2016年07月


    147:?名無しさん@おーぷん?2014/11/07(金)00:00:02?ID:pIeE5ugOy

    ×1で申し訳ない…
    元嫁に浮気相手が出来て離婚した話で、浮気相手が金持ち+イケメンで慰謝料も俺に即座に払い
    ある意味完全敗北で終わった俺
    俺の稼ぎはぶっちゃけ人並み。それでも嫁に専業させてギリで食わせていけるくらい稼いでた。
    でも簡単に嫁の昔の同級生(金持ち)に嫁を取られて話がすべて終わった。


    【元嫁に浮気されて完全敗北した。間男の収入や顔の広さ、身分に揺れ動いた元嫁に失望と絶望を味わった。】の続きを読む


    310: 可愛い奥様 2011/04/20(水) 14:57:57.24 ID:nf5QI3l6O

    @東京多摩地区 震度5強
    ゆらゆら揺れて、怖いから子どもを掴んで道に出た
    近くのスーパーから出てきた店員さんが心配そうにスーパーの建物を眺めていた
    しばらくしたら、余震の中、夫が帰ってきたのだが、車の中に女が乗っており泣きじゃくっていた
    夫とプリンがプリン宅で密会中で、地震にびびった夫がすぐに家に戻ると言ったら
    プリンが「一人は怖い」とパニックになり、結局連れてきたという恐ろしいオチだった

    なんかね、その日から人生変わった


    【3月11日地震の日、夫がプリンと帰って来た】の続きを読む


    367: ログ 2007/08/04(土) 17:03:54 0

    595 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2007/06/10(日) 01:02:31
    姉がバツイチ旦那の連れ子に、子供をおろせと言われてます。
    旦那もなんとなくですが、堕胎してほしそう、辛い顔をするだけで
    「おろせ」とわめく娘をたしなめないそうで。
    連れ子は実母が育ててたんだけど、最近姉と夫の家のほうが
    居心地いいのかしょっちゅう来るようになっていた。
    姉は働き者で家は掃除も行き届いていて物も少なくて綺麗だし、(実母は掃除や片づけを
    一切しないらしい)黙っていても作りたてのご飯を出してもらえるから
    味をしめたんだと思う。
    継子は今小六で難しい時期なんだろうけど、もう堕胎したほうが楽かも
    と追い詰められてる。精神的にも身体的にも投げやりになりそうなくらい。
    四日前から実家に帰ってきていて、母から聞いた。
    私には何も出来ない。バツイチ男を選んだ姉も悪いんだろうが
    やっぱりそこは身内のことだし姉のことすごい好きだし、私まで悲しくて眠れない。




    【姉がバツイチ旦那の連れ子に、子供をおろせと言われてます】の続きを読む


    72:?名無しさん@おーぷん?2015/01/24(土)10:48:05 ID:YZ0

    一緒に働いてる女性がちょっと変な人で、とにかく同性にあたりがキツイ。
    今までにも若いバイトの子を3人ほどいびってやめさせている。
    私に対する暴言は、私だけが仕事で使う資材を支店長が買うよう指示したら
    「アンタ!いい気になってんじゃないよ!支店長とデキてんの?!」
    上司に頼まれて手伝いをしてたら
    「したたかな女!!」
    どこかから噂をきいたらしく


    【同性に当たりの強い同僚をスルー検定しながら、悪いうわさを大きくしてるwww】の続きを読む

    233:◆6Lim2MHjR2投稿日:2013/09/04(水) 19:51:04.76 ID:mXIkRHul

    元彼に洗脳されて仕事せずにずっと監禁DV受けた2年間が私の人生最大の修羅場でした。?
    テンプレ通り最初はすごく優しくて、かっこよくて自慢の彼氏でしたが、同棲を始めてからおかしくなっていきました、?

    同棲してから女友達と遊びに行くのも許可制になって、帰ると責められるわけじゃないけど?
    無表情で何も言ってくれなくなる。一日過ぎれば元通り優しくしてくれたけど、?
    無表情に私を見るのが怖くなって段々友達とは疎遠になりました。?
    友達と出かけなくなると、結婚したら専業主婦になってほしい事、家で待っていてほしい事を優しく伝えられ?
    色々うまいこと言われて退職し、生活費を出してくれました。?
    結婚のデモンストレーション、とか言われたと思います。?
    普段がとびきり優しいだけに、怒った時が異常なほどに怖くて、淡々と私がいかに馬鹿で?
    愚かで愚図なのか、日常で目に着いた事を言われます。今思い返せばこじつけだとわかりますが、?
    その時は本気でそうなのだと思いました。?

    続きます


    【元彼に洗脳されて、2年間監禁DVを受けた。暴力の後は「こんなことさせないでくれ。俺はこんなにお前の為を思っているのに…」】の続きを読む


    301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 22:43:43.21

    高校生の頃、大好きな先輩がいました。
    当時僕1年で先輩は3年生。

    初恋レベルでのあこがれでした。(決して美人ではないです)
    サークル活動で一緒だったのですが、よく二人で長時間おしゃべりしました。
    先輩は卒業後に少し遠い大学へ。
    そのあたりで縁が切れてしまいました。
    それでも先輩の結婚式に呼んでいただき、久しぶりにみた先輩はとてもきれいで正直泣けました。

    それから10年後にたまたま近くのバーで再会しました。
    久しぶりなのですが、学生時代と同じようにお話できました。
    そしたら帰りがけに先輩からほんのわずかでしたがキスされました。
    当然すごく戸惑いました。 何がなんだか。
    でも僕がすごく好きだった事は当時から知っていましたし、
    その日に話をしていて先輩もまだ自分に気がある事を感じたのかもしれません。

    その後少しづつ連絡を取り合って、数ヶ月後に結ばれました。
    といっても不倫関係でしたが。
    僕としても先輩の幸せを壊したくありませんし・・・
    その後は数ヶ月に1度ぐらいですが、定期的に会う事が出来るようになりました。

    それからもう15年不倫関係を続けています。
    僕も結婚してW不倫になりましたが、先輩と会っている時は学生の時の気持ちに戻ってしまいます。
    嫁とおしゃべりしても1分で飽きるのですが、先輩となら5時間でも平気です。

    誰にも迷惑をかけないのであれば一緒になりたいです。


    【高校生の頃大好きな先輩がいて卒業後に縁が切れても結婚式に呼ばれそれから10年後に再会し15年不倫関係を続けています】の続きを読む


    433:?1?2014/08/08(金)18:43:48?ID:BhSs96ru8

    三年間大学の寮住まいだった弟が、
    「就職先が実家近くなのでしばらく実家に住んで金を貯める」と宣言し帰ってきた。
    それはいいんだが、ものすごく食べ物に卑しくなって帰って来た。

    唐揚げや生姜焼きなんかを大皿で食卓の真ん中にドンと置いておくと
    家族の取り分を気にせず4/5くらい食べてしまう。酢豚とかだと肉だけ全部さらっていく。
    仕方なく銘々皿にあらかじめ分けて配るようにしたら
    ちょっと目を離したスキに皿ごと取り替えたり、人の皿に箸を突っこんだり
    ひどい時はまだ食べてる家族の横で
    「もう食わないだろ?もう残せよ、腹いっぱいだろ。デブ、ブタ。残せ、のーこーせー」と
    呪いのように隣でずーーーっと貧乏揺すりしながら言い続ける。


    【大学の寮から帰ってきた弟が食い物に卑しい奴になってて、家族の食事の時間が無くなり各々で外食することになった】の続きを読む


    599:?恋人は名無しさん?2008/04/03(木) 17:16:55?ID:49fnUITF0

    修羅場投下させて下さい。?
    長い&まとめられなかったので、許してください・・・。?


    私子・・・投下者。当時23歳。美容関係勤務。?

    彼男・・・私子の彼。当時36歳。アパレル関係。?

    メル子・・浮気相手。当時25歳。事務関係。メルヘンな感じがしたのでこの名前。?


    彼男とは付き合って5年。?
    当時は結婚しようという話をしていた(していただけで正式には何もない)。?

    ただ彼が当時勤めている会社に移ったばかりで、まだ仕事も慣れていないなどの理由により暗黙の了解で延期になっていた。?
    別に急いでるわけでもないし、5年付き合ってるという安心感から気にしてはいなかった。?

    私は当時の休暇は不定期な上に、店が24時間営業だったので夜中に出勤する事もしばしば。?
    彼男はカレンダー通りの休み。?
    すれ違ったりしていたものの、同棲してるので遅い時間でも会えるのでそれなりに満足していました。?


    ちょっとした変化に気づいたのは、彼男が当時の仕事に慣れて来た頃だった。?
    急にTVに映るOL風の格好をしたモデルさんを褒めだした。?


    【彼「俺は私子が一番好きなんだよ!お前なんで自分勝手なんだよ!ワガママ言うな!」 →浮気相手の話し合いの場でこの一言を吐いた結果】の続きを読む


    862:?名無しさん@おーぷん?2015/10/10(土)02:33:04 ID:UdI

    眠れないので過去にバイトしてた店の常連さんと付き合った時の修羅場を書く

    当時、飲食店でバイトしていたのだけどある常連男性に告白された
    私はサービス業ゆえに愛想は良かったが毒親に育てられ精神的に不安定かつ長年の通院歴があって数々のトラウマ持ち。
    鬱も完治していないことを話すと、えー?そんな風には見えないよ、これからは俺と楽しく過ごそう!と言ってくれた。
    実際、とても明るい人だったが幸せは長く続かなかった


    【バイト先の飲食店の常連と付き合ったら勤務時間中ずっと店に居るんだが。。。】の続きを読む
    人気の記事

    このページのトップヘ