902: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/14(木) 21:17:34.53

ご意見をお聞かせ下さい。

私は33歳男です。
妻と子供2人(幼稚園児)がいます。

ギャンブル癖がひどい妻で、日々、家事や子育ては私がしてきました。
仕事と子育てに疲れ果てていたた昨年、会社の同僚と大変親密な関係になりました。
とても美しく、やさしい性格のその女性に、妻と全く違う「女性らしさ」に感動しました。




今年4月、妻と口論をした際に、私は家を出て実家に戻りました。

当てつけに子供を妻に押し付けました。

しかし、今、私は子供達を引き取りたいです。
これから、調停をし、離婚したいと思っています。

親密な関係になった女性とは、現在も隠れて交際しています。
心から愛しています。

私は妻をもう愛してはいませんが、子供達から片方の親を奪う行為に、
罪悪感を感じざるおえません。

私は悪なのでしょうか。


903: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/14(木) 22:56:06.68

>>902
悪だよ。最低の自己中だ。
ギャンブル癖がひどく家事育児をほとんどしない妻に、
自分の欲に負けて自由になりたいがために子供を押し付けたなんて。
当てつけなんかじゃないでしょう。
自由に女に会いたかったからじゃないの。
4月に家を出たって事は、もう3ヶ月経ってる。
今更子供が大事って、もう遅いよ。
育児実績は嫁にある。あなたの行動は悪意の遺棄にあたる。
しかも、不貞行為まで行ってる。

今更子供引き取ってどうするの。
彼女と子供を引き合わせる?
まだママが大好きな時期の幼稚園児に、ママでない女と暮らせと?
彼女にしても迷惑でしょうよ。

ギャンブル癖の妻に嫌気がさしたなら、先にすべき事はあったはず。
子供にしたら、あなたは最低の毒親ですよ。


904: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 01:02:27.17

>902
結局自分の都合がいいように考えてるだけ


905: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 01:22:31.75

>>902
あ~あ・・・

言われちゃった(-ロ-;)

ここに相談する事がそもそも間違い



906: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 09:45:20.46

書き方がきもいから 悪だな

907: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 10:00:53.13

>>902
悪も悪、最悪だな

親として、夫としての義務も果たさず
欲しいものだけを手に入れようとして
そのうえ被害者部っている

最悪じゃん


909: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 11:26:18.40

>>902
仕事と家事と幼児2人の育児をしながらどうやって不倫してたのか不思議だ。
本当に全部やってたら不倫する時間も体力もないと思うんだけど。
不倫してる間は誰が子供の面倒見てたんだろう。
まさか子連れで行為?

自分に都合のいいように言い過ぎたね。


910: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 11:31:04.23

>>902
大丈夫だ、きっと奥さんが貴方の不倫相手を捜し出して慰謝料を請求する。そして貴方にも離婚届と慰謝料と
養育費を請求する。
そして立派に悪になる。

ぶっちゃけ、離婚してからその女性と付き合うべきだったな。合掌。


911: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/15(金) 11:48:52.33

結婚してるから不倫したくなり、不倫だから相手が素晴らしく見えるタイプだろう>>902は。

913: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/16(土) 23:29:32.46

>>902
お前は男として終わっている。あ、ちなみに俺は男。

理由1「女性らしさ」に感動するのが遅い。感動しなきゃ結婚するな。
理由2 当てつけに子供を犠牲にするな。子供は親の道具じゃない。
理由3 いったん押しつけたらな欲しがるな。日本男児に二言は無い。
理由4 不倫だろうが新しい女性を愛しているなら堂々とつきあえ。隠れてその人が幸せになるのか。
理由5 つまり「罪悪感」は感じて当たり前だから、悪かどうか人に聞くな、自分でわかってるはず。
以上。


912: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/16(土) 23:05:56.87

>>902
罪悪感感じるのそこかよワロタ


引用元: ・□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□