46:名無しさん@おーぷん2015/07/22(水)12:50:49 ID:z1S

話し中ごめんね

趣味の集まりで知り合ったEちゃんが結構きつい。
問題行動起こしたり誰かを攻撃したりするんじゃないんだけど、
なぜか自分がものすごく可愛いと固く信じている。

彼女がよく言うのが
「子供の頃からハーフ?って言われて続けてる。
どんなに違うって言っても信じてもらえない。
外人さんからも言われまくる。最近は目も青くなってきた。
フランス人形みたい、って言われて育ったけど
着物を着る様になったら、なんて和服が似合うの!って
言われる。ハーフ顔なのに不思議だよね。」
「周りの男の子たちが、Eちゃんは華奢で折れちゃいそうなのに
胸はボーンと巨乳でアニメキャラみたいだね、って言うの。




体重38キロなんだけど、胸だけは確かに大きくて…困るの」
「東京にいた頃、アニメ声優やっていたの。
本格派を目指していたのにこのルックスのせいで
アイドル声優にさせられそうになって。私、ああいうの大嫌い。
グラビアやってる声優は軽蔑してる。だから辞めてやった。
あやうくアイドルにさせられるとこだった~。」
「未だに大学生に間違えられるよ。若く見えるのも辛い!」
「着物の事ならなんでも私に聞いて。ネットは間違ってる。」

しかしEちゃんは、ごく普通の外見。別にブスじゃないけど
ハーフ顔では全くないし目ももちろん青くない。
特に華奢という印象も無くて、ただとても小柄で145cmくらい。
胸もほぼ無い。ぶっちゃけ地味でアイドルのルックスではない。
本当に声優だったのかどうかは分からない。
でも何かのおりに朗読してもらったらすごく下手だった。
着物を来ている事が多いけど、いつもグチャグチャだ。
そして重要な事は、Eちゃんもう35歳だ。年相応の外見だ。

Eちゃんは特に「自分はハーフ顔である」ということに拘ってて
毎回必ずその話に持ってく。確かにぱっちり目なんだけど、
縄文顔というか田舎のおばあちゃん顔というか…
まあ彼女が言うような北欧系白人とのハーフには見えない。
厨二なんだろうなーと思って流してる。

怒るような事ではないし、友人というほどの仲でもないから
いいんだけど、なんでこうも自分を勘違い出来るのかスレタイ。
ここまでじゃなくても、結構いるよね、外見勘違いしてる人。
でもこういのってなぜか本人に同調して話し合わせてしまうよねw
「いや、ないから!純ジャパか百歩譲ってフィリピンだよ!」
とか絶対に言えない。そしてなんとなく可愛い子扱いしてしまう。
そんな自分含め周りの人にもスレタイwなんで合わせちゃうんだろー



47: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)12:52:16 ID:0J6

>>46
優しいんだねw



引用元: ・その神経が分からん!その10