人気ブログランキングへ

526: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)09:47:50 ID:xGq

20年程前に旦那が不倫し、当時中学生だった娘が居合わせてしまった。
そのとき私は娘の修学旅行の説明会に出席してました。
娘は思いつくままに旦那とプリンを罵り周囲の視線をひきつけたあとに逃げた。
周囲の視線を引きつけたのは証人を複数人作るため。周囲には馴染みの八百屋さんやお肉屋さんがありました。




旦那は「お願いだから母さんには(私)には言わないでくれ!」と数百メートルに渡って娘と追いかけっこ。
娘はつかまり、旦那にアレコレ買ってやるからと説得するが聞き入れて貰えず。
娘の活躍があって旦那とは離婚。娘と高校生の息子を連れて実家に帰った。

後日、娘が旦那に生卵投げつけられた。
「お前のせいでえええ!!!!」と怒鳴りつけられました。
プリンも慰謝料取られた腹いせに息子を誘惑。しかし一蹴される。
その後もどうやさ再婚したらしい二人は暇さえあれば我が家に嫌がらせ。
娘の進学予定の高校にやってもいない悪行を密告。
息子の彼女にありもしないでっちあげ性癖を伝える。


527: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)09:59:24 ID:xGq

娘の進学先の高校はまともで、実際娘がそのような悪行をしたのか中学校に聞いたらしく、潔白だとわかったので普通に合格。
娘の当時の担任に聞かされ密告した人物がいると初めて知る。
息子の彼女も本当に良い子だった。始終息子を信じて現在は息子の嫁で一児の母。
彼女に関しては密告人物に直接会っていたので、旦那とプリンの写真を見せて「この二人です。間違いありません」と確証を頂いた。
警察に即通報したが、元夫婦のくだらないイザコザだと一蹴されました。
彼女さんが嘘の証言をryとこっちが悪者に。
警察の判断は、旦那と復縁したいが為に気を引きたくて騒いでいる扱いされました。

結局弁護士入れたら、二人はあっさり悪事を認めたよ。
さすがにブタ箱行きにはならなかったけど、息子のヤクザみたいな風貌に進化した姿に怯え、しかも警察官になることを知ってから接触は一切無し。
娘と息子と息子嫁に助けられた話でした。




人気ブログランキングへ