人気ブログランキングへ

457: 名無し 2015/02/09(月)15:22:23 ID:uyx

親戚の女性が不倫して略奪結婚するも、慰謝料と養育費で生活苦になり男に逃げられた。

どう考えても自業自得。
なのに新婚となった私を当てつけだ!と、結婚指輪を盗む嫌がらせをしてきた。


身内だから泣き寝入りするしかなかったが・・・父親が私に泣いて謝る姿を見てよく分からないやる気が出てきた。
私は「水に流したい」と、子供が居ない日を狙って親戚の女性を私の家に呼んだ。

その前に・・・ファッション雑誌に載っていたサンダルを玄関にセット。
トイレのトイレットペーパーの芯に、トイレの紙を手のひらサイズだけ残してセット。
シナモンクッキーとクッキー、ごぼう茶だけをテーブルにセット。
脱毛剤入りの化粧水と日焼け剤入りの乳液を洗面所にセット。
酢酸入り香水瓶を寝室にセット。
洋服や下着をxsサイズのと入れ替えた。

お茶をしてひと通り話が終わると、親戚の女性はコーヒーが飲みたいと言ってきた。
私はコーヒーを買いに家を空けて、帰ってくると女性の姿も化粧品も、香水も無かった。
なんだか家の中が臭かった。


その後、親戚は特に挨拶もなく遠いところへ引っ越していった。



458: 名無しさん@おーぷん 2015/02/10(火)08:24:22 ID:pnP

>>456
思いがけず復讐できてよかったなw

>>457
なあ、それって自宅で●漏らされたってこと?
どっか●ついてない?



459: 名無し 2015/02/10(火)11:01:27 ID:xIN

457です。

ごぼう茶とシナモンは強烈だったようで、トイレの●が完全に流れきって無かった。
後、家の中に置いておいた紙はトイレの手のひらサイズのみだったので・・・

確実だと思います(笑)



引用元: ・本当にやった復讐 2






人気ブログランキングへ