38: 可愛い奥様 投稿日:2008/06/28(土) 17:05:04 ID:TUc+0pWv0

毎日傍にいて、一緒に仕事をしなければいけない×1女性と2年越しの不倫が1ヶ月前に発覚。
いつも笑顔で前向きで、意地悪されても愚痴らず健気に頑張ってる姿に惹かれた・・・と。

仕事が忙しく夜も遅く、滅多に外では会えなかったらしい。
鰤からのメールにも、「いつか外で会いたい、ダメかな?」という書き方をしていたし、
子ども大好きの旦那で、休日に家を空けることは1日もなかった。
1ヶ月に2、3度帰りの遅い日があって、その日に鰤の家に行ってたのだと思う。



旦那は、
鰤との将来はないと思っていたから好きという気持ちがあっても言えなかった。
相手は本気だったのがわかった。体が弱く今でも心配だし、申し訳ないけれどまだ好きだと思う。
正直、家族が離れるほど悪い事をしている気がなかった。
私が泣いているのを見て、ひどい事をしていたと初めて思った。

彼女は来月今回の件で、自主退職の予定で、
旦那は鰤に、鰤の為を思って「遊びだった、後悔している」とだけ言い、
今は鰤から職場できつい態度で扱われているそう。

私の今後は、私の幸せを考えて決めて欲しいと。
どうしてもやり直したい、でも自分と一緒にいると精神的に追い込まれていやだと言うのなら
近くに住んで何かの手助けをしたい。
でも、私と離婚して一人になったら、鰤と一緒になりたいと思うんじゃないの?と聞いたら
少し気持ちが揺らぐけれど、結婚する器じゃないんだろうからしない。と。

もう、信じていいのか鰤に本気すぎなのか。
もう、毎日寝ても覚めてもフラバで、もう。

ごめんなさい、長々書いてしまいました。
今日もあの狭い職場で一緒に働いているのかと思うと、気が狂いそうで書きなぐってしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさい。


39: 可愛い奥様 投稿日:2008/06/28(土) 17:12:56 ID:BppnINWA0

いくらでも書けばいいよ。
ここはそういう場所なんだから。


41: 可愛い奥様 投稿日:2008/06/28(土) 17:31:29 ID:M7J3kqYxO

38さん
私もフラバに苦しんでいます
同じように辛い思いしてる人 いるよ
ひとりじゃないから

意地悪な事書く人もいるけど 気持ち分かってくれる仲間もいるよ


45: 38 投稿日:2008/06/28(土) 19:46:49 ID:TUc+0pWv0


>>39 >>41 ありがとう。
みんな誰にも言えず、責められず、耐えてるんですよね。
一人じゃないってとても心強い。

旦那の、「初めてのとき、酒の力でしてしまった。刺激的でドキドキした」
の言葉に、毎日、
刺激的でドキドキしながら、あんなことこんなことと妄想の嵐です。
子どもがいなかったらとっくに失踪してるのに。


46: 可愛い奥様 投稿日:2008/06/28(土) 20:54:17 ID:e+hPB5ca0

旦那の不倫が発覚して一ヶ月経ちました。
私も時々激しいフラバに苦しんでいます。
旦那も再構築に向けて努力しているし、相手も謝ってくれました。
だけど昨日、我が家の車に鰤を乗せていたことを知って
今まで冷静に感情を抑えてきたけどついに大爆発してしまった。
車を使うなんて当たり前なんだろうけど、家族の聖域を汚された気がして
地団駄踏んで嗚咽しました。いつまでこの苦しさが続くんだろう。
車を見るたびにこんな思いをしなくちゃいけないのか。
せっかく再構築もうまく行きそうなのに。


47: 可愛い奥様 投稿日:2008/06/28(土) 21:07:16 ID:TUc+0pWv0


>>46
悲しいね、辛いよね。
家族の聖域だよ。家と一緒だよ。
どうしてこんな辛い毎日を送らないとだめなのかと思うよね。
原因は私にあったかもと思うけれど、ここまでの仕打ちをされるほどは悪い事してないよ!と思う。


引用元: ・★★旦那の浮気が発覚 77度目★★