人気ブログランキングへ

155: 恋人は名無しさん 2006/10/10(火) 03:04:31

人が少なそうな時間なのでひっそり投下w
元彼との修羅場。
当時私が元彼に好き好き言いすぎて、彼は完全に調子に乗っていた。
そんな折り、付き合って2度目の浮気発覚。
カマかけるくらいの気で「こないだ誰か家に泊めたでしょ~?」
と言ってみると、「あ、女(速答)」。

・・・ん?

何の探りも入れてない段階でいきなり自白するとは思わず
一瞬頭まっしろ。



直後に物凄い怒りが込み上げてきた。
「どこの誰よ!?いつから!?」と詰める私。
「うざい!浮気されたくないなら浮気されへんくらいの女になれや!」
と逆ギレする彼。
彼の逆ギレはヒートアップし、
「お前だるいから、今からその相手の家行くわ。
その子の方が可愛いしなw
今近くにいるみたいやし、うちに寄って広って貰うわ。
うちの前まで迎え来て貰うけど、お前は表には出てくんなよ。
…あ、先にシャワー浴びとこ!
行ったらすぐヤらなあかんからなw」
最後のでいい加減キレた。
(今思えば、わざと煽って悔しがる私を面白がってたっぽい)。
私は彼の家にあった傘持ち出して、女が来たらボコボコにしてやる!と
臨戦態勢で騒ぎまくり。
ついには机にあったコーヒーを彼にぶっかけたら、
彼がすごい勢いで私の胸ぐら掴んで壁に押しつけられた。



158: 155 2006/10/10(火) 03:07:49

今にも殴られそうで、助けてー!殺されるー!とか叫びまくった(笑)
すると急に彼がサーッと青冷めた…
彼の目線をたどると、・・・・大量の出血。
どうやら壁に押しつけられた時に私が暴れて抵抗しまくって
モミ合ううちに自分で自分の手を引っ掻いたらしく。
相当深くえぐれて辺りは血まみれ。
私は床に泣き崩れ、じつは女を殴る度胸なんか無い彼はアタフタ。
態度急変で、あわあわ包帯などを持ってくる彼を見てたら
アホらしくなってきて、結局別れました。
女は迎えになんか来なかったです。

第三者も出てこないし、かなりプチな修羅場ですいません(´;ω`)



159: 恋人は名無しさん 2006/10/10(火) 03:19:59

>>155
いやいや。118なんかに比べたら月とすっぽんだから気にすんな。
修羅場乙(=゜ω゜)ノ


160: 恋人は名無しさん 2006/10/10(火) 03:30:46

くだらない>>118の後に、良く投下してくれた!
怪我は大丈夫だったのかな?
いざ別れるとなると、そういう男は縋ってきそうだけど、すぐ別れられたのか?




人気ブログランキングへ