61: sage 2014/05/16(金)23:23:54 ID:vnarDD1wL

先日、元友人にやったちょっとした仕返し

私:アラサー喪女 彼氏いない歴齢の数
A子:幼馴染、私になんとなく当たりがきついが微妙なかんじでこれまで付き合ってきた

先週末、友人たちが居酒屋で私の誕生会をやってくれた
去年、明らかに結婚式の引き出物を私の誕プレとして流してきたA子、
今回は「大人のおもちゃ」を寄こしてきた。
「欲求不満だろうからこれで慰めたら~?」だと。
不倫経験もある女はさすがにプレゼントも一味違う。


その場の雰囲気を悪くしたくなかったので
「こーいうのやめてよ~」と冗談として流した。
が、腸はグラグラ。男欲しいと言ったわけでもないのになんでこのしうちw
翌週、月曜に有休申請して、今日の昼、A子の実家に突撃してやった。
A子は仕事でいないはず(パラサイト)。予想通り、A子のカーチャンが応対に出た。
「先週、A子に誕生日プレゼントとしてこれをいただいたんですが(箱パカ)
私は使わないので、A子が自分で使った方が良いと思ってお返しに参りました~。
あと、いくら親しい間柄といっても、こういうものをやりとりするのは
さすがに……。A子さんの会社では当たり前なんでしょうか?」
(A子の歴代彼氏はみんな同僚、うち二人は妻子持ちwww)
箱の中には「これでさみしいカラダをなぐさめてね A子」のカードつき。
A子カーチャン、すげー顔してたwww
私の実家、超近所で子供の頃からの知り合いだからねwww
「わざわざありがとね、言っとくわ……」ってローテンソンでおもちゃ受け取ってくれた。
A子がファビョるかなと思って緊張して待機してたが今のところアクションはないw
このまま静かにフェードアウトできるかな?



62: 名無しさん@おーぷん 2014/05/17(土)09:04:20 ID:LRFpNWg9w

誕生日にそれとか馬鹿にしてるな~
きちんとCOした方がいいんじゃないか?



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ