471: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:04:38 ID:LIN

電車に乗っていたときのこと。私の右に座ったカップルと思われる男女がなにやら言い争いをしていた。

男「なんで女は電車でミニ履くの?触ってくれと言ってるようなもんじゃん。これで痴漢したら一方的に男のせいにされるには納得いかない」

女「女は触ってほしくてミニはいてるんじゃない。オシャレだよ。」

男「オシャレでも場所を弁えろよ。」

女「じゃあなに?電車では一旦露出のないズボンに履き替えて降りたらスカートに戻せばいいの?」

男「最初からスカートなんて履いてくるなと言ってんの」

女「女がそこまでしないと男は本能をさらけ出しちゃう理性のきかない生き物って事?」




男「は?」

女「ミニスカは本来性欲をかきたてる為の商品じゃないって事くらいわかるよね?
電車も本来発情してハァハァする場所じゃないって事くらいわかるよね?
ホテルや性的サービスの場所でそれを履いてきたなら、触ってくれと言ってるようなもんという理屈は通るよ。
電車の中でそういう女の子がいても、大抵の男の人は痴漢しようなんて思わないじゃん。
我慢できずに触っちゃう人は性犯罪者の素質があるんだよ。」



472: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)13:15:34 ID:LIN

男「はあ?」

女「じゃあ男の人が奥さんから結婚記念日とかで腕時計をもらったとするよ。
それを同僚に自慢したくて腕につけていったが盗まれました。犯人は、あんな高そうな腕時計をこれみよがしに持ってくるなんて
盗んでくれと言ってるようなものだと言われたらあなたは納得できる?」

男「屁理屈だそんなの!痴漢冤罪も発生しているわけだし、女も自意識過剰な部分もあるよな!」

女「それ、最初の争点とズレてますけど。まあいいや。そもそも痴漢冤罪なんて痴漢なんてものが
この世に存在しなければ起こらないよね。痴漢なんてする人がいるから女はもちろん何も悪いことをしてない男の人にも迷惑かかるんだよ!」

男「女性専用車両が・・(聞き取れなかった)」

女「それだって女の人の為なのもあるけど、痴漢冤罪を防ぐため・・つまり男の人の為でもあるからね」

男「お前マジ生意気。そう思いません?」←ここで突然私にふってくる

あまりに突然だったから何も考えずに生意気ではないと思いますとだけ言って車両を変えた。



引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その8】