ID:FZk

    >>14
    じゃあ彼女が悪いな
    別に本当に確かめたいわけじゃないんだ

    あんまりしつこいようなら一回強制的に会わせろ



    21: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:28:07 ID:7Cv(主)

    ここで聞いたのが間違いだったな



    22: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:28:23 ID:7Cv(主)

    !aku1
    !aku2
    !aku3
    !aku4
    !aku5
    !aku6
    !AKU7
    !AKU8
    ★アク禁:>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8



    24: 名無しさん@おーぷん◆YrfyLByLds 2015/08/24(月)17:30:42 ID:Opb


    名にこのスレ主のご乱心は
    自分もアク禁してるよねこれ…




    25: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:32:53 ID:uee

    >>21
    ここで聞こうと思ったのがそもそもだよ
    まぁめんどくさいならさっさと別れて、自分のことなんでも聞いてくれる人探しなよ死ぬまでに見つかるといいな



    26: 名無しさん@おーぷん◆YrfyLByLds 2015/08/24(月)17:34:46 ID:Opb

    >>25
    その声はスレ主にはもう届かない…



    27: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:35:14 ID:g8r

    アク禁マンだからな



    28: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:55:13 ID:suu

    わかるわー
    ひどいやつになると夢で浮気してたとか言っていちゃもん付けられる



    29: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)17:57:46 ID:sPw

    >>28
    これジョークかとおもって茶化してたら泣き出しでびっくらこいたことある



    引用元: ・彼女に浮気されったwwwww





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    469: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)09:42:56 ID:9zmNomNap

    俺を苛めてた奴を木刀でボッコンボコン殴った。
    ヒョロガリだったから数ヶ月かけて鍛えたのに、パワー不足で骨一本折れなかった(あとで知った)。
    ずっと調べて夜道一人になるタイミングで襲ったのに、偶然人が通りかかって途中で逃げるしかなかった。
    必死で走って逃げてなんとか追手撒いて、時間かけて迂回してアパート帰ってベッドに倒れこむように寝た。
    起きてニュース見たけどなにも無かった。こんな小さな事件なら当たり前だけど。
    でもそれからは自分でもしばらく挙動不審だったと思う。


    1週間ちょっとして、そいつの家がボヤ出してた。これは新聞にのってた。放火らしい。
    数日前の暴行との関連を調べていると書かれていた。俺は放火はしていない…。

    でも木刀事件も放火も解決することなく年月が経った。
    そして偶然そいつと出会った。なんかみすぼらしくなってた。
    俺は木刀事件以来ずっと鍛えてて、もうそいつは怖くなかった。
    話しかけると俺を思い出したようで、「あ…○君か…」とか言ってた。
    俺は「あの頃はいっぱい世話になったねー!」とか言いながらその辺に座るよう促した。
    そいつは苛めてたことを謝ってきた。
    今さら謝られても許せないが、俺は鍛えてるうちに彼女も出来て仕事も順調でえらいことになってた。
    だから正直復讐はもうどうでもよかった。
    話を聞くと木刀で襲われて放火されたことで疑心暗鬼になり、ストレスで家族に暴力を振るうようになって離婚されたんだと。
    そういやこいつ18でデキ婚してたっけ。苛められてたとはいえ、父親で仕事してる奴を我ながらよく木刀で襲ったな…。
    …とにかく、その時奥さんにいろいろ責められて初めて俺らみたいなの苛めてた事を反省したと。
    ほんと今さらだよなー。
    もちろん気の毒には思わなかったが、追い打ちかける気もおきない。
    俺は事件のこと聞いて、こっちは聞かれたこと(仕事とか家庭とか)だけ答えて別れた。
    帰ってから何故か笑いがこみ上げてきた。こらえきれずゲラゲラ笑った。
    我ながら性格悪いなーと思った。

    忘れたころにいつの間にか復讐成功してたって話でした。



    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    42: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)19:27:04 ID:AxG

    お店で席に案内されたら、隣に女性グループがいた。
    この人達がすごかった。
    ずーっとしゃべっていた。
    内容は自分の子のプライバシー暴露。

    「うちの子、彼氏できたみたいで怪しいの。この間は友達の家に泊まるって行ってたけど、
    あれ絶対彼氏の家だと思うのよね。それっぽいこと呟いてたし」
    「あーわかるわかる。嘘つくよねえ。うちの子も言わないわね。でもバレバレw初体験の時もさー態度おかしすぎてすぐわかっちゃったw」
    「別にいいんだけどー妊娠だけは気をつけてほしいわよねえ。ほーら○○さんとこ、なんか一時おかしかったじゃない?
    あれ娘さん妊娠しちゃったらしいのよー。うちの子、生派みたいだから嫌だわ」


    「うちは大丈夫よ。几帳面な性格だから生理もヤッた日もね、全部メモしてるのよ。それ見たら全部把握できちゃうw」
    「いいなー。うちの子は最近警戒厳しくってー。前は部屋に勝手に入っても何も言わなかったのに、
    最近じゃちょっとでも物が移動してたらヒス起こすのよ」
    「いやねえ、誰が世話してやってると思ってるのかしら。うちの子も垢変えたみたいでー日記読めなくなっちゃった」
    再現できてないけど、こういう話を恥も外聞もなく店内筒抜け状態の大声で話していた。
    私が席を立つ頃もまだ話していた。

    飯食った気がしねえよ・・・
    子供達は早く逃げた方がいいと思う。



    43: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)19:37:41 ID:caZ

    >>42

    店内にいる若者(特に隣の席にいる報告者)に対して当て付けの様にわざと大きな声で喋ってた、とか?



    46: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)20:21:26 ID:9ZE

    >>42
    下品すぎワロタw
    子供のプライバシー守れない親に育てられると精神歪みそう



    47: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)20:34:37 ID:2ho

    残念ながら蛙の子は蛙なのだよ



    引用元: ・その神経が分からん!その9




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    279: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)15:46:45 ID:wVE81qXlK

    ムカつくセクハラ上司(50代妻子持ち)がいた
    隙あらば体を触ろうとするし
    財布の中覗き込んで来るし
    発言もいちいちムカつくツボを押さえてくる




    (冷え性でしょ?うなじを見れば分かるよ、
    最近法令線や目のくぼみがでてきたね~
    なにかケアしてるの?色っぽいけどね~
    あ、そこ脱毛し忘れ?抜いてあげようか?
    男と本気で付き合った事ある?とか)

    両手を上げて伸びをした時に後ろから
    脇をくすぐられ、
    混んでるエレベーターを降りようとしたら
    後ろから両肩を抱かれ「手伝ってあげる」
    と耳元で囁かれ、いい加減ムカついたので
    二人っきりになった時を見計らって
    セクハラ上司を押し倒してやった。
    ベルトに手をかけて脱がそうとしたら
    なんか凄いか細い声を上げて反抗してきた。
    でも許さずパンツに手をかけて降ろした。
    そのまま放置して帰った。
    翌日から「いつ奥様と別れてくれるんですか?」
    「私、娘さんとお会いしたいです」と言い続けた。
    そしたらいつの間にか部署からいなくなってた。

    そいつ、社長の親戚ですっごい馬鹿。
    でも親族経営の会社なので周りが何も言わない。
    言えば対処してくれたかもしれないけど
    そんなもんで済ませたくなくて、やり返したかった。
    所詮、セクハラなんて不倫する根性(?)のない
    屑がやることだから、実際セクスめいた事に
    本気で持ち込もうとすると凄いビビるんだよね。

    ↑以上が、10年前に早過ぎた「オタサーの姫」として
    清楚ビ×チの王道を生きた妹(地味顔胸大きめ)の復讐です。
    あとで聞かされて姉は大変心配しましたよ。
    もし何かされたらどうするの!!!と怒ったら
    「証拠もって奥さんのとこへgo」と言ってました。

    ビ×チ妹曰く、
    「セクハラ合戦になったら男の方が不利。
    女のセクハラは本当にえぐいし容赦ない。」
    だそうな。


    280: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)19:00:37 ID:DZw37udJB

    うーん…



    引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ




      このエントリーをはてなブックマークに追加
    88: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 14:41:35

    兄貴と彼女が腕を組んでいました。
    そしてそのまま二人は彼女のマンションへ。

    「????」
    頭にクエスチョンマーク点滅です。
    兄貴と彼女は自分を通して知り合いました。
    二人は自分と違って人懐っこく、明るい性格なので
    すぐに仲良くなりました。
    和気あいあいとしている二人を見るのは好きでしたが
    腕組むのはいくらなんでも「仲良すぎ」だろう!?
    それとも何か?兄貴と俺を間違えているのか!?
    もしかしたら、おっちょこちょいの彼女が転んで怪我をし、
    それで兄貴に寄り添っているのかもしれない…





    突きつけられた現実をうまく処理できない自分が
    ボーっと突っ立っていました。

    ここまでが今月22日までの出来事です。


    91: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 15:07:46


    >>89
    すみません、そうですね。

    メールで彼女に今日帰ってきたこと、ちょっと聞きたいことあるから
    会ってほしいことを告げると
    「無理」と返ってきたので
    彼女の部屋の前まで行き、ノックし携帯に電話。
    「部屋にいるの知ってる。さっき見たから。
    兄貴いるのも知ってる。さっき見たから。
    だから、説明聞かせて欲しい」

    無言で彼女はドアを開ける。
    無言で部屋に入る自分。
    無言の兄貴。

    話を両方から聞き、実は2ヶ月前から付き合っていた、とか
    自分が彼女に対して不誠実で相談に乗っているうちにそういう懇ろになった、
    だからお前にも非がある(二人口揃えて)
    ちゃんと言うつもりだったが、いつ言っても傷つくのは同じだから
    自然消滅にしようと、二人で決まったとか
    本当は高校生の時から兄貴(三人とも同じ高校)が好きだったとか、
    申し訳ないが、手を引いてほしいとか、

    グチグチグチグチ、ネチネチネチネチ言われて
    頭パッカ~ン。


    92: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 15:13:29

    あまりの言い放題ぶり、加えて自分の話をまともに聞いてくれないことに
    怒り心頭。
    冷蔵庫に入っていたマヨネーズとケチャップ取り出して
    兄貴の頭にマヨネーズ
    彼女の頭にケチャップ

    そしてキャップ外して部屋中ぶちまけて外に飛び出していきました。

    と字で表現するとたいしたことない上に、かなりアホみたいな修羅場ですね。
    すみませんでした。


    94: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 16:01:13


    >>92
    今後の兄弟仲を考えるとセツナス


    95: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 16:08:43

    親にチクっとけ

    96: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 16:26:38


    >>92
    とりあえず、>>92が非があるかどうか別として
    黙って付き合っていた事に兄貴と元カノに非がある
    元カノには兄貴と付き合う前にやるべきことがあった
    例えどんな理由だろうと二股かけていたわけだから
    兄貴にはちゃんと親に言ったほうがいい
    これからも先、弟のものは俺のもの的にされかねないから


    97: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 16:30:50

    既に実家では87の方が悪者になってる悪寒

    98: 恋人は名無しさん 投稿日:2006/11/24(金) 17:36:11

    87は復讐するしかない!!
    開き直られて、そのままはきつすぎる!


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    713: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)14:05:36 ID:Ab5

    旦那の不倫が本気で 既婚プリを離婚させて自分も私との離婚を決めていたが
    私は別れずにっこにこで過ごした
    私の至らないところを責め立てて 私から離婚を切り出させようとしていた旦那だったが
    『そうなの?治すよ。離婚はしないよ
    したかったら家出て別居の実績作って頑張って』と放り出した
    旦那は帰ってきては離婚しろ離婚しろと半ば脅迫の勢いだったが


    家を綺麗にして美味しいご飯を作り笑顔で送り出した
    荷物も毎回作った。パンツも持たせた
    旦那はそのうち顔に痛々しい爪痕をつけて帰ってくるようになった
    離婚を頼む姿勢もトーンダウンしていった
    その数ヶ月後には旦那は目が覚めたとかで完全に戻ってきた

    旦那にいいようにされてバカかと思われるかもしれんが
    私の黒いところは逐一旦那の携帯をチェックして彼女の妊娠を知っていた事
    もう手放そうかな、とは思ったが何故相手の離婚してほしいタイミングに合わせねばならんのか
    離婚の時期を決めるのは自分だ、と完全無視したこと
    幸せを演出して もの言いたげな旦那にそのことを言わせなかったこと
    命に罪はない?知るか。産もうがおろそうが知るか。と思ったこと
    結局黒いのは旦那なんだが
    その黒い旦那の黒い部分を知ってるのに知らないことになってる
    今もにこにこで専業主婦してます
    私には頭が上がらない、と旦那は言う
    彼女はどーしてんのかな?とふと過ったりするが
    美人さんだからなんとかやってんだろうなー


    714: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)17:37:13 ID:YDj

    >>713
    私もサレだったんですごい共感します。
    小学生だか中学生だかの向こうの娘さんともLINEやりとりしてたらしくて。
    娘さんのほうだけ電話番号がわかったので、しばらく非通知で無言電話かけまくってたら番号変えられちゃったー。
    もう少しして高校生になった頃には顔本もツイッターもインスタも検索してあげるね。
    プリ本人はもちろん全て検索済み。
    子供に罪はないって言っても
    こっちも自分の家庭を壊されたら困るんだよね。


    715: 714 2016/04/08(金)17:42:32 ID:YDj

    黒いとこ書き忘れた。

    私とばれないように、電話はシタとプリが切れた後から開始して
    うちの中のことはしっかりやりきった。
    シタの車の鍵には取れないところに家族の手作りって分かる羊毛フェルト細工を取り付けた。
    その上で、「既婚者って知ってて不倫した場合って慰謝料とれるんだー!」って時々独り言つぶやいたりしてる。


    716: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)18:10:39 ID:Ab5

    >>714
    今はどうなの?
    なんかまだ続いてるみたいだけど大丈夫かな?
    うちはもう終わったことだけどね


    717: 714 2016/04/08(金)18:17:14 ID:YDj

    >>716
    発覚したときにはもう終わってた。
    終わったあたりで私が気付いて、
    もう終わったことだから掘り起こさないでって言われたけど、駄目押ししちゃった。


    718: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)18:34:41 ID:Ab5

    >>717
    そうなんか。旦那さんはなんで別れたんやろねー
    しっかし不倫しといて偉そうに、ほじくるなだとー?ww

    そうそう。旦那がこちらの思惑に気づいたら確実にこちらのことも嫌いになると思う。
    いい奥さんぶりで正解!と私は思ってるけどね
    不倫?離婚だろがー!と思ってる友人には言えない


    719: 714 2016/04/08(金)18:56:28 ID:YDj

    >>718
    うーん、やっぱり所詮プリだし
    プリ、シングルマザーだったし
    めんどくさくなったんじゃないかな?w
    お手紙書きたいから自宅の住所教えてとか言われてたし。
    教えたの?って突っ込んだら、そこは個人情報だからとかコンプライアンスがとかごにょごにょ言ってたけど、
    個人情報やコンプライアンス気にする前に嫁のことも気にしてよ!と思ったよww

    私も友達なんかはみんな「そんなの捨てちゃえ!」みたいなこと言う人ばかりだから表立って相談もできないけど、
    頑張って奥さん続けるのは、プリがシングルマザーだったから。
    同じところに堕ちて同じような惨めな思いしたくないもん。


    720: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)19:24:22 ID:jTr

    いい!良いわあ~
    お二方の立派な黒さを堪能させていただいたわ
    今夜はビールが旨いと思うw


    721: 714 2016/04/08(金)19:34:47 ID:YDj

    ザンネン、授乳中なんで
    ラズベリーリーフティーで一杯やらせていただきますw


    722: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)19:47:43 ID:Ab5

    >>720
    ありがとう
    素直に受けとっときます
    何が黒いって向こうが完全に精神的に来てると思ったら妙に楽しかった事かな
    産むとしてもシングルマザーで産ませてやる。
    新生児の顔見ながら
    他の幸せそうな家族を見ながら泣きやがれ
    とか…ほんまどす黒いねー
    >>719お疲れ様
    同じ再構築組、がんばろうね~


    724: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)20:32:31 ID:lJb

    >>713
    上手いし黒いし、いいね。
    旦那にそんなことされたら奥様みたいに冷静にかいがいしくお世話なんてできる気しない。


    725: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)21:52:59 ID:tTu

    私だったらプリにも旦那にも修羅になっちゃうと思うけど
    笑顔でにこにこの方が攻撃力は上のような気がしてきた
    でも相手妊娠してたらそりゃ死んでも離婚しないわー
    産まれる前から戸籍汚れた子供産めるもんなら産んでみろって思う


    引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3




    人気の記事

    このページのトップヘ